little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケアベア大人買いの全貌





はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日少しアップしましたが

まとめてケアベアグッズをネットで買いました

送料とか私の発注ミスでたくさん届きました



ケアベアグッズはとにかく安いので

大人買いってほどでもないんですけど・・・。

ひとつ何百円とかなんで。

s-IMG_5096.jpg




これはなんと倍届きました

ネックレスにもよく使われていて

すでに家にいっぱいあるのに・・・。

s-IMG_4807.jpg

プラスチックのおもちゃみたいな音が可愛いんです






いっぱい届いちゃったのでもういろんなとこに付けてみました

s-IMG_4639.jpg

このポーチにはピッタリ♪

デジカメについてるD&Gのストラップは知人の手作りです




すっごく安かった○〇○で買ったチャームに付けてみました


s-IMG_5419.jpg

薄いピンクのほうには、キャンディが、


s-IMG_5453.jpg

濃いほうには、ハートがついていて可愛い。




普段用のカバンには付けて歩かないけど

試しに・・・。

s-IMG_5447.jpg
s-IMG_5443.jpg
s-IMG_5430.jpg
s-IMG_5428.jpg



ひとつ多く届いたテープ。

s-IMG_4803.jpg


これも間違えてふたつ届いたポーチ

s-IMG_4646.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは数に間違いないです

おやつ&小物ケース。


これはお友達用にたくさん注文したのです。


考えてみたら

外出する時、おやつはほとんど持ち歩かないのですが・・。

これから持ち歩こうかな・・

s-IMG_5459.jpg

s-IMG_5458.jpg

ちょうどケースが2個入る大きさの巾着。。





ブランケット↓

s-IMG_4813.jpg



この間買ったカフェマットに合わせて、チアベアちゃんセットにしたくて。

s-IMG_4817.jpg




小桃ちゃんを喜ばせようと、ブルブルするぬいぐるみ

s-IMG_4800.jpg

怖がって近寄りません

s-IMG_4798.jpg
s-IMG_4799.jpg

『ブルブルブルブル……』






お部屋着に買ったTシャツ。

一番右はポニーちゃん、900円だったんです。

s-IMG_4907.jpg
s-IMG_4912.jpg

お部屋ではjuicyなどのパーカーが多いので

たまにはこんなTシャツもいいかなって。




これだけ届いたら

さすがにもうしばらくいいや・・・って気分になりました



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| ワンコグッズ | 19:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
すごい!!ケアベアパラダイス(≧∇≦)キャー♪
でも色々な所にさりげなく
付けられて可愛いですね~
ブルブルぬいぐるみ可愛い・・
でも小桃ちゃんは怖かったかな?
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2009/03/21 20:42 | URL |

こんばんはぁ~v-280
momo*さんたくさんまたまたお買い物されたんですね。
いいなぁ~v-343
ヴィトンのバッグが色違いでたくさんあって
私はそちらが気になっちゃいました。
今年のお誕生日はヴィトン買ってもらおうかなぁv-410

今日は、またまたかわいいケアベアグッズにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/21 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 21:45 | |

こんばんは~♪
MOMOさんすごすぎです・・・。
なんだかわたし、今日夢に
ケアベアちゃんが出てきそうです・・・。
しかし色んなグッズがあって楽しいですね
ぬいぐるみ、かわいくてい~な~と
思ったんですが、小桃ちゃんが怖がってるのなら
『うちもムリi-229』って
思いました。
今日もぽち☆です

| camcam | 2009/03/21 22:47 | URL |

ヴィトンのバッグも同じ型の色違い??
小桃さんは気に入ったものはとことん・・タイプ
なんだねー^^;

ケアベアグッズ、たくさんあって、小物やさんみたいー!
すぐにお店が開けそうだね~。
ヴィトンにケアベアって、ギャルのおねーちゃん
みたい(笑)
だって小桃さん、まだ若いからねー。
私がそんなことしたら、後ろ指指されそうだけどね 笑

昨日はなが~いコメント、どうもありがとう。
嬉しかったよー。
小桃さんはルーちゃんのこと、最初から見ていて
くれてるもんね。。
一緒に心配してくれたり、喜んでくれたり・・
感謝しています。
いつも本当にありがとうね~。
今日も応援です!

| くーちゃん | 2009/03/21 23:15 | URL |

ぶわ~!!ケアベアちゃんがいっぱい~i-237
ちょっと思ったのですが
1つのものに全部のケアベアちゃんストラップをつけたら可愛さ満点のすごい迫力になるんじゃないかと思いました☆笑

ぶるぶるケアベアちゃん、小桃ちゃん怖いんですね~笑
Tシャツも可愛い~e-266これから着るの楽しみですね

ポチです♪♪♪

| ぴぐにゃん | 2009/03/21 23:41 | URL |

私もヴェルニに釘付け~☆
momoさんの大人買いに胸いっぱい~♡"(*^.^*)
ラブリ~な夢が見れそうでつ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
応援凸ポチッ♥♥♥ ・゚:*:゚

| sofia | 2009/03/22 02:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 07:07 | |

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
とても楽しくて先ほど起きたのですが
まだお腹が苦しいです(笑)
今日は久しぶりにブログ更新しようかな~
なんて思っています。
お天気が悪いけど東京マラソンも気になるし
ではまた。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/22 07:47 | URL |

大人買い~!

ほしい物って・・・
つい、買いすぎちゃいますよね!
かばは、食べ物が多いけど・・・笑
応援ぽち☆
かわいいですよね~♪

| かば | 2009/03/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

かわいいケアベアがいっぱい!
なんだか私まで嬉しくなっちゃった♪
小桃ちゃん、ブルブルケアベア、怖くないよぉ(^^)

| うにゃ | 2009/03/22 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 18:35 | |

まるでお店屋さんのようにケアベアちゃんがたくさんですねv-10ケアベアは、アメリカのものですよね。こちらでも、よく見かけます。我が家には縁がありませんが…
日本でも、人気があるのですね。

| らりぃ母 | 2009/03/23 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/375-0983a4c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

