little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に気にいったのは!

はーと 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
              いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピンクゴールドで一月に予約していたお洋服です。

s-IMG_4363.jpg
s-IMG_4364.jpg





このワンピースは一月に入荷してました。

s-IMG_4365.jpg

いくらなんでも三月に取りにいくのは遅すぎです。
ショップさんいつもすいません・・・。

あまりに時間が経ちすぎて、ピンクかアイボリーか忘れてました汗とか

同じ時に、ROCOCOのつなぎも予約しましたが
これも3色のうちどれを予約したか、覚えてなかったのです。

入荷してから写真を初めてみたとき、
『何色予約したっけ~?白ならいいなぁ、黒でもいいかな・・。』なんて思ってましたが・・


どちらでもないピンクでしたびっくり


予約は絵型なので、無条件にピンク選んじゃうクセがついているみたいです。

まぁぁ・・・ピンクは他であまり見かけないから
それもいいか・・・、なんてるん

でも実際の一番の好みは白。。
完売してるので、他で買うか迷ってます。





s-IMG_4362.jpg

こちらのお洋服に合わせて、小桃用にこんなものを買ってみました。

s-IMG_4422.jpg

チャームがいっぱいついていて可愛いです。





それから自分用のブレスレットと持ち歩き用の鏡。

自分のアクセサリーは決まったブランドしかしないので、

こういうアクセって本当に珍しく買いました。

とっても安かったのはーと

s-IMG_4271.jpg
s-IMG_4300.jpg
s-IMG_4317.jpg

ジーパン多いので合うと思って・・・。

クロスとかキーのチャームが大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小桃のアクセサリーもクロスやキーのモチーフ多いですキラキラ(ピンク)






あとは、可愛すぎるクマさんミラー。

自分のブレスよりこれのほうが高かった笑

s-IMG_4401.jpg
s-IMG_4411.jpg



今お部屋ではPLAZAで買ったスイーツミラー使ってます。

s-IMG_4407.jpg

けっこうな鏡マニアなのでお家の中、鏡だらけです



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 11:05 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ご無沙汰しててすみませ~ん><

momo*さんってば鏡フェチですの?
実は母がそうでした^^
実家は家中鏡が有って・・・
夜中お手洗いに起きるときに
ついついジーっと見ちゃったりして・・・^^;
くまさんミラーなんて可愛いでしょ♡
鏡じゃなくってくまさんの方だけ
見ていそうです(^^)
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/03/10 11:10 | URL |

こんにちは
凄い買い方ですね(汗)
確かに可愛い物ばかりで欲しくなるのでしょうが取りに行くのが遅すぎます(笑)
momoさん流ですね♪

| kazu | 2009/03/10 12:27 | URL |

鏡マニア・・・・
MOMOさんのおしゃれなおうちならぴったりかも。
小桃ちゃんは鏡にどう反応しますか
我家のヤンキーは、鏡が大好きではずすと怒るんです

| アッキー&ナッキー | 2009/03/10 12:38 | URL |

鏡が可愛い!
こんなに可愛いのがあることも知りませんでした
この可愛い鏡に映るmomo*さんもおキレイなんでしょうねぇ!

今日の小桃ちゃんはどこ?
今度は可愛いのを着て出てきてちょうだいな!

| ひまあゆ | 2009/03/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

あのぉ~鏡が、スイーツのぉ…
かわいいですねぇ~!初めて見ましたよぉ~
いろんなのあるんですねぇ、それにビックリです。
これで、わたくし写すと食べごろに写るかなぁ~!
あっ、豚まんとか言わないでね(汗
応援ポチ!

| ゆきかお | 2009/03/10 13:29 | URL |

こんばんは♪
ほんとカワイイものばかり
momoさんは見つけるのがお上手ですね
小桃ちゃんは白でも黒でもピンクでも
どれでも似合いますよ!
うちはフォーンとウルフセーブルなので
意外に色、悩みます・・・。

クマさんミラーもかわいいですね
momoさんらしくキラe-420っと
してますしね☆
PG見にいこ~

| camcam | 2009/03/10 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 20:20 | |

こんばんは☆
うわぁ~かわいい鏡ですね♪
ほんとmomoさんらしくて
素敵ですね(*´▽`*)
小桃ちゃんのワンピースも
可愛いですね!!
小桃ちゃんが着た所
見てみたいです!!
ぽちっ♪

| ふみひか | 2009/03/10 21:29 | URL |

最近小桃ちゃんの登場がないですね。
可愛いお洋服着せて見せてくださいな。
やっぱり小桃ちゃんにはピンクだと思うよ。
白とピンクでとっても可愛いけどな。

| eco | 2009/03/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 21:49 | |

こんばんは
昨日は遅くまですいませんでした。
ポチしました。
鏡可愛いです。
私もデコ鏡使っています。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/10 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 23:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 23:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 23:32 | |

あーmomo*さん、私も鏡マニアです
リビングは鏡の間になってます
でもナルシーではありません(笑)
ロココ私も欲しかったのですが
つなぎはサイズがNGなので
買いませんでしたー
いいなぁ~
またゆっくりコメしにきますね^^
応援です

| lalanon | 2009/03/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 23:48 | |

可愛い

こんばんは^^
わぁ~可愛い♪
このスイーツの鏡とても美味しそうだわ~(^^)v
いいですね~。
どれを見ても可愛いものばかりだわ~^^
お洋服も小桃ちゃんが着るためにデザインされたの?って思うほど可愛いですよー。
そうそう、クッション・・・同じかも~~♪
ふわふわで気持ちよさ気に我が家のワンコ達もお気に入りです!!
でも、小桃ちゃんのベットの方がゴージャスに見えるのは何故だろ?(笑)

今頃ですが・・・リンクしてもいいですか~?
よろしくお願いします♪

| みも | 2009/03/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

パリエロで、購入した服は
これだったんやぁ~♪
今年はマリン調が流行るからコレd(≧∀<**)Good!!
可愛いね~♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あたしもいつもピンクに目が
行ってしまう~♪

応援で~す☆

| misa | 2009/03/11 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 08:57 | |

かわいいですね♪

小桃ちゃんに似合いそうで
かわいいですね~!
温かくなるから秋冬まで
まっててね~♪
応援ぽち☆

| かば | 2009/03/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 06:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 07:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/363-fe0cb99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

