little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~ケアベアカフェマット♪

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月の中旬に予約していたカフェマットが届きました♪

一カ月以上待った受注商品だったので楽しみにしてました。


s-IMG_3547.jpg
s-IMG_3548.jpg



それに合わせて ケアベアビーズリード。。

s-IMG_3549.jpg


カフェマットのほうは、
7種類のベアちゃんのお顔×裏地3種類×2種類の大きさから選んでオーダー。


s-IMG_3551.jpg


チアベアちゃんで揃えました~。


s-IMG_3552.jpg


すごく可愛いのでラブアロットベアちゃんとかも欲しくなっちゃったけど

次の販売は未定だそうです・・・

こちらのショップはとても好みなのに 人気らしく見るといつも売り切れ。


s-IMG_3554.jpg

裏はピンクのドット♪



s-DSCF2906.jpg

リードも何種類かでていて、この甘いビーズの色合わせが気に入りました。
baby mary♡




・・・・これもまたまた一カ月近く前から

あるブランドのゴージャスなビーズリードを予約しているのです。。。

確か3月に届くはずなのでそちらも楽しみ。



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| ワンコグッズ | 21:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフェマットかわいいですね!
私のケアベアリードもbaby maryさんのです。
でももう1年も前のなんですよ!
新しいのが欲しくなってきました~
でも実はあんまり使う機会はないんです(笑)

| lalanon | 2009/02/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

ケアベアちゃんのカフェマット、かわいいねー!
手触りもよさそう!
このリードもかわいいよねー。
小桃ちゃんにぴったりよ!
カフェ行きが楽しみになるねー!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/02/21 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 23:50 | |

こんばんは~☆
わ~♪
ケアベアちゃんのカフェマット、かわいいです~♡
手触りも気持ちよさそうだし♪
お外で使うのは勿体無い気がしちゃうのはあたしだけでしょうか~^^;
待ちのビーズリードも気になりますよう!

| おねぇ | 2009/02/21 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 00:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 01:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 01:51 | |

かわいいグッズが後から後から耐えませんよね!
momoさんのお宅には売るほど沢山ありそうですものね。
カフェマット、クマのデザインがかわいい♪

| Blue Blueberry | 2009/02/22 04:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 07:18 | |

わぁ、出ましたね!カワイイですね!
虹のワンポイントが私はお気に入りかな?
もったいなくて、使われませんね!(笑)
我が家だと、すぐボロボロになっちゃうわぁ~(汗

| ゆきかお | 2009/02/22 07:45 | URL |

めちゃくちゃかわい~♪
裏地もドットでセンスv-426です
先生と呼ばせてください

| camcam | 2009/02/22 09:08 | URL |

MOMOさんのピンク大好きがここでも
わかってしまいますね。
小桃ちゃんいお似合いの色だから余計かな。
かく言う私も好きな色ですよ

| アッキー&ナッキー | 2009/02/22 13:45 | URL |

小桃ちゃんの座ってる姿が
早くみたいです~♪
キュートな小桃ちゃんに
ぴったりですね!
応援ぽち☆

| かば | 2009/02/22 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/342-bcc5fd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

