little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな発見

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
本人登場予定・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-DSC00360.jpg
s-DSC00362.jpg
s-DSC00363.jpg


あんなに快適と言っていたカードリーダーが
上手く機能しなくなり
取り替えてもらったのにダメでした絵文字名を入力してください
明日、直接来て見てくれるのですが
それまで一眼レフ写真が取り込めません絵文字名を入力してください

今日の写真は ビデオで撮った動画を静止画にしました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてまたまた
予約していたROCOCOのつなぎをとりにいった時
思わず買ってしまったTARINAのヘアクリップ。

s-DSC00364.jpg

ピンクにしたけど、可愛かったので黒も買う予定です。

他にもいろいろ買ってしまいましたキラキラ

お会計待ってる間って、衝動買いしがちですよね。


それからおNEWのスヌードやブランケットなど

s-DSC00365.jpg

カードリーダー治ったらまとめてアップ予定丸ピンク






↓もう二年くらい前の写真だと思います。

小桃ちゃん、若者っぽくヘソ出しルックキラキラ

s-IMG_1212.jpg

(ワンコにおへそってありますか~?)




新しい加工をみつけたのでやってみました。

s-IMG_1d212.jpg

s-DSC00364.jpg

ちょっとシックで素敵キラキラ(オレンジ)

この加工ソフト、無料なのにかな~り活用させていただいてます


キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| ワンコグッズ | 19:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
あらら・・・カードリーダー
調子悪そうですね。
早く快適になりますように・・・
またまた可愛い小桃ちゃんグッズ。
スヌード私用にほしいです笑
ワンコにおへそあると思います。
たぶん・・・^^
ぽちっ♪♪

| ふみひか | 2009/03/11 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 20:58 | |

こんばんは
応援ポチしました。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/11 21:32 | URL |

あら?また加工のレパートリー増えましたね!
凹凸があって面白いですねぇ~!
カードリーダーどうしちゃったんでしょうね?
直ったらまたUPしてくださいねぇ~
楽しみにしてますね!

| ゆきかお | 2009/03/11 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 22:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 23:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 00:00 | |

カードリーダーお修理ですか?
ほんとっ!毎日使っているものが
使えなくなると
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ですよね~!
またアップ楽しみにしていますよん♪

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/12 00:34 | URL |

(〃▽〃)きゃ~♪小桃ちゃんって桃香が欲しいもの全部持ってりゅ~♪♪
可愛いパリエロ、PGちゃん♪
また着せて見せてねぇ(*´∀`*)ノ
凸ポチッとです♪

| sofia | 2009/03/12 01:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 06:56 | |

新しい加工
momoさん鏡がすきって言ってらした通り
ミラーの面取りみたいですね♪
無料なんですか??加工ってやったコトないけど
同じ写真でもずいぶん違った印象になりますね
なるほど...やってみよ!
スヌードかわいい♪うちは嫌がってつけさせて
くれません(立ち耳なんで必要ないんですが)
お風呂あがりみたいになるんで
わたしは大好きなんですけど。

| camcam | 2009/03/12 07:17 | URL |

おはようございます。
カードリーダーの故障ですか。カードリーダーの休暇申請ですかねぇ?
早く直りますように♪

| kazu | 2009/03/12 07:22 | URL |

そっか・・・不調中でしたのね・・・

小桃ちゃんが可愛いのはもちろんだけど、
momo*さんのセンスいいわぁ!
シックなのがアタシのツボよ♪
無料?活用!活用!

| ひまあゆ | 2009/03/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

パリエロ・NYのお店の住所を教えていただいてありがとうございました。NY店があるなんて、全然知りませんでした。
近いうちに、行ってみますね♪
このお店の近くには、有名なカップケーキ屋さんがあって、何度か通ったことのある辺りでした。それなのに、気づかないなんて(汗)
お値段は、日本とほぼ一緒なんでしょうね。楽しみです。
タリナの髪飾りも可愛いですね。

| らりぃ母 | 2009/03/12 09:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 12:23 | |

カードリーダー無いと困るよね(汗
早く直るといいね!
また沢山買ったんだね~(汗
どれも可愛いものばかりばい♪
おへそ?産まれる時はへその緒で繋がってるはずだから
あるよね?どこにあるんだろ?(笑
帰ったら探してみる!

| ルーフィーおかん | 2009/03/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

うまく作動できずに残念ですね。
PC関係の機械って、わからないことが私も多いです。
2年前の写真、少し幼いかな。
でもかわいいね。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/12 13:41 | URL |

こんばんは!
我が家も外付けのカードリーダー不調になること多いです^^;
でもそれ以上に内臓されてるやつがよく
ご機嫌斜めになっちゃうんですよね・・・

やっぱり小桃ちゃんにはピンクが一番♡
あ、おへそ有りますよ^^
といっても穴っぽくは無いので、分かりにくいかも・・・
生まれた時にちゃんと、へその緒結びますしね(^^)
たぶん今でもオヘソ?あたりを指でクリクリしてみると
何と無く分かりますからやってみて~♪
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/03/12 18:08 | URL |

こんばんは

可愛い物、見つけちゃったのね(^^)
他にはどんな物、買ったのか
見るのが楽しみです♪
小桃ちゃんも楽しみだねぇ。

| うにゃ | 2009/03/12 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 23:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/365-f6684bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

