little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃の愛用グッズをご紹介します

は-と 更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_3573.jpg

『今日は小桃の愛用グッズをご紹介♪

いろいろあるので これからシリーズ化しちゃいましゅ』







小桃用の給水機はサークルにセットして使うもの。

ゴミが入らないので このタイプをずっと愛用しています

s-IMG_3515.jpg

白いサークルに合う給水機を探してましたが

ペットボトルを使うのが可愛くてお気に入り♪





エビアンをあげたら

少量でお腹がゆるくなったので、中身は普通のお水です

s-IMG_3501.jpg
s-IMG_3502.jpg
s-IMG_3509.jpg




黒いほうはビンタイプなのでお水が美味しそう~♡

s-IMG_3478.jpg
s-IMG_3470.jpg

このサークルはお水のみ専用に使ってましたが

おもちゃ入れにしても可愛い。。。
   は-とクリックは-と
     ↓↓↓
3つ目のサークルの以外な使い道

いつも一緒にいてお家でフリーなので お留守番することがないため

サークルはいつも開けっ放しにして、

ごはんとお水飲む時とおトイレの時だけ使ってます。





更にごはんの時は飲みやすいように、飲みきりサイズのものを使用。


s-IMG_3528.jpg

bodumのエッグスタンドだったので小さくて小桃サイズ。

s-IMG_3524.jpg

ごはんと一緒にだして、食べ終わったらこのお水を飲み 一緒にさげます。



これからもいろいろ小桃グッズの紹介していきますね~るんheart




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| ワンコグッズ | 19:02 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり・・・感激です!
給水機、納得。わたしもかわいいのないかと
思ってましたが・・・そうやって使うんですねe-266
あとサークルですが、めちゃめちゃいいです!!
お水入れとかも全部ディテールがあってて
センスのよさがv-353色んなもの、また
教えてください。勉強になります。

| camcam | 2009/02/24 20:43 | URL |

こんばんは☆
アンもパピーの頃
サークルに給水機つけてました。
今はガブガブ飲むので
外しちゃいました。
小桃ちゃんにはピッタリでしょうね♪
サークルも素敵e-420
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/24 21:46 | URL |

エッグスタンドをお水用のおさらにするなんて
なんてすてきなアイデア!

 我が家のわんこは百均のお皿・・・・・
あーレベルが違いすぎーーv-12

| clover | 2009/02/24 22:03 | URL |

こんばんはぁ~
ちょっと前に帰って来ましたぁ~。
留守中の応援ありがとですv-22
いない間にかなり記事が進んじゃっていますね。
明日ゆっくりとコメにきますね
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/02/24 23:01 | URL |

今日も素敵な数々・・・
見ているだけで、へぇ~っとうなっています^^;
応援です!

| くーちゃん | 2009/02/24 23:46 | URL |

やっぱりdesign fさんのサークルは
素敵だわ~ みんな一緒にいれたいので
大きいのを使ってますが、やっぱりデザインが
いいですね^^
応援です~

| lalanon | 2009/02/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/24 23:54 | |

このサークル!
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
お姫さまっぽくて(゚∇^d) グッ!!

応援で~す☆

| misa | 2009/02/25 00:54 | URL |

以外なサークルの使い道!
ウケマシタ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
小桃ちゃんのグッズコレクション♪
めっちゃ楽しみにしてますねぇ~((o(*^^*)o))わくわく
可愛い小桃ちゃんに凸ポチッ♪

| sofia | 2009/02/25 01:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
センスの良さは以前よりうならせて頂きましたが、おもちゃの数にもん~・・・(凄)
あの使い方は小桃家以外は少ないと思います(笑)
クレーンゲームが出来そうな♪

| kazu | 2009/02/25 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 09:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 10:30 | |

お水入れも色々あるんだね~
momoさんらしいいオサレな物ばかりだね♪
飲みきりサイズの水入れも可愛いね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

長時間お留守番させるときには、
ご飯はいいとして飲み物が心配ですね。
ごみが入らない、それはうれしいですよね。こういう素敵なものを使ったことがないのでわからないのですが、
時間セットで自然に適量出てくるのですか?
それとも小桃ちゃんが押すと出てくるのかな

| アッキー&ナッキー | 2009/02/25 11:07 | URL |

素敵ですね♪

その時々で、変更してるんですね。
エッグスタンドがお水飲みで
かわいいくて衛生的でいいですね~♪
応援ぽち☆
アメブロにも、お邪魔しますね!

| かば | 2009/02/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

すべてのグッズがかわいいですね(*^^*)
センスの良さが伝わってきます♪

ポチしていきますね

| はちみつ | 2009/02/25 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 18:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 18:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 06:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/343-85793a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

