little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VACANCE大好き

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_5471.jpg

昨日LALAが届きました




実際には4つ届きました

ひとつはラッピングなしなので映ってません。



s-IMG_546j0.jpg

こちらの中身は・・




とっても可愛いカラー。

s-IMG_5470.jpg

VACANCEコレクション大好きなんです








それからブランケットと一緒に買ったおリボン

s-IMG_4904.jpg



頭に巻いたり・・

s-IMG_4734.jpg
s-IMG_4736.jpg


毛を結んだり・・・

s-IMG_4780.jpg
s-IMG_4778.jpg


首に巻いたり・・・。

s-IMG_4755.jpg
s-IMG_4754.jpg

いろいろ使えます♪






ところで・・・・・

昨日ついに~

はじめてブログのお友達に会ってきました!


誰かなぁ?



次回は


とっても楽しかった

その時の様子をアップいたします♪




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| ワンコグッズ | 20:11 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 21:22 | |

momo*さん、↓の発注ミスうけちゃった(笑)
今回の一気に4袋も発注ミス並みですね(爆)

ふふ、誰とデートしたか知ってるよ~。
その日記も楽しみにしてるね。

| eco | 2009/03/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 22:21 | |

すごい~!
ってゆうか、momoさんは常に大人買いですよね!笑♪
かっちょいいです★

| DRESS LIKE ME | 2009/03/22 22:36 | URL |

きゃ~小桃ちゃんかわいいv-238
まったく嫌がらないんですね、おりこうさんだー!!
いつもお買物はネットでされるのですか?お買い物上手でうらやましいです♪

| くうねえ | 2009/03/22 23:14 | URL |

お買い物好きの小桃さんらしいねー。
カラー、かわいいねー^^;
えーーっ?
誰と会ったのーー?
楽しかった??
明日の記事、楽しみだにゃー。
ぽち@

| くーちゃん | 2009/03/22 23:38 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~またまた可愛い
小桃ちゃんグッズですね(*´▽`*)
ほんと嫌がらずに付けてくれて
いいですね♪
どなたとおデートされたのでしょう?
楽しみにしてます。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/22 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 23:45 | |

うわ~ またまた可愛いお買いもの!!
小桃ちゃんグッズ、どんどん増えていって、なんだか私も楽しみになってきてるよ♪

昨日は誰とあったのかな?
明日の記事が楽しみよん!

今日も応援!

| ロッキン | 2009/03/22 23:49 | URL |

おリボン
毛を結わえてるお写真が
ポニーテールみたいで
1番すきです。かわいいです!
momoさんは常に大人買いですね♪
見ていて気持ちよくなります

うちも今度はLALAでカラー&リード
買っちゃう予定です。
今日もぽち☆

| camcam | 2009/03/23 00:07 | URL |

小桃ちゃん♪めちゃんこカワユイ~♪
良く似合ってるねぇ♡"
これじゃぁいっぱい買ってしまう気持ちめっちゃ分かるわぁ~(*´∀`*)ホケェ
最新バージョンはあちこち見にいかなくてもmomoさんから発信して貰えますd(*^ω^*)ネッ!
凸ポチッと応援です~☆

| sofia | 2009/03/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
相変わらず小桃ちゃんの可愛さとmomoさんの大人買い(笑)
リボンを髪に結んで撮った写真(2枚目)が気に入っちゃいました♪
ちなみに、何枚位撮った中から選ばれているのでしょうか?
我が家では撮れないカットです・・・

| kazu | 2009/03/23 07:29 | URL |

いっぱい小桃ちゃんが可愛い!
可愛いおリボンしておすまししてるのが
超可愛いv-343

ご報告をお待ちしています1

| ひまあゆ | 2009/03/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

毛を結ぶと、
ハイカラさんみたいですね。
小桃ちゃんもまんざらではなさそう!

| アッキー&ナッキー | 2009/03/23 14:46 | URL |

小桃ちゃんの素敵なお嬢様姿に
癒されますね・・・。
1番下の画像が好きですね。

小桃ちゃんの目線と
リボンに光がスポットで当たっているのが
良い感じです♪

| ごんべえ | 2009/03/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 21:51 | |

こんばんはー

今日のアイテムもめっちゃかわいいですねi-80
やっぱり黒ピンク、 ラブリーですね
小桃ちゃんはほんとなんでも似合うなあi-179

頭におリボンの小桃ちゃん、
お姫様っぽくてキュートですね!
長いまつげが引き立って可愛い^^

ポチポチ

| やまねこ | 2009/03/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

このカラー可愛いね~♪
お花付きってとこが(゚∇^d) グッ!!
誰と会ってきたの~???
楽しみにしてるね~(≧▽≦)ノ

応援でぇ~す★

| misa | 2009/03/23 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 00:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 00:19 | |

ダッシュで応援しにきてくれてありがと~☆
無理しないでねぇ~ヽ(。ゝω・)ノ☆

| sofia | 2009/03/24 01:45 | URL | ≫ EDIT

v-286はじめまして~~~♪

小桃ちゃん まつげ長くて可愛いですね~~~♪

仕事柄かなり可愛いわんちゃん見てるのですが。。。

一目ぼれしちゃいました~~~(笑)

うちにはすももという名のイベント看板犬がいます~~~♪

名前にあった春のあったかさが早く来るといいですね~~~♪



| 先生 | 2009/03/24 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/377-11175cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

