little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのお気に入りごはん

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_3789.jpg

『昨日はカフェマットを・・』



s-IMG_3796.jpg

『可愛いって誉めてもらったけど・・』



s-IMG_3797.jpg

『小桃にはちょっと小さかったの!』



s-IMG_3800.jpg

『ふ~ん、やっぱりMサイズにすればよかったでしゅ~♪』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドッグランの記事、まだ追加がありました
併設されているカフェでのごはんの写真も撮ったのです♪
二回目からは室内のカフェで食べましたが
この時は天気がよかったので外のテーブルにしました
12月だからちょっと寒かったけど。。

10144240655.jpg
10144239694.jpg


ここには三回行きましたが 気に入ったので三回とも同じパスタです♪

10144239960.jpg
10144239803.jpg
10144240444.jpg



そして小桃ごはん↓↓ 3皿も!

10144240135.jpg

人がそばにいなかったせいか キレイに完食☆
お家でも食べてきたので、小桃ちゃん食べ過ぎですんー↑
・・私に似ちゃったみたい・・kao03

お気に入りメニューが出来て
ここのカフェに寄るのが楽しみのひとつになりました♪



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お出かけ | 19:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~!
併設のカフェとは思えないです。
わたしが行くドッグラン併設のカフェは
ドリンクは飲みますが、FOODはちょっと…なので
羨ましいです。わんメニューは喜んでるんですけど。
小桃ちゃん、結構食べちゃうんですねv-364
うちも、もちろん完食派です。

| camcam | 2009/02/22 20:31 | URL |

たくさん食べちゃったんですね!
たくさん運動すれば、大丈夫だよぉ~
それにしても美味しそうですねぇ~!
たまには、いいかもね小桃ちゃん!

| ゆきかお | 2009/02/22 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 21:23 | |

momoさん、カップもパスタも二人分って
カレと行ったのーーe-266??
パスタ、おいしそうですね~!
私もパスタは大好きで、外で食べては
マネしておうちで作ります。
小桃ちゃん、太ったの??
そうは見えないよ!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/02/22 21:43 | URL |

こんばんは☆
美味しそうなお料理が
ずらり~!!
小桃ちゃん用もいっぱい!
えっ?小桃ちゃん完食ですか!!
食べるのは元気の証拠ですよね~
もちろんアンも私も
完食派で~す(*´▽`*)

↓ケアベアのカフェマット
すごい可愛いですね♪
待った甲斐ありましたね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/22 21:49 | URL |

小桃ちゃん食べすぎ~。
でもたまにはいいか。
それからmomo*さんもまさか一人でその皿食べてないよね(笑)
小桃ちゃん、マットに埋もれてるみたい。

| eco | 2009/02/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 22:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 22:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 23:53 | |

ただいまぁ~♪
やっとゆっくりコメ出来るぅ~(o^∇^o)ノ

ココにカフェのメニュ~!
全部食べたいよ~♪
ほんで、小桃たん!
コレ全部食べたのォ~!!!
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

ケアベアのマット!!!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
これはあたしも欲しいなぁ~♪

リンクの件、(≧ω≦)b OK!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
こちらもリンクさせてもらいますね~♪
応援ぽち~♪

| misa | 2009/02/23 01:01 | URL |

小桃ちゃん♪お目目キラキラでほんと可愛い~(*´ー`*)
マットもフカフカで素敵ですねぇ
momoさんとこで最先端のグッズが見れるよ~んヘ(*^0^*)ノ
カフェメニューもとってもおいしそ~で
見たらこんな夜中にお腹が空いてきまちたっ((^┰^))ゞ テヘヘ

| sofia | 2009/02/23 01:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 01:23 | |

めっちゃ可愛い~
しかもカメラ目線…
やっぱり わんこって いいよねぇ~

まっ 飼い主の諸事情によりウチは
好待遇には程遠いんですけどねe-134

う~ん 一緒にお出かけ、お食事、最高ですね!

| ちゃちゃピ | 2009/02/23 02:32 | URL |

カフェ~♪

パスタもピッツァも美味しそう~!
小桃ちゃん用のご飯もいいですね。
でも3皿完食は、すごいかも・・・?
応援ぽち☆
お気に入りのカフェでまったりといいですね♪

| かば | 2009/02/23 04:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
小桃ちゃん完食ですか・・・凄
それに負けない位momoさんも(凄)
小桃ちゃんは普段エネルギーを使っているから太らないんですね♪
我が家のワンちゃんは飼い主に似て・・・

| kazu | 2009/02/23 07:36 | URL |

おいしそうですね~♪
ピザもパリパリ生地でおいしそう~☆
小桃ちゃんのご飯もゴージャス!!
美味しかったのね(*´∇`*)

カフェマット小さかったんですねー。
でも、家で使う分には大丈夫!
可愛いから小桃ちゃんも気に入ってるんじゃないかな~^^

| むっち | 2009/02/23 10:55 | URL |

こんにちは~^^
わぁ~美味しそう♪
小桃ちゃんのご飯も美味しそうだぁ!
全部完食ってすごいなぁ~^^
でも、たまにはいいよね?(笑)
我が家のモモたんは、いつも食べすぎですから~^^;;

| みも | 2009/02/23 12:28 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、1人で3皿!
しかもひとつずつは結構なボリュームですよね。
あっぱれ!
それでも太らないと言うことは、
よく動くってことかな
元気がいいんですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/23 13:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 15:29 | |

momoさん、読み逃げになってしまってごめんね~(汗
小桃ちゃnグッズ凄くてびっくりしたよー
そしてmomoさんのが、その10倍って事にも(汗
カフェマット凄く可愛いかったけど、小さかった?
丁度良さそうに見えたけどな♪
ドッグランは美味しい食事も出来て
ワンコメニューもあっていいですね!
てか!小桃ちゃん3皿は食べすぎだよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/02/23 17:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 18:06 | |

カフェマットフワフワそうですね
小桃ちゃんも気持ち良さそう

応援2☆

| はちみつ | 2009/02/23 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/344-2e65deaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

