little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し期間





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/




s-IMG_3594.jpg
s-IMG_3592.jpg
s-IMG_3591.jpg

今日はちょっと慌ただしいのでプチ更新です
お友達から教えていただき
テンプレの写真を大きくしてみました。
ちょっと大きすぎました?
見るのに支障がでてたらすいませんが教えてくださいねキラキラ


キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 19:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ momoさんOKですよ。
迫力ありますよぉ~
ちゃんと大きくなってます。
おまけに小桃ちゃんのアップなんて、超ステキですね!
そして、今日のブログの
上目遣いの小桃ちゃんもス・テ・キv-238
今までに無いアングルかもですね!
美人さんだね!

| ゆきかお | 2009/02/23 20:19 | URL |

こんばんはー!
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました~(≧▽≦)

テンプレの写真大きくなってますよ♪
(ただ右端のほうが、
写真の大きさが足りないために
継ぎ足されている感じになってます)
いつ見てもかわいい小桃ちゃんです(*´ω`*)

| ぱーのすけ | 2009/02/23 21:06 | URL |

こんばんは☆
おぉぉぉ~小桃ちゃん
大きくてかわいい!!
テンプレの写真ってどうしたら
大きいの入れれるのですか?
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/23 21:26 | URL |

小桃ちゃんは
どうしてあんなにかわいい表情が
出来るのですか?
うちはカメラが苦手で撮るのに必死ですi-182
アイドルだからかなぁぁ。
ぽち☆

| camcam | 2009/02/23 22:08 | URL |

かわいい写真、ちゃんと大きく表示されてます~♪

ぽちり☆

| DRESS LIKE ME | 2009/02/23 22:19 | URL |

テンプレいいよ~っ!
かわいくてはっきりしていて。
ごめんなさい、今日は事情があってポチ・読み逃げ回り中です!
短いコメントでごめんね!

| くーちゃん | 2009/02/23 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 23:49 | |

可愛いよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
FC2は色々簡単にカスタマイズが出来るからいいでしょう~♪
後TOP画像の大きさを記事本体の横幅ピクセルにピッタシ合わせられたらベリベリグッドですよ~♪(*^ ^* )V

がんばったmomo*さんへ凸ポチッ♪

| sofia | 2009/02/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

sofiaたん発見!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
トップ記事の写真だけ少し端が重なった
状態になってるからそこだけかな?

応援ぽち~♪

| misa | 2009/02/24 00:57 | URL |

おはようございます。
小桃ちゃんの上目遣いはしびれますね~
あの目でお願いされたら高級なおやつも買ってあげたくなりますよ♪

| kazu | 2009/02/24 07:30 | URL |

テンプレ大丈夫ですよ。
開くのも画面の落ち着きも問題ないです。
MOMOさんの愛情が感じられてほほえましい

| アッキー&ナッキー | 2009/02/24 13:33 | URL |

こんにちは

なんの支障もなく
小桃ちゃんのお顔、ちゃんと見られるよ(^^)
お耳、アップにしてるかな?
今日もかわいい小桃ちゃん♪

| うにゃ | 2009/02/24 13:41 | URL |

小桃ちゃん♪

キュートなお顔がかわいく
きれいに写ってますよ~!
応援ぽち☆
また、お伺いしますね♪

| かば | 2009/02/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!綺麗に見えてるよ~
小桃ちゃん、可愛いかばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪ 小桃ちゃんおっきくなってて
かわいいですよ~♪

今日は ポニーテールしてるのかな?
すっごくかわいいです~☆

| タニィ | 2009/02/24 15:34 | URL |

こんにちは~☆
テンプレ、大きくてカワイイです~♪
迫力あってこっちのがスキかも^^
そしてポニーテールしてる小桃ちゃん、
めっちゃんこかわいすぎ^^女のコはいいなァ^^

| おねぇ | 2009/02/24 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/346-9a54552b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

