little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉庫から出てきたギズモちゃん

<は-と 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

携帯の方・ブログ村はココをクリック   
      ↓↓
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートはーとMIX小型犬ランキングはーとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-IMG_4243.jpg s-IMG_4244.jpg 
s-IMG_4261.jpg s-IMG_4260.jpg

かなり前のギズモネックレスとケアベアネックネス。。
倉庫を掘ったら、ブログ始める前のものがいっぱいでてきました。
この頃はギズモちゃんもいろいろなところで見かけました
スワロがいっぱいついてます♪
画像整理ができたらまたアップします





それからこれもちょっと前だけど
可愛かったのでつなぎの他にワンピも追加しました。

s-IMG_1447.jpg
s-IMG_1448.jpg

形はほとんど一緒です・




小桃家も完全手作りに変えてから、二か月以上が経ちました。

s-IMG_2996.jpg

たいへんな時もあるけど、いつも美味しそうにがっついて笑くれるので頑張ります♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前から気になっていた携帯用ランキングバナー。。
くーちゃんのところで目にして私も貼ってみましたが・・・・↓↓


携帯の方・ブログ村はココをクリック   
      ↓↓
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートはーとMIX小型犬ランキングはーとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


↑↑ ところが相変わらず、私の携帯からはINが出来ません
どなたかご存じでしたら教えてください



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね




| お洋服 | 18:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
MOMOさん宅の倉庫にはお宝が
いっぱいありそうですね~
近くならお邪魔したい(笑)
ワンピースとつなぎ
どちらのタイプも可愛いですね♪
美味しそうに食べてくれたら
作り甲斐ありますね~!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/01 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 21:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 22:49 | |

ここのとこ、ポチ逃げばかりでごめんねー!

次々と出てくる宝の山・・!
ほ~んとにすごい!
ワンピとつなぎ、これもまたかわいい!!
小桃ちゃんにはやっぱりワンピのほうが似合いそうよ!

ケイタイからのランキングバナー、実は私も
試してないのよー!
どうなんだろう??
ぽち@

| くーちゃん | 2009/03/01 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 00:00 | |

こんばんは♪
うちも手作りなんですが
忙しい時は大変です・・・。
でもやっぱり毛艶なんか違いますから
やめられません!
キラキラかわいいです☆
小桃ちゃんってお姫さまみたいですね

| camcam | 2009/03/02 00:12 | URL |

手作りしてるんですね~♪
すごいなぁ~(o^∇^o)ノ
小桃ちゃんがっついてくれるなんて
頑張って作った甲斐がありますね~♪

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
携帯から出来るの~?
いつから~?
確か。。。
出来なかったような気がする。。。

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/03/02 00:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 01:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 03:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 04:00 | |

おはようございます。
momoさんの家の倉庫にはお宝がいっぱいありそうですね!
全部あわせるとショップより沢山ありそうですね(汗)
食事も人間より豪華なように・・・
小桃ちゃんへの愛情が伝わってきますね♪

| kazu | 2009/03/02 07:39 | URL |

あ~~♪ワンピも追加したんですねぇ(#^.^#)
お揃いだぁ~~♪♪
いつもお洒落な小桃ちゃんとお揃いって
とっても嬉しいです(*^_^*)
今日も応援♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/02 09:55 | URL |

おはようございます(^^♪
わ~!
テンプレ変わったのですね^^
とっても可愛い小桃ちゃんいっぱいです(*^_^*)

そしてmomoさんの家の倉庫には可愛いお宝たくさん
ありそうですね~!
小桃ちゃんも幸せだな♪

応援です★

| niko | 2009/03/02 10:37 | URL |

毎日小桃ちゃんのご飯は手作りですか。
体のためにいいですね。
大変だけど、MOMOさんもがんばってね。
今日ヤンキーの唄、動画で載せました。
もし良かったらあとで見てくださ~い。

| アッキー&ナッキー | 2009/03/02 11:44 | URL |

momoさんの倉庫からワンチャンお宝が
ザクザクでてきそうですよね~。
小桃ちゃんはママのお手製ご飯なのですね。
これで、いつも元気なパワーをもらって
いるんですね♪

| Blue Blueberry | 2009/03/02 12:41 | URL |

スワロかわいいですね
センスが良くて見ててあきませんっ

応援☆

| はちみつ | 2009/03/02 13:30 | URL |

小桃ちゃん見てたらピンクが好きになってきたよ!
自分じゃ使えない色だけど
見たくなる色になったわ☆

今日も可愛いから、応援バッチリしています!

| ひまあゆ | 2009/03/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
小桃ちゃんのご飯、完全手作りになって
もう2ヶ月なんですね!
尊敬ですぅ~!
お忙しそうなのにちゃんと手作りなんて^^
小桃ちゃん、幸せ者ですね♡
ハートが背中に沢山付いたお洋服
とってもかわいい~♪
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/03/02 18:23 | URL |

倉庫を掘ったらって。。。(汗
どんだけ出てくるとですかーー(笑
momoさん、買いすぎだって!
でも可愛い~めっちゃ可愛い♪
あ~女の子居たらオカンもきっと変わるだろうな~
手作り頑張ってますね!
喜んで食べてる姿見るの楽しいですよね!
昨日から生肉に変えてみたんだよ~
アレルギーが無くなると聞いたから。
上手く移行出来るといいな♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 22:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 22:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 00:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/356-d952aac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

