little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目ぼれしちゃった♪

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いネックレスが届きました~

s-IMG_4540.jpg

ネックレスも可愛いけど





お揃いのリードに一目ぼれはーと

s-IMG_4538.jpgs-IMG_4527.jpg

可愛いすぎです~キラキラ(ピンク)


カードリーダー復活しました!!
何日かアップ出来なかったので
すごくたまって追いつくか心配です。


キラキラ(水色)昨日は更新しなかったのにたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| ワンコグッズ | 10:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいリード&ネックレス♪
リードは細いみたいですが
うちみたいにグイグイ引っ張る子でも
大丈夫なんでしょうか?

女の子にはやっぱり
キラキラが1番ですよね~!!!
お買い物したもの
頑張ってUPしてくださいね~
楽しみにしてます
ぽち☆ぽち☆

| camcam | 2009/03/15 11:50 | URL |

おぉこりゃまたかわいいですね!
二枚目のお写真が、しっくりきますね~
ソフトな感じで、ロマンチックぽいです(笑)

| ゆきかお | 2009/03/15 13:04 | URL |

超かわいーーー!
こんな可愛いのをつけてる子を見たことありませんよ!
ぜひぜひ小桃ちゃんがつけて見せてね!

| ひまあゆ | 2009/03/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

ネックレスとリード
おそろいなんておしゃれですね。
MOMOさん、自分のは我慢ですか?

| アッキー&ナッキー | 2009/03/15 16:53 | URL |

カードリーダー復活して良かったですね^^
これでまたいろんな写真がUP出来るわけですね!
楽しみ楽しみ♪

| しーやん | 2009/03/15 21:05 | URL |

こんばんは☆
超かわいいです~♪
一目ぼれ分かります(*´▽`*)
ネックレスとリードがお揃いって
ほんとかわいいですね☆
グイグイ引っ張っても
切れないものなんですか?
小桃ちゃんなら心配ないかな^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/15 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 22:39 | |

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
激カワですねぇ!
↓のお散歩のリードもお洋服もめっちゃ可愛いし~♡"

このリードでまたお散歩してる小桃ちゃんを見せてねぇ!

凸ポチッっと応援です~☆

| sofia | 2009/03/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

めちゃかわゆい!!
いや、ほんと、マジでかわいいよーー!
これもネットで!?
momoさん、どんなとこを覗いているのか
今度教えてねー。
目の保養のために(笑)
ぽち@

| くーちゃん | 2009/03/15 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 23:46 | |

こんばんは^^
わぁ、お揃いで可愛いですね~♪
あまりにも可愛すぎてつけるのがもったいないくらい^^
小桃ちゃん、よかったねぇ(^_-)☆
応援のぽちっと♪

| みも | 2009/03/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 01:04 | |

おはようございます。
可愛い~ネックレスてすねぇ♪
我が家のワンちゃんは食料と勘違いして食べてしまいそうですが(汗)

| kazu | 2009/03/16 07:39 | URL |

きゃ~~~~!!!
物凄く可愛い~~~~(#^.^#)
一目ぼれするの分かる~!!
可愛い~~~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/16 10:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 11:22 | |

うっわぁ~また凄く可愛いリードだね~♪
ネックレスとお揃いなんて素敵だね!
おかんならもったいなくて飾りそうだ!(汗

| ルーフィーおかん | 2009/03/16 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

キャー!かわいい♪
私も一目惚れ、すぐに買っちゃう。
でも飼ってるのはネコだから・・・ムリ
コレ、ほんとカワイイ・すっごくカワイイ(^▽^)

| うにゃ | 2009/03/16 17:43 | URL |

こんばんは 女王様のにゃんですv-20


ああ・・・
溜息がでちゃう★
わたしもこんなリードが欲しい!
激カワ!!!

| にゃん | 2009/03/16 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/369-0c59b7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

