little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクゴールド・大きな袋の中身は・・?

はーと"> 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-DSCF3047.jpg




去年予約していたマットでした~

s-IMG_4389.jpg

この柄、ずっと気になっていて

何回か問い合わせたりしてたけど、いつも売り切れだったのです。

予約しないと無理みたいで、やっと手に入りました。





ということでこの似たようなシリーズ(?)

狭い部屋にこんなにどうするんでしょう?

もうすぐ冬も終わるっていうのに・・・。

だってすごく可愛いんです

s-IMG_4377.jpg



これは車用に買いましたが

s-IMG_4390.jpg





車に合うので結局SNOのほうを持ち込んでました。

FUR-SNO.png

初詣の時、あまりに寒くて

これを外まで持ち出し、相当助かった思い出が・・。




今度はこちらを車用にとしようと思ったけど

FUR-LNX.png

これからは必要ないですね♪




そいうえば昨年、このマット(小)を選んでる時

PGのスタッフさんと見ていて気が付いたのですが

ピンクのハートの色が、表と裏の濃さが違うんです

s-IMG_4383.jpg
【裏】

s-IMG_4382.jpg
【表】

どっちが表か裏かよくわかりませんが汗とか

こんなに表裏の色が違うのってこれだけだったので

面白いなぁと思って選びました。

実物、かなり違うので、一度に二度美味しいみたいな・・・。



s-IMG_4415.jpg



もちろん予約していたお洋服や他にも買ったものありますが

長くなったので今日はこれで~heart



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は更新しなかったのにもかかわらず

たくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございましたキラキラ(ピンク)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 09:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このハートのマットv-351らりいは紫色を買いましたv-351
でも、四角いタグはついていません…違うものかしら?
肌触りがいいですよねv-410

| らりぃ母 | 2009/03/09 10:25 | URL |

あら、かわいいですね!
特にハート柄はステキですね!
リバーシブルとして使えるなんて
なんてお得なんでしょう!
肌ざわりがよさそうで小桃ちゃんにはピッタリかな?

| ゆきかお | 2009/03/09 11:33 | URL |

こんにちは。
かわいい柄ですね!
コメントにも有りましたがこれから暖かくなるのであまり使わないまま倉庫ですか?
もうひとつ倉庫が必要かも(汗)
小桃ちゃんは幸せですね~♪

| kazu | 2009/03/09 12:25 | URL |

こんにちは

マットがいっぱ~い(^^)
ホント、どれもかわいいね。
これじゃ、つい買ってしまいます。
小桃ちゃんは中でも、どれがお気に入りかな?

| うにゃ | 2009/03/09 12:34 | URL |

小桃ちゃんはこんなにたくさんグッズがあってお幸せね!
毎日チョイスするのが大変ですよね!
嬉しい迷いだから楽しんでいますね・・・

アレ~小桃ちゃんがいなかったぁ・・・

| ひまあゆ | 2009/03/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんがもし話せたら、
どれを使ってねって言うのかな。
ワクワクしているMOMOさんの様子が
目に浮かびますよ!

| アッキー&ナッキー | 2009/03/09 15:27 | URL |

こんなにマットがいっぱいで。。。
どうすんだよ~ってたまにはツッコミ入れてみる(笑
momoさんは気になったら買わずにいられない人だね(汗
ハート柄のマット!
>どっちが表か裏かよくわかりませんが
↑ちょっとこれにウケてしまったオカンです(爆
ピンクのクマちゃん可愛いっす♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
まだばたばたしていますが
ポチしました。

| ぎんさんりんさん | 2009/03/09 16:54 | URL |

小桃ちゃのためなら、エンヤコラですね。
いくらあっても足りない感じかな。
小桃ちゃんは幸せだわ~。
家なんて真冬でもストーブ無しでお留守番です(^^;;

| eco | 2009/03/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
この柄わたしもとっても気になってました。
SHOPで見てからと思ってるうちに
こんな季節に・・・。
わたしもパリエロ・PG大好きなので
これからもたくさん紹介してください!!
momoさんのセレクトに間違いないですから
SHOP行く前にチェックします
ぽち☆ぽち☆

| camcam | 2009/03/09 21:17 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~かわいいマットですね♪
ほんとついつい買ってしまいますね~
小桃ちゃんはどれが
お気に入りかな??
私は・・・ピンクのハートe-266
いっぱいあって迷うね小桃ちゃん!
ぽちっ~♪♪

| ふみひか | 2009/03/09 21:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 22:17 | |

(〃▽〃)きゃ~♪どんだけぇ~♪ってほどの
小梅ちゃんのコレクション♪
見てるだけでも夢いっぱいで楽しい~*:.。☆..。.(´∀`人)
パリエロ&RGは細部のディティールまで凝っててほんと楽しいよねぇ♪
店ごと欲しくならない~?(*^^*)エヘヘ~
いつも最先端のおしゃれな小桃ママに凸ポチッ♪

| sofia | 2009/03/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 22:57 | |

私が欲しい、ピンクのハートマットi-175i-175
やっぱりPGのマット、予約しなきゃ購入できないですょネ。。。
店舗に行ってもなくて、予約もして来なかったんですが、
ネットで見ても入荷してるのか良くわからなくてi-229i-201
やっぱり可愛いですネi-175

| Sちゃびン | 2009/03/09 23:08 | URL |

ふふ・・・たくさんですね(笑)
私もPGのマットついつい買ってしまいます。
白のレパードは3枚持っています(汗)
気に入ると同じのが欲しくなるんです
一つは使って、一つは予備に・・・みたいな^^;
車に持っていくのもいいアイデアですね!
応援で~す

| lalanon | 2009/03/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 00:31 | |

マットやったんやぁ~♪
コレお店で見て触ったことあるけど。。。
すんごォ~い肌触りいいよね~♪
そして
カ・・カワイイ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

応援でぇ~す★

| misa | 2009/03/10 01:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 02:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 03:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 04:32 | |

こんにちは~

おお~、大きな袋の中身は
マットだったんですねー^m^
フワフワモコモコで、小桃ちゃんに
ピッタリですねi-80

ほんとですね、ピンクのハート、
色の濃さが違うんですね!i-179
どっちの色も可愛い♥
リバーシブルのものって、その時の気分や
着てるお洋服によって使い分けられるから
嬉しいですよね^m^


ポチ

| やまねこ | 2009/03/10 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/361-bec2c058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

