little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験!ブログのお友達とデート♪

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二日ぶりの更新となってしまいました・・・・。


初めてブログの友達に会った日のお話です







お友達とは・・・




あのオシャレでゴージャスセレブなぎんさんりんさんですー

ヨーキーのぎんちゃんとりんちゃんのママさん、

友達の間でももうお馴染みで知ってる方も多いと思います






場所は青山SELAN。

セラン

青山はぎんさんりんさんにとっては庭みたいなものなので

初めて見た時、素敵なお店になじみまくっていました。



最近はいろいろとお世話になりっぱなしで
よくお電話ではお話していたのです。
○〇さんに似ているとお聞きしていたのですが
もうソックリで、華があって本当に素敵な方でした~
電話でお話するより、もっとノリがよくて
ラテン系というかとにかく明るい楽しい方なんです。
初対面の緊張する気まずい感じなど一切なく
あっという間に時間が過ぎていきました。


SELANはKIHACHIが運営するイタリアンレストランなので
お食事が素晴らしいのです。

コースで予約してくださったので
美味しいお料理を堪能させていただきました

せっかくなので写真を撮りましたが
メモリーカードを忘れた上に、コンパクトカメラです。
音がしないのでさりげなく撮れるのですが
慣れてないので、私、キョドりまくってました。

s-DSCF3072.jpg
s-DSCF3073.jpg
s-DSCF3075.jpg
s-DSCF3074.jpg




特にこのお肉、すっご~く美味しかったです

s-DSCF3076.jpg




女性実業家のぎんさんりんさんは
いろんなお仕事されていて顔が広いので
何かと教えていただくことが多く
こうやってブログを通じて出会えたこと、何より嬉しいです。

この日はぎんさんりんさんのお誕生日で
お店からこんな豪華なスイーツの
プレートをサービスしていただきました

s-DSCF3079.jpg

すごいボリュームでとっても美味しかったです


はじめてお会いするのに、私、大遅刻。。。
それのに笑顔で迎えてくださって・・・。
本当はこの後、ワンコOKのお店に移動する予定でしたが
できませんでした。本当にすいません・・・。
次回リベンジさせてください汗とか




二人とも車だったので

それぞれの車の中で

りんちゃんと小桃はお留守番でした。




駐車場で
一眼レフで撮ってもらった小桃の写真です。

2003090322171759selan.jpg

おまんじゅうみたいで笑
可愛かったのでいただきました♪






そしてついにぃぃ・・・



りんちゃんと小桃、衝撃のご対面です~!!




何が衝撃って・・・・・、もう・・・。








期待を持たせつつ

長くなったで今日はここまでにします





キラキラ(水色)昨日は更新しなかったのにたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 07:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

わぁ。。。素敵なお店!
そしてお料理もどれも美味しそう。
momo*さん、楽しい時間が過ごせましたね(^^)
こういう出会い、大切にしたいよね。

小桃ちゃんとりんちゃんのご対面
どうなったのぉ~?気になります!

| うにゃ | 2009/03/24 10:06 | URL |

あっ・・・。
期待してました。。。
次回のご対面楽しみにしています♪
おまんじゅうだなんて
おすまし顔でかわいいですよ

美味しいお料理と楽しい会話は
豊かな気持ちにさせてくれますよね。
それにしても美味しそう。
KIHACHIは行きますが裏切らない
いいお店です。
momoさんの素敵な出会いにぽち☆

| camcam | 2009/03/24 11:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 12:15 | |

こんにちは。
素敵なお店ですね♪
色々な出会いがあり友達が増える事で楽しみも増えてうらやましい時間を過ごしていますね。
次回は遅刻しないように(笑)

| kazu | 2009/03/24 12:18 | URL |

ぎんさんりんさんにお会いしたんですね!!!
ブログで友達の輪が広がるなんて、
始める前は想像もつきませんでしが、楽しいですよね。

ぎんさんりんさんは、少し前に不幸がありましたが
momoさんにお会いした時は元気そうだったので
よかったなと思いました。

おいしい料理と楽しい会話でとっても盛り上がった
夜だったんですね♪

| Blue Blueberry | 2009/03/24 13:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 13:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 13:52 | |

素敵なお料理を前に
会話が弾みましたか。
MOMOさんはブロ友さんとお会いするのって初めてだったのですか。
なんだか意外です。
デザートが乗ってるお皿の周囲はチョコで
デコしてあるんですね。
お店の心遣いも素敵です。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/24 14:19 | URL |

ブログのお友達と会ったんですね~♪
素敵なお店で美味しいお料理。
会話も弾みますよね~♪
次回は小桃ちゃんとお友達ワンコが見れるのかな?
楽しみ~

| ルーフィーおかん | 2009/03/24 14:49 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね♪

小桃ちゃん、車でお留守番だったけど
うれしそうな笑顔かわいいです~♪
そして、おいしそうなお食事も~!
応援ぽち☆
デザート食べてみたいです~。

| かば | 2009/03/24 15:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
やっと復活しました☆

わ~♪ ぎんさんりんさんと
会われたんですね~!!
いいなぁ~♪
しかーも・・ すっごいおいしそうな
ものが いっぱい☆

ワンコという 共通の話題があると
時間が あっという間に過ぎちゃいますよね☆

ふふふ♪ 満面の笑みの小桃ちゃん
かわいすぎですね!!

りんちゃんとのご対面
どうだったのかな~♪
次回も楽しみにしてます☆

| タニィ | 2009/03/24 16:29 | URL |

こんばんは☆
素敵な時間過ごされたんですね~
お店も素敵だしお料理も美味しそう♪
(≧∇≦)キャー♪ 豪華なスイーツのプレート
見てるだけで嬉しくなりますね!
ブログを通じてお友達の輪も
広がって嬉しいことですね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/24 21:16 | URL |

こんばんは
先日は楽しいお時間
ありがとうございました。
今度はlalaママとも
合いましょうね。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/24 22:25 | URL |

ぎんさんりんさんsanと
お会いしたんですねー!
素敵な方なんでしょうね~^^

すっごいおいしそう~♪
デザートもすごい!

小桃ちゃん、すっごく良い顔してますね^^
りんちゃんとの出会いはどうだったのー!
気になります!







| むっち | 2009/03/24 22:47 | URL |

ぎんさんりんさんとおデートだったのねー。
私も企画に当選してカラーをいただいたとき、
一度だけ電話でお礼を言い、少しですが
お話したことがありますー!

すごくオシャレなお店、おいしそうで
豪華なお料理だねー!!
都会の香りがプンプンよーーー^^;

ご対面の記事も楽しみにしてるね^^@
ぽち@

| くーちゃん | 2009/03/24 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 23:30 | |

お料理もどれも美味しそう!!
しかも、ここ、すっごいセレブ~なレストランで私、もうPCにくっついてみちゃったよ!

明日は小桃ちゃんのご対面ね!!
そちらも楽しみよ~!!

今日ももち応援!

| ロッキン | 2009/03/24 23:53 | URL |

素敵なお店に美味しそうな料理♪
何?何?
小桃たんと衝撃のご対面~!!!!
めちゃ気になるぅ~(≧▽≦)ノ

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/25 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 01:51 | |

まあ、お相手はぎんさんりんさんサンだったのですね。とても素敵な方ですよね。わたしも、憧れております。

小桃ちゃんの反応は???気になりますぅv-10

| らりぃ母 | 2009/03/25 13:41 | URL |

素敵ですね♪

はじめまして。
お邪魔させていただきますv-238

小桃ちゃんフワフワ真っ白で可愛いいですね☆
両親の良いとこ取りですね。

それにしても素敵なお店です。
たまには、こんなお店でディナーしたいもんですよv-271
都会はやっぱり良いですねぇ~。
はぁーっとため息出ちゃいました。

| ぐーたらママ | 2009/03/25 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/378-51c5ef95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

