little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリエロ ピンクゴールドまとめてUP♪

s-ア
もたもたしてたらまた日付けを越えちゃった汗

今年に入ってからくらいに買ったパリエロ・ピンクゴールドを 4日越しのUPビックリマーク

まだ他にも少しだけあるんだけど
他の場所にあるのでまた後日

ボンヤリしてる間にあー売り切れてしまった焦る3のでネットで
s-ボーダーワンピ
ピンクのSは探してもなかったのでMを買ったけど大きかったみたい


お花のチョーカー
s-デニム
お花がでっかいところがgooグー!

お気に入り可愛いフリルのリード
s-パリカラー
意外と何にでも合うので可愛さが欲しいときにプラス


ぼんやりしてても奇跡的にSがあったTシャツ
s-sweets.jpg
嬉しくて二色買い

スカートに合わせようと買ったカワイイパーカー
s-pm.jpg
すごく気に入ったのでSだけどMも買おうかな

とても凝ってるスカート
s-スカート
最近一番のお気に入りパープルピンクはぁと

これも気に入り絵文字名を入力してください
s-レッド
シルバー派なのでそこも気に入りました

一枚で着るとモジこちゃんうけるー
s-ストーンズ
ワンピースも持っているけど別所にあるので後日

着回し抜群のインナーは三色買い
s-インナー2
これ買ってから昔のお洋服がけっこう復活しました。
特にフード付きの白がお気に入りハート

s-655.jpg


s-28.jpg


似てるのもってるんだけど
s-カメリアデニム
Sがあったので

s-インナー


s-シ
これも可愛い 色違いもあり

ちょっと前の服だけどセールになってたので 最近購入。
s-ニット
オシャレです
s-ニット2
似合うわハート

コレって今年のだっけ?去年の終わりくらいのかな?
s-チェック


これはかなり前?んーーわからなくなってきた汗のでこの辺でやめときます
s-フ




200804258ここからはパリエロ以外のお洋服200804258



『B系』と言われたお部屋着
s-83.jpg
AI?って言われたうけるー

特に右は超気に入りましたー大ヒット!!
s-god.jpg
左は着やすいのでヘビロテ

評判良かったファーコート パパさんお気にいり
s-ファーコート
なのに大きいの買ちゃった
柄が気に入ったので
s-マット

s-ピア
お揃いのマットも購入

またまたパパ超お気にいり
s-チャコール


白黒は一目惚れで即買いビックリマークこれも大ヒットだゎstar pink
s-iro.jpg
サイズ間違えちゃったしよく着ている人を見かけるのでワンコがいない場所で着てます
これは着ているコに会ったことないからヘビロテ中
s-オール
友達からオシャレ~って言われるしお気に入り

アンソニーズのキャリーバッグとお散歩バッグとデニムのお洋服
s-アンソニーズ2


s-アンソニーズ


s-ボダーワンピ
安くてびっくり~


他のところにあって今日UPできなかったものは

また後日アップしてしまいますビックリマーク



キラキラ(水色)フィフィ&ロメオキラキラ(水色)の最後のお買い物品もいっぱいあるので

写真の整理が出来次第アップしますキラキラ(オレンジ)




ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
     ↓            ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   FC2 Blog Ranking 

      よろしくお願いします


| お洋服 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/35-d5d497b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

