little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の表紙モデルになりました~

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小桃、モデルさんデビューしちゃいました~♪♪♪




s-IMG_5362.jpg








s-IMG_5361.jpg




















じゃなくて・・・なんと外国のあの有名な雑誌!!






s-5P273__TvwbXiM7ZMvknHw.jpg
s-yljd55gHBPsAgC66HkhZng.jpg
s-a097db545820fe55_o.jpg
s-e418f58e091828cc_o.jpg
t0waVZeUf-_Z-TEtS694Fw.jpg
s-bNbh47RXot12RUen4BAOXw.jpg
s-Wv41BAFEjimCfsWWC9EcRg.jpg
s-GyW6Oxz2DNeCOUk6OG5xOQ.jpg
s-kCxB75r5zncNcv_7f9wrvA.jpg
s-khdDkiLmLhupLBfCf4D2GQ.jpgs-YuIlm886VhNZi7kSNnKvdQ.jpg
s-ZSExfCe4H5BBgibShtwREQ.jpg
s-w64TUuzWWDtHz7hszNbZWw.jpg
s-s-7f_wumbxwskUIZaIORUH1g.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いろんなお友達のところでたびたび見かけて

ずっとやりたかったんです




昨日みもさんのところで見て

ココ↓↓と
http://www.dumpr.net/

ココ↓↓
http://www.photofunia.com/" target="_blank" title="http://www.photofunia.com/">http://www.photofunia.com/






みもさんの↓↓↓のモノクロとセピアの加工がすごく素敵だったので


早速やってみました


s-9RyFrlddkHbXfz4jfvgLiw.jpg
s-9iP7z0o4YUiubRtXShALrg.jpg


親ばかなんでほとんど全て制覇♪




そしてコレ↓↓↓が一番気に入りました。。


s-gWdJhX_QQKNXyH1KUbSmug.jpg



そ~いえばこの雑誌、前にうちにもあったっけ~



まだあるか、探してみよう♪




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 加工 | 22:34 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 23:39 | |

きゃ~~ これは凄い!!って思いきや・・・ うふふ、そっか。(^。^)

でも、小桃ちゃんなら、モデルデビューも間近だよ!!

今日ももち応援!

| ロッキン | 2009/03/18 23:42 | URL |

今ね、子供たちが小桃ちゃんの写真みて、「うわ~ 可愛い~~!!」って黄色い声あげていたよ!!

ただそれだけいいたくって・・・(^。^)

それじゃ、また明日ね!

| ロッキン | 2009/03/18 23:44 | URL |

momo*さん、こんばんはぁ~v-280
どれもとってもかわいいですねぇ~。
個人的には本の中に何気なく入っている一枚だけど。
小桃ちゃんは、お色が白くて美人ちゃんだから
雑誌の表紙になるととっても綺麗ですよ。

今日は、とっても素敵な雑誌モデルの小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/18 23:44 | URL |

オミゴト!!!
似合いますね~小桃ちゃんは
モデルセンスありですよ
うちも出来るかな~
その前にカメラむけたら
目線そらさないでほしいです・・・。

MOMOさんのクルマのBODY
小桃ちゃんでいっぱいになったら
是非UPしてください(笑。)
ぽち☆

| camcam | 2009/03/18 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 23:58 | |

ニャハハ (*^▽^*) 小桃ちゃんデビューおめでと~♪
今、色んなジェネレーターがあってブロガーさんが使ってはるよねぇ~♪
あちこちでいっぱい見たけど、小桃ちゃん♪
ものすご~く自然に様になってるよ~d(≧∀≦)bグーグー!!
凸ポチッです~☆

しかしあんな車が売ってたらきっとmomoさん即買い!やろなぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ

| sofia | 2009/03/19 01:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
すご~!小桃ちゃんのメジャーデビューも近いかも♪
今回の作品どれも可愛いけどモノクロが気に入りました!!
momoさん、集中し過ぎて寝るのを忘れないように(笑)

| kazu | 2009/03/19 07:21 | URL |

キャハハ(^▽^)
小桃ちゃん、あちこちで引っ張りダコだね。
セピアの感じも素敵でした。
ホントにあのminiがあったらいいねぇ☆

| うにゃ | 2009/03/19 10:27 | URL |

ふふふ♪
色んな小桃ちゃんがいっぱいだぁ~♪
これはお友達のとこで見てオカンもやった事あるよ~
楽しいから、つい沢山試したくなるよね!
加工はやった事ないな~
今度試してみよう~っと♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

本物みたいですよ。
すごいですね。
小桃ちゃんも出る犬にぴったりです。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/19 13:17 | URL |

おお~、すごいe-420
小桃ちゃん、世界デビューですね~i-80

どれもめっちゃ可愛い^m^
特にデパート(お店?)の壁面の
全体的にピンクっぽい雰囲気のが
すごくタイプです♥ ♥
うーんやっぱり小桃ちゃんはかわいいなあ~^^

セピアやモノクロのものも、
雰囲気があって大人バージョンで
いいですね^^
黒目がちな小桃ちゃんの可愛らしさが
引き立って見とれてしまいますi-179

ポチ

| やまねこ | 2009/03/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

これって今流行のやつですね~^▽^
本当にmomo*ちゃんモデルデビューされたのかと思いました~っi-237
momo*ちゃんなら本当になりそう!

今日からブログ再開しました~!
これからまたよろしくお願いしますね☆

応援☆☆☆

| ぴぐにゃん | 2009/03/19 20:48 | URL |

↑↑あ~っ 失礼しましたっ! momo*さん~!
小桃ちゃんとmomo*さんがごっちゃになってる~っ
おちょっこちょいな私でごめんなさい~^▽^;

| ぴぐにゃん | 2009/03/19 20:53 | URL |

こんばんは
小桃ちゃんのモデル最高
素敵です
応援ぽち!!

| ぎんさんりんさん | 2009/03/19 21:03 | URL |

よくいろんなブログで見かけるけど♪
小桃ちゃんもやっちゃいましたか(o^∇^o)ノ
どれもぜ~んぶかわいいっ!!!!

応援でぇ~す★

| misa | 2009/03/19 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 22:36 | |

こんばんは☆
おぉぉ~
小桃ちゃん世界デビューおめでとう♪
本当にデビューしちゃいそうですが・・・
このサイト楽しいですよね♪
簡単だし(≧∇≦)キャー♪
セピアも素敵ですね~
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2009/03/19 22:37 | URL |

昨日はごめんねー!

フフ・・
これ、私も知ってるよー^^;
面白いよね!
小桃ちゃんなら、雑誌の表紙になっても
違和感ないねー。
こういう遊び心、好きです!!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/03/19 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 23:55 | |

小桃ちゃんが、これやると絵になるねぇ!
momoさんも、おっとぉ、こりゃイケる!なんて思いませんでした?
たくさんのパターンがあるけど、
どれもこれも、GOODですよぉ…
もとがいいとかかな?(あっ、ほめ過ぎか?)

| ゆきかお | 2009/03/20 08:49 | URL |

面白いですね^^
こういった写真で遊べるアプリ(?)が増えると、写真を撮る楽しみもまた増えますよね。

今日もポチしときま~すb

| しーやん | 2009/03/20 08:57 | URL |

表紙に~!

すごいですね~!
小桃ちゃん、かわいいです♪
やってみたいなぁ~。
応援ぽち☆

| かば | 2009/03/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 14:25 | |

こんにちは^^
わぁ~~!さすが小桃ちゃん!!
どれもみんな決まってるぅ~(^^)v
やっぱ、モデルさん向きだぁね、小桃ちゃんは♪
ココのサイト面白くて、かなり遊べますよね^^

| みも | 2009/03/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 16:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 18:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/372-a109504b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

