little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは便利♪ インナーバッグ

は-と 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

携帯の方・ブログ村はココをクリック   
      ↓↓
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートはーとMIX小型犬ランキングはーとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3209ll.jpg
s-IMG_3626.jpg



たまたま目にしたネットショップで
普通の手持ちのかばんの中に入れて使う インナーバッグを買いました


s-s-IMG_3907.jpg

どんなバッグでもコレをセットすれば、ワンコのキャリーバッグに早変わりです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓どうしても写真が上手く撮れなかったので ショップの画像を借りてきました↓↓

インナーバッグ1
s-um_bg4.jpg
s-um_bg6.jpg
s-um_bg3.jpg
s-s-gdthumb_big2.jpg

↑↑ 以上、ショップの画像をそのままお借りしました ↑↑ (私の所有物ではありません)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




レースタイプもあり☆

s-s-IMG_3907.jpg


インナーバッグと手持ちのかばんを結ぶリボンは、オプションで付けました

手軽に洗えるし、お家にあるバッグなどを使えて便利そうです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前から気になっていた携帯用ランキングバナー。。
くーちゃんのところで目にして私も貼ってみましたが・・・・↓↓


携帯の方・ブログ村はココをクリック   
      ↓↓
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートはーとMIX小型犬ランキングはーとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


↑↑ ところが相変わらず、私の携帯からはINが出来ません
どなたかご存じでしたら教えてください



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| ワンコグッズ | 12:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 13:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 14:11 | |

こんにちは

キャリーバッグになるの?便利~。
ネコ娘ちゃんにもいいかなぁ。。。(^^)
とっても素敵です♪

| うにゃ | 2009/02/27 14:38 | URL |

ややっ!キャリーバックに見えませんねぇ~
とってもおしゃれですねぇ。
気になるのが、小桃ちゃんのおリボン!
そっちが妙にかわいいんですけど…
さすがセレブ犬ですね!

| ゆきかお | 2009/02/27 19:45 | URL |

(*'▽'*)わぁ♪こんなの欲しかったのだぁ~!
どので買えるのかな?
もし良ければ教えてもらえませんか?
よろしくです~♪
今日も凸ポチッ♪

| sofia | 2009/02/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 21:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 23:55 | |

こんばんは☆
うわぁ~
素敵なキャリーバッグに
変身ですね♪
小桃ちゃんは大人しいから
ちょうどいいですね~
ほんと素敵!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/27 23:59 | URL |

なるほど!
手持ちのバッグに使えるのはいいですね♪
momoさんらしい素敵なデザインdね!
小桃ちゃん、小さいからいいな~
ルタローはすでにバッグには入りません(汗
↓写真の加工も頑張ってますね~♪
やってると楽しいよね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/28 06:26 | URL | ≫ EDIT

これ~!!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
し、使えるね~♪
momoさんはよく知ってるなぁ~♪

応援でぇ~す★

| misa | 2009/02/28 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/351-c60f60c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

