little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を眺めた午後

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
s-DSC00371.jpg

海に行ってきました


着くまで浜辺にワンコ入れるかわからなかったけど

地元の人がたくさんお散歩したので大丈夫みたいでした。。



ところが着く直前に大雨になり

水びたしに・・・・。


とてもお散歩出来る状態じゃなくなって

一時的に雨が止んだ時に、海眺めただけで終わっちゃいました。

s-DSC00376.jpg
s-DSC00370.jpg
s-DSC00367.jpg
s-DSC00368.jpg
s-DSC00375.jpg
s-DSC00373.jpg
s-DSC00372.jpg
s-DSC00378.jpg

このあと雲行きがさらに怪しくなり

本格的に雨が降ってきたので

早く切り上げて正解でした。


これからシーズンだしまた来ようね







そして珍しく早く新作が手元に届きました

この組み合わせが気に入ったので、今回は黒をセレクト。

s-IMG_5338.jpg
s-IMG_5uu340.jpg


すっごく可愛いのにサイズ失敗ぎみ。



それからワンピース

s-IMG_5354.jpg

これもサイズ失敗・・・・・。


ピチピチ過ぎて、トップスになっちゃいました~


サンプルは見たんですけど

やっぱり試着しないとダメかなぁ~


ブログやる前はサイズ違いで取り寄せたりしてのですが

最近はあきらめて着ないことが多いです




いつも取りにいくのがすごく遅いので、送っていただいちゃいました~

s-IMG_5359.jpg

新作は早く手元に届くのっていいですね♪


今回とっても可愛かっったので、前回の新作とばしてますね




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 21:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
うわぁ~海だ!!
小桃ちゃん海に行って来たんですね♪
あら~雨が降って残念でしたね。
今度は青い空の下で遊びたいね^^
ピンクも可愛いけど
黒いお洋服も可愛いですね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/17 22:48 | URL |

小桃ちゃん海に行ってたんだぁ~!
雨だったのぉ~?ちょっと残念でちねぇ(*´_`*)
今度はピーカンで砂浜走り回ってねぇ♪
っで、またもやゲッチューしてるぅぅ~(〃▽〃)きゃ~♪
リトリリとのコラボのやつですねぇ~
これ可愛かったよねえ~♪
また着せてみせてねぇ☆(´ゝ∀・`)ノシ
応援でし~☆

| sofia | 2009/03/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

momo*さん、こんばんはぁ~v-280
海っていいですよね。
宮崎に帰ると海がとっても綺麗なので
私海岸線を走るのが大好きなんです。
綺麗でいいですよねぇ~。

小桃ちゃんも海風に吹かれて髪の毛なびかせて気持ちよさそう。

またまたお洋服たくさん買われたんですね。
すごいなぁ~。
せっかくだから早くお洋服着ている小桃ちゃんが見たいですv-344
小桃ちゃんは、色白だからブラックでも
何でもとっても似合いますよ。
ブラックを着る小桃ちゃんも新鮮でいいだろうなぁ~

今日は、長い髪を風になびかせて
ちょっと大人の女性のような小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/17 23:38 | URL |

神奈川あたりの海かな?
小桃ちゃん、お出かけできてよかったね!
次は砂浜のお散歩姿を見せてねー!!
お洋服、小さかったのかな?
体を合わせるしかない(笑)?
ピンクと黒の組み合わせはオシャレで好き!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/03/17 23:48 | URL |

海での小桃ちゃん、
とってもいいですね~
可愛いです!
絵になる写真ですね♡

サイズ選びは難しいですね><
ウチはどの子も微妙なので
いつも泣かされています^^;
応援

| lalanon | 2009/03/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 00:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 00:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 01:36 | |

おはようございます。
海をバックに大人の雰囲気を出している小桃姫♪
状況を把握したポーズなのでしょうか?
momoさんの写真選びの能力か?
話は変わりますが、服の購入ペースが凄くないですか(汗)
倉庫を増やすようですね♪

| kazu | 2009/03/18 07:20 | URL |

おはようさんです!
海を眺めた午後!いや~タイトルからいい感じだぁ~って見たら、
天気悪くても平気平気!
小桃ちゃん浜風を受けてとってもかわいいじゃん!
耳元なんてふわっとしちゃって、久しぶりのヒットかなぁ~!
いや~いいもの見せてもらったよぉ~!

| ゆきかお | 2009/03/18 08:33 | URL |

せっかくの海だったのに残念でしたね。
砂浜駆け回るの好きなのかな。
でもMOMOさんの言いつけ守って、
我慢我慢、お利口さんです。
白い毛が、ぬれた砂で真っ黒になってしまうものね。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/18 09:11 | URL |

海 いい感じですね♪
晴れてないときでも
雰囲気ありますよ。でも小桃ちゃんは
少し残念なのかな・・・。

サイズ失敗とはもったいない。
とってもかわいいお洋服なのに
わたし黒とピンクの組み合わせって
好きなんです。ちょっとオトナっぽく
ないですか?
風になびく小桃ちゃんのお耳が
かわいくてぽち☆ぽち☆

| camcam | 2009/03/18 10:23 | URL |

こんばんは^^

小桃ちゃん、海だね~♪
でも雨、降ってきちゃったの?
小桃ちゃんの顔が切ない感じです。
今度は思いっきり砂浜を走り回ろうね☆

| うにゃ | 2009/03/18 19:49 | URL |

せっかく来たのに雨ってぇ~(T_T)
ショックだね~。。。
またリベンジだねっ!

コレ!可愛いね~♪
d(≧∀<**)Good!!

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/18 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/371-4774dd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

