little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真加工の練習してみました

は-と 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_3611.jpg
s-IMG_3610.jpg
s-IMG_3609.jpg
s-IMG_3608.jpg


先日、大きくしたテンプレの写真の感想を
みなさんに寄せていただき、ありがとうございました。
お試し期間ということで
今日の朝までかかって、テンプレ写真をまた変更しました~
ヘアファッションショーの写真を撮ってたら
可愛いのが撮れたので。。(親ばか)

昨日までのは大きい写真でしたが
今回は小さくして、フレームだけ大きくしてみました
いろいろ試したいので
可愛い写真が撮れたら、毎日でも替えちゃいそう・・

もうひとつのブログもいろいろ替えてます
    ↓↓↓
   トップページ

背景に同じ画像使用したらスゴイことに・・・
小桃だらけになっちゃいました
    ↓↓↓
    Room

使用加工ソフトはもともとVAIOに入っていたもの・・と書きましたが
どうやら違ったようです。
私のうちには、IT関係の担当者が何人もよく訪れていて
パソコンをいろいろ触っていたので
その時にダウンロードしてくれたみたいです。
(もちろん勝手にはしないけど、全く覚えてない。。。)
でもやっぱり出来ることに限界が・・・。
みなさんテンプレなど素敵な加工してるので憧れます。




そこで 新たに届いたばかりのビーズリードの写真を練習台に加工してみました

s-IMG_4075.jpg


s-IMG_4075 - コピー (3)


s-IMG_4075 - コピー (4)


s-IMG_4075 - コピー


s-IMG_4075 - コピー (2)

このソフトではこのくらいまでしか出来ませんが けっこう素敵かも・・・。だんご

簡単なのになんだかオシャレ♡

これからハマりそう~♪

新しいビーズリードはまた明日以降にご紹介します



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
 いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 19:01 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

テンプレ、かわいい小桃ちゃんがいっぱい(*^^*)
いろんな加工ができて羨ましいです。
私、さっぱり出来ません(^^;

| うにゃ | 2009/02/25 19:13 | URL |

小桃ちゃんだらけ~e-265
仕事で疲れてるわたしはかなり癒されました。。
テンプレの加工もお上手ですよ!わたしは
アナログ人間なので、ただただ感心してます。
キラキラしているものを、セピアにすると
結構クラシックなイメージになるんですね
素敵ですi-233

| camcam | 2009/02/25 21:47 | URL |

ごめんなさい。
ハート割れちゃってました
ほんとうはe-265e-266e-265e-266こっちが正解です!
疲れてますね...わたし

| camcam | 2009/02/25 21:49 | URL |

あぁぁ。すみません。
また間違えた~。わたしもう寝たほうがいいみたい
正解はこちらですe-266

| camcam | 2009/02/25 21:51 | URL |

camcamさんへ♪

大丈夫ですよ~
気にしないでくださいね
いつもコメント
ありがとうございますv-238

| momo* | 2009/02/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

トップの画像、6分割もいいわよ~。
小桃ちゃんがいっぱいでいいじゃん。
加工にスタンプなんかもできるといいよね。
でも今使ってるソフトはスタンプの数が少なくて残念なの。
もっと可愛いの欲しくなります。

| eco | 2009/02/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

またコメントも残さず、
なのに私の方にゎコメントいただき、すみませんi-201
モモさん、ブログの写真いつも綺麗に撮られているしテンプレートなど凄く可愛くカスタムされてるので羨ましいですi-233i-178
テンプレートなどゎ業者の方に作ってもらうんですか???
私、今、1から勉強して作ってる最中なんですが難し過ぎて挫折しそうですi-182

モデルの小桃チャンが凄く可愛いのとモモさんにポチっi-175

| Sちゃびン | 2009/02/25 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 22:51 | |

momo*さん、こんばんはぁ~v-280
おぉぉぉ~v-405
かわいい小桃ちゃんがいっぱいv-415
コモモちゃんお顔がかわいいからいっぱいいても癒されますね。
それにビーズリード。
小桃ちゃんだからこそ大丈夫って感じですよね。
陽菜だったらもう破壊されちゃってダメダメですv-394
そんな大人しい小桃ちゃんがうらやましいなぁ~
愛子だけだったら大丈夫そうなんですけど。。。

画像加工も最近楽しいでいますねぇ~
とってもかわいいですよ。
また、小桃ちゃんをいっぱいかわいく加工して
どんどん見せてくださいねv-392

今日もおめめクルクル可愛らしい小桃ちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/02/25 23:07 | URL |

こんばんは~☆
これまたカワイイ小桃ちゃんのお出迎えで^^
やはりVAIOに入ってるのじゃなかったんですね!
うちの型遅れだからダメだと思ってた~汗
PCに詳しい方が身近にいると本当助かりますよね♪

| おねぇ | 2009/02/25 23:18 | URL |

写真の加工は時間がかかるけど
やり出したらはまります!
今日も読み逃げ・ポチ回り中です。
ごめんね!

| くーちゃん | 2009/02/25 23:39 | URL |

こんばんは☆
テンプレート小桃ちゃんが
いっぱいで可愛いですね~
画像の加工ってやり出すと
ハマリますよね。
割と簡単に出来るし・・・
どんどん素敵な加工して
披露してくださいね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/25 23:46 | URL |

写真加工って楽しいですよね~♪
セピアやモノクロのいい感じの
フインキが出て(゚∇^d) グッ!!

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/26 00:29 | URL |

おちゅかれ~♪
がんばった甲斐がある出来栄えですねぇ~v(゚∇^*)
ビーズリードちゃん、いっきに色違いで3つ揃えたのぉぉ~
(〃▽〃)きゃ~♪
すっごいなぁ~♪
また紹介してねぇ~楽しみでつ~♪
キュートなTOP画像の小桃ちゃんに凸ポチッ♪

| sofia | 2009/02/26 00:48 | URL | ≫ EDIT

写真加工ができると楽しいですよね。
こんなに沢山、写真もあるので、小桃ちゃんの
写真集もそろそろですかね~(^^)

小桃ちゃんには硬水ではなく、軟水がいいんですね。
コントレックスのボトルに驚きましたよー

| Blue Blueberry | 2009/02/26 03:08 | URL |

いろいろ試してますねぇ~!
モデルの小桃ちゃんもがんばってるねぇ~!
最後の、リード!モノトーンでの加工はステキですね!
ワンポイントに使うと、一風変わった、アクセントになりますね!
まだまだ続きそうな、momoさんワールド!
楽しみにしてますね!

| ゆきかお | 2009/02/26 06:51 | URL |

おはようございます。
可愛い小桃ちゃんに見つめられているようでポッ!
momoさん写真の加工に熱中し過ぎて体を壊さないように!
睡眠不足は美容の敵ですよ♪
小桃ちゃんも気になって睡眠不足かも?

| kazu | 2009/02/26 07:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 11:16 | |

小桃ちゃんのつぶらな瞳が素敵ですよ。
目は口ほどに物を言いといいますから。
下の写真、
セピアやモノトーンもいいですね。
最近はカラーが多いので、新鮮ですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/26 11:48 | URL |

(o^-^o) ウフッ
小桃ちゃんの可愛さだけじゃなくて、
写真加工にもハマっちゃったんですね~♪
私はマメじゃないから
ダメだわ~~><

新しい小物のUPも楽しみにしてまーす♪

| むっち | 2009/02/26 12:47 | URL |

こんにちは~

小桃ちゃんだらけ・・・堪能して来ました(^^)
ホントだらけでした♪

写真の加工どれも素敵ですね!
こんな風に色々出来たら楽しいですよぉ
私的にはセピアかモノトーンが好みでした・・・
小桃ちゃんの写真は全部好みです♡
新しいビーズリードも楽しみに・・・ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/02/26 13:02 | URL |

小桃ちゃんの六分割もいいねぇ!
今日も可愛いe-266
加工ができるのなんて、いつになることやら・・・
モノトーンやセピアもいいカンジです!

| ひまあゆ | 2009/02/26 13:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 22:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 22:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 23:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 00:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 00:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 09:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 05:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 05:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 06:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/349-773bb6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

