little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃宅に男性の影

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_4825.jpg

『この間、男の人が来まちたよ~』













s-DSC00381.jpg













s-DSC00386.jpg














s-DSC00384.jpg

電気屋さんでした~

上手く動かないカードリーダーを交換しに来てくれたのです。





お客さん来ると小桃ちゃんもうタイヘンです

s-DSC00388.jpg


ちゅきちゅき攻撃に電気屋さんもタジタジ・・・。

s-DSC00387.jpg

シッポ振りっぱなしでそばから離れません。




やっぱり壊れてたみたいでコレ↓に交換してもらいました。

s-IMG_5089.jpg

もちろん16GM対応。

すっごく使いやすくて感動です。

メーカーでこんなに違いがあるとは・・・。





そして来たついでに、知り合いから頼まれていた↓のやり方まで

s-s-IMG_5085.jpg

教えていただきました。

ブログのおかげで、PCどんどん詳しくなりますね♪





それから

ネットでケアベアちゃんグッズをたくさん注文していたのですが

私の発注ミスや送料などの関係で

こんなにたくさん届いちゃいました!!

s-IMG_5096.jpg

思わず『仕入れか~』と自分で突っ込みたくなります


さきにちょっとご紹介。。

s-IMG_4638.jpg

とっても気に入ったお友達のお揃いのポーチや♡


s-IMG_4813.jpg

ブランケットやその他いろいろ・・・・。




これは↓前にそのへんの雑貨屋さんで買ったのですが

お散歩の時のマナー袋入れにしました

s-IMG_4222.jpg


ビーズリードに付けると可愛いのです。

s-IMG_4226.jpg


カードリーダーが壊れてる間たまりすぎてしまって

追いつくか心配だったけど

すごく快適でどんどん写真が入れられそうです!

頑張りマス♪


キラキラ(水色)昨日は更新しなかったのにたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 22:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 23:05 | |

小桃家にくる「電気屋」さんはホストかと
間違えるくらいのイケメンっぽい!
しかもコートがオサレ~だし!!
作業服ではないんだもーーん!!
今日はポチ・読み逃げをさせてね!
ごめんしゃい!

| くーちゃん | 2009/03/16 23:17 | URL |

くーちゃんと同じく
電気屋さんまでセレブに見えます(笑)
応援です

| lalanon | 2009/03/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

うふふ、小桃ちゃん宅に男性の影って・・もうドキドキしながら読みいっちゃった!(^x^)
それにしてもこの電気屋さん、親切な方でよかったね♪

今日ももち応援!

| ロッキン | 2009/03/16 23:49 | URL |

こんばんは☆
ほんとに電気屋さんですか笑
ほんとだ!作業着ではなくコート着てる。
小桃ちゃん熱烈歓迎ですね!
ケアベアちゃんの『仕入れ』ですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/17 01:00 | URL |

こんばんは^^
(≧∇≦)きゃはは!
ホント、仕入れかと思いました(爆)
こんなに沢山、どうするの~?(笑)

小桃ちゃんの歓迎ぶりは羨ましい~♪
絶対吠えたりなんかしないよね。。。
momo*さん、どうやったらそんなにいい子に育つのか
教えてくださ~~い!!

| みも | 2009/03/17 01:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
電気屋さんもランクがあるのでしょーか?
もしや写真から選び指名料を払って呼んでいたりして(笑)
我が家のワンちゃんは知らない人見たら敵と思え、的な態度をとるので(汗)
飼い主の教育ですよね!

| kazu | 2009/03/17 07:35 | URL |

す・すごい数ですね!!
仕入れですよ~♪
わたしもPCベタでなんとか
ブログをきっかけにく詳しくなりたいと
思うのですがなかなかです・・・。
ビーズリードって便利ですね

| camcam | 2009/03/17 10:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 10:30 | |

電気屋さん、お仕事で着てよかったですね。
さすが、プロだから、小桃ちゃんのLOVEコールにも負けずに!
ポーチ素敵ですね。
かわいいだけでなく色使いもいいなあと思いましたよ!

| アッキー&ナッキー | 2009/03/17 10:46 | URL |

電気屋さん下調べしてから来ましたか?
momoさんところへは、作業服ではまずい!
なんて思ったのかな?
めっちゃ、イケメンぽい電気屋さんですねぇ~!
これじゃ、小桃ちゃんも、バッチリ食いついてますね(笑)
都会の電気屋さんは、服装まで違うかぁ~!
世の中進歩してるねぇ!

| ゆきかお | 2009/03/17 11:26 | URL |

清楚なお嬢様の小桃ちゃんが素敵ですね♪
ピンクのリボンが良く似合っていますよ。

電器屋さんの男性も上品な甘いマスクの様で
小桃ちゃん「ひとめぼれ?」状態ですね(笑)

| ごんべえ | 2009/03/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

momoさんちは電気屋さんまで
オサレですね~
作業服着てない電気屋さんって始めて見たかも!
白いのはUSBだよね?オカンも愛用してます♪

それにしてもケアベアちゃん沢山買ったね~(汗
売る程あるかも(笑

写真褒めてくれてありがとうです!
外の天気が良い時に
ある程度シャッタースピード上げて撮ると
綺麗に撮れるよ~ってオカンも失敗が多いから
エラソーに言えんとです(汗
小桃ちゃんは動かないでくれるから
静止画は本当綺麗に撮れてるよね!

| ルーフィーおかん | 2009/03/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんとだんだけぇぇぇ~ってぐらいの
お買い物~(≧▽≦)ノ
ケアベアは可愛いからわかるよ~!!
あたしも大好きですよん♪

応援でぇ~す!

| misa | 2009/03/17 18:56 | URL |

えええ~~!
カードリーダーの交換に
電気屋さんが来てくれるんですか?
何か大きなものが壊れたのかと思いましたよ~
小桃ちゃん、お兄さんに一目惚れ~?

ケアベアちゃん・・・
確かに、仕入れか!!
ってツッコミたくなります(笑)
小さいものは沢山あると可愛いですしね^^

| むっち | 2009/03/17 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/370-0250f37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

