little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目ぼれ多すぎ!

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前に↓↓のブランケットをご紹介しましたが

s-IMG_11323.jpg



違うブランドなのにそっくりなブランケットに一目ぼれはーと

s-IMG_5390.jpg

アイボリーではなく、大好きな真っ白なんです

裏はゼブラ柄。

かなり大判です。





もうひとつ一目ぼれ汗とか

s-IMG_5389.jpg

こちらはアイボリーが素敵なレオパード。






それと、左側はカフェマットにしようと小さいものも買いましたが、

s-IMG_5398.jpg


小桃のカフェマットにはちょっと小さかったです
s-IMG_5396.jpg

持ち歩くと、シワもつきやすそう。




今日ご紹介した三枚は
はじめに他のショップで買ったブランケットと

作りとか大きさとか全く一緒なので、

もとは同じ外国のブランドのものだと思います。





そしてすごーく安かったステイマット。

s-IMG_5363.jpg
s-IMG_5364.jpg

自分にはちょっと可愛すぎるので

お家の中でつかう予定です。






キラキラ(水色)昨日は更新しなかったのにたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| ワンコグッズ | 19:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ白なブランケット、素敵ですね。
小桃ちゃん子の中に隠れてしまいそう!
ピンクのも素敵ですよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/20 20:37 | URL |

こんばんは!
アイボリーのレオパード・・・
とっても素敵ですね!
ピンクのイメージが強い小桃ちゃんですが
これも違ったニュアンスで良いですね^^

↓雑誌の表紙・・・
こんなのも出来ちゃうんですね~
なんかスゴイです!

ではポチポチ☆


| momo&heartyママ | 2009/03/20 21:58 | URL |

小桃ちゃんグッズに弱いmomo*さん・・・笑
白とピンク・・・何だか魅かれてきたよ・・・
いっぱい見せてくださいね!

| ひまあゆ | 2009/03/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
momoさんの「ものすごーーーく安かった」
はいくらなんだろうと、想像をめぐらせていました(笑)
私の「ものすごーーーく安かった」とは
明らかに違うと思うので^^;

てか、買いすぎでしょーーっ!!
いつ使うの?どこで使うの?
どこにしまうの?
私が心配になります(笑)
ぽち@

| くーちゃん | 2009/03/20 22:31 | URL |

どのマットもかわいいねっ!
モコモコ&ヒラヒラ♪
あたしはレオパが好き~(o^∇^o)ノ

応援でぇ~す!

| misa | 2009/03/20 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 23:25 | |

momo*さん、こんばんはぁ~v-280
どれもすっごくかわいいですねv-410
モコモコ系は寒い時には絶対必要だし
テラテラ系もちょっとおしゃれなところでは必要だって思うし
どれも全部使えて実用性もありそう。
個人的には円形のりぼんがいっぱいついているのがかなり好みですv-343

昨日は、教えてくださってありがとうございます。
すっごく可愛くてもうおめめがv-346
になっちゃいました。
このかわいいマットをカフェで使っている小桃ちゃんが早くみたいですv-346

今日は、かわいいマットにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/20 23:32 | URL |

こんな可愛い小桃ちゃんだもの、グッズもどんどん買っちゃうのわかるよ~momo*ちゃん!!

このかわいいマット、うん、すっごくいい!!

今日も応援!

| ロッキン | 2009/03/20 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 23:56 | |

momoさんてラブリーなグッズ探すの天才的だわ~*:.。☆..。.(´∀`人)
どれもこれも萌えぇ~♡"なくらい可愛いでつねぇ(*´∀`*)ホケェ
また小桃ちゃんにとっても似合ってますよ~ん
応援凸ポチッです~☆

| sofia | 2009/03/21 02:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 03:01 | |

あれれ? テンプレート変えた?
昨晩といっしょかな・・・?

とりあえず、今日は私も早めに参上よん♪
応援もしっかりと!(^_^)v

| ロッキン | 2009/03/21 04:28 | URL |

上手にかわいいグッズを
探されますね~♪momoさんは
ラブリーな色なのに裏はゼブラとかレオパとか
かわいいと思います!
真っ白って確かに少ないですよね
しかし・・・小桃ちゃんが座ると
『あれ?どこっ??』ってコトに
ならないですか、心配です。。。

| camcam | 2009/03/21 06:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 11:31 | |

かわいいマットで~!
おうちでもカフェでも
小桃ちゃんのお座りしてる姿を
想像しただけで癒されちゃいます~♪
応援ぽち☆

| かば | 2009/03/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 14:15 | |

はじめまして

はじめましてこんにちは。毎回小桃ちゃんをみにせっせとかよっています、くうねえと申しますv-356
こももちゃんのもっている小物やお洋服がかわいくてかわいくてファンです。ブランケットかわいいですね~!!
こももちゃんはピンクや白がはえて素敵ですねv-345

| くうねえ | 2009/03/21 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/376-7132b613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

