little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインFのハウス

は-と 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_72y46.jpg



小桃ちゃんのハウスはデザインFのMサイズ。


どこまで大きくなるか分からなかったので

大きいほうを選びました。


約二年半前、お迎えする前に慌てて買ったけど・・・・



今はお留守番が無いので

お部屋の素敵なオブジェになってます笑










前回、セピア色が大好評だったのでまたやってみました。



いつもワンパターンの加工ですいません。

今のフリーソフトではこれしかできないのです。


白黒より好みだなぁはーと

s-IMG_7y246.jpg

でも~、、ふち見てください↑

こういうのは出来ないはずだけど

ちょっと工夫してみたら

可愛くできました。


加工ソフトも欲しい~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから大急ぎで訪問したいと思います!


キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 小桃のお部屋 | 23:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/07 23:38 | |

セピアカラーにするだけで、また違う
雰囲気に見えるから不思議だね。
momoさん、最近忙しいみたいだね~。
ムリしないでね!
ポチ@

| くーちゃん | 2009/03/07 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 00:02 | |

セピア色もあたし好き~♪
小桃ちゃんのハウス素敵ぃ~すぎる~♪
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

応援でぇ~す♪

| misa | 2009/03/08 01:54 | URL |

momoさんもお写真や加工に興味あり~なんですねぇ♪
小桃ちゃんグッズには毎回驚き*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*♪
どんだけ~ってmomoさんの小桃ちゃんへの愛情が伝わって来ます~(o^^o)
今日も応援凸ポチッとd(*^ω^*)ネッ!

| sofia | 2009/03/08 02:31 | URL | ≫ EDIT

なるほどセピアにして、雰囲気を変える・・・
これは、いい考えですね!
momoさんいろいろ試して頑張ってますね!
我が家も頑張らねば…
また来ます!

| ゆきかお | 2009/03/08 06:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 07:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 11:16 | |

おはようです^^
うぅ~んセピア素敵です♪
白黒よりずっといいですね!
momoさんのいつもお写真の撮り方
素敵なので加工なくても
大好きです!!
小桃ちゃんのハウス??
かわいい~!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/08 11:20 | URL |

セピアいいです!
momoさんはディテールにクラシックなものを
よく選んでますね。
とても上品なセレクトだと思います。
加工までやられるなんてすごい
わたしはまだアップだけで精一杯
きれいなブログが目標です♪

| camcam | 2009/03/08 12:26 | URL |

セピアも~♪

素敵ですね~!
アメブロのほうへも
お伺いしますね♪
応援ぽち☆

| かば | 2009/03/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
写真キレイですね~☆

ぽちっと^^

| DRESS LIKE ME | 2009/03/08 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 00:54 | |

おはようございます。
セピア色っていいですね!
写真の加工技術がどんどん上達して楽しくなって寝るのを忘れないようにして下さいね(笑)
車内の撮影は停車中にお願いしますよ♪

| kazu | 2009/03/09 07:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 08:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 04:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/362-d59a01ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

