little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当はお人形さんじゃないの





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          
携帯の方・ブログ村はココをクリック   
      ↓↓
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートはーとMIX小型犬ランキングはーとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-IMG_0951.jpg

小桃ちゃん写真好きなのぉ?ってよく聞かれますが

全然そんなことありません。



写真撮ってる間は、お人形さんみたいに大人しくしてるし

何時間でもお付き合いしてくれるから 相当たいくつなんだと思います。

s-IMG_0960.jpg

どんな場所でどんな格好させても されるがまま。


撮影の合間に『ちょっとそこで待ってて~』って言うと

ずーっとひたすら同じ格好で動かず待っててくれます。



『お写真』というとテンション下がりますが

『おちまい』っていうと、途端に元気になっておもちゃ持ってきます。

10140266144_s.jpg

『遊ぶでしゅheart



10140268349_s.jpg
10140267318_s.jpg
10140267861_s.jpg
10140271073_s.jpg

遊んでる時は、ありえないくらい元気です。

嬉しくてうーうーいっちゃいますkao03




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね






| 小桃のお部屋 | 20:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
小桃ちゃん、てっきりお写真が好きだと
思ってました!じゃないとあんな上手に
ポーズとれないですもん♪
う~う~言ってるトコ見てみた~い
onとoffを使い分けてるなんて大人!
だからぽち☆ぽち☆です

| camcam | 2009/03/04 21:53 | URL |

こんばんは☆
私も小桃ちゃんは
お写真好きなのかな~と
思ってました!
小桃ちゃんはプロのモデルさんですね^^
『おちまい』になるとおもちゃで
遊ぶ姿もかわいい~
ぽちっ☆

| | 2009/03/04 22:28 | URL |

小桃ちゃん、何時間でも
付き合ってくれるの?
なんで健気でいい子なの♡
写真でテンションが下がって
おちまいでテンションが上がる・・
うんうん・・おばちゃんすごーく
よくわかるかも(笑)
おもちゃ持ってくるの??
か・可愛いーーーー♡

| lalanon | 2009/03/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 23:12 | |

今日も小桃ちゃんの可愛さに癒されにきたよ~(*^_^*)

こんな可愛い小桃ちゃんと毎日過ごしていたら、私のストレスも一気になくなっちゃいそうだわ♪

今日ももち応援だよ!
いつもありがとうね~(^・^)チュッ

| ロッキン | 2009/03/04 23:44 | URL |

こんばんは(^^♪
小桃ちゃん私もお写真撮るのが大好きなのかと
思ってましたよ^^
でもちゃんと使い分け出来るなんてほんとお利口さんね♪
おもちゃ持ってきたら遊んであげたくなる気持ち
解る気がするよ~^^
ほんと可愛い~(#^.^#)

| niko | 2009/03/04 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 00:03 | |

momo*さん、こんばんはぁ~v-280
小桃ちゃんってえらいですねぇ~
愛子は、カメラ見ると目線は下になってしまって
全然カメラを見てくれないんです。
食べ物でもつれないし。。。
だからすっごく機嫌がいい時しか写真撮らせてくれません。
陽菜は、カメラ大好きなんですけど
すっごく近くまでほふく前進してくるので
正直困っちゃって。。。
小桃ちゃんみたいにいい子に待っていてほしいなぁ~
可愛い上にお利口さんで小桃ちゃんえらいですねv-345

でも、やっぱり遊ぶのは大好きなんですね。
愛子は元々おもちゃそんなに興味がないんですけど
陽菜はもうおもちゃ全部散らかして遊ぶので
朝起きてリビング行くと
夜中に綺麗にして寝たはずなのに
もうぐちゃぐちゃですv-394
小桃ちゃんは、上手に遊んでくれそうですよね。
このハートのおもちゃもすっごくかわいいv-346
momo*さんはおもちゃを探すのもお上手だなぁ~

今日は、可愛い上に良い子な小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/05 00:21 | URL |

小桃ちゃんはすごいなぁ~♪
ちゃんと待ってくれるなんてぇ~!
写真撮るほうとしたらうれしいですよね~
うちのモモなんて、おやつがないと
ジッとしてくれまへん(o´_`o)ハァ・・・

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/05 00:40 | URL |

小桃ちゃん♪ほんとかちこくてえらいなぁ~♪
ママからの司令に完璧なんだぁ(V^-°)イエイ!
信頼関係のなせる技ですd(*^ω^*)ネッ!
モデル犬の素質大の小桃ちゃんに凸ポチッ♪です

| sofia | 2009/03/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
え~~小桃ちゃん写真嫌いなんですかぁー・・・
大好きなのかと思っていました。
ここで待っててで待っていたくれる小桃ちゃんは偉い!
ハチ公を上回っているのでは♪

| kazu | 2009/03/05 07:26 | URL |

何時間でも大丈夫なんだ!(汗
凄い集中力だよね!
小桃ちゃんはプロモデルだね♪
ルタローはおやつがあれば
集中力上がるけど何分持つかな~(汗
おもちゃカミカミ楽しそうだね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/05 09:03 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんお写真の時
じっとしてくれるなんて…
とってもおりこうさんですねぇ~
だから、あんなポーズで何枚も撮れるんですね!
ちょっとした目線の表情なんかが撮りやすいですよね!
そして、遊ぶ時も元気!
なんて、聞き分けが良いんでしょ!
我が家は、だましだましですよぉ(汗

| ゆきかお | 2009/03/05 09:11 | URL |

落差がすごいですね。
でも、言葉を聞き分けているんだから
お利口!
写真のときは、何考えてるのかな・・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/03/05 10:01 | URL |

小桃ちゃんは賢いんですね!
人間だってKYいるのにねぇ・・・
↓の元気な姿、別人、いや別犬ですね!

| ひまあゆ | 2009/03/05 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

小桃ちゃん、おもちゃで遊んでるとこも
かわいいね。
momo*さんといっぱい遊びたいんだね(^^)
今日も応援~♪

| うにゃ | 2009/03/05 13:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 18:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 23:41 | |

応援していくねーー!
ブログ村、また調子悪いねーー!

| くーちゃん | 2009/03/05 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 00:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 00:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 01:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 08:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/358-9718e384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

