little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像を絶する量の

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-DSCF2967.jpg
s-s-DSCF2992.jpgs-s-DSCF3003.jpg
s-s-DSCF3002.jpg


増えすぎてしまうワンコグッズどうしてますか?
これは小桃家にある小桃グッズの一部なんです
せっかくブログやってるのでいつかアップしようと思ってますが
いつもあまりの量に途中で挫折してしまいます・
本当にまだまだまだいっぱいあって
うちに遊びにきたお友達はみんな絶句。
今14畳くらいのお部屋が全て荷物置きになってるけど
そのほかに8畳の倉庫借りて
実家にも置いてあるし、本当にどうしましょうって感じです
掘れば掘るだけでてきます!
あ、自分のものはその10倍あります・
生易しい量ではなくて、これこそ想像を絶する量!なんです

お友達のlalanonさんともお話してたんですが
ワンコグッズの値段に慣れると
人間のものがすごく安く感じてしまいます。
ワンちゃんのアクセサリーやお洋服は
本当に高いんだなぁって人間の雑貨屋さんにいくと感じます
そんなんで人間のお店に行くとあまりの安さに買いすぎてしまう・
今日整理した分だけどまだまだあります
とりあえず近くにあったものだけ
慌てて持ってきて写真を撮ってみました

s-s-DSCF2984.jpgs-s-DSCF2990.jpg

お星様・ボンボン・ニコちゃん系♪

s-s-DSCF3020.jpgs-s-DSCF3018.jpg


s-s-DSCF2988.jpgs-s-DSCF2979.jpg

頭を結ぶゴム・バレッタ・リボン系♪

s-s-DSCF3024.jpgs-s-DSCF3012.jpg

s-s-DSCF2978.jpgs-s-DSCF2985.jpg

キャンディ系・クマさん系

s-s-DSCF2998.jpgs-s-DSCF3009.jpg

お花系・ウサギさん系

s-DSCF3014.jpg

『まだまだまだまだ・・・ありましゅから・・
今度小桃ヘアファッションショーやりましゅ』

今日は時間がないのでここまでです えーん



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| ワンコグッズ | 19:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんかわいいアクセサリーがあるんだね*

どれも小桃ちゃんにぴったりだね^^
毎日どれをつけてお散歩に行こうか
迷うでしょ?(笑
うちの三女はお洋服はたくさん持ってるんだけど
アクセサリーはないの><
似合わないし(笑
-----------------------------------------------
とっても嬉しいコメントありがとうございました*
そんな日は来ないけど(笑
嬉しかったです(*^▽^*)

| ちるちる | 2009/02/20 21:30 | URL |

momoさんの購買意欲は無くならないから、
これは思い切って、古いものや使いそうも
ないものはオークションするか、プレゼント企画
するか(笑)、フリマに出すか・・
するべきです(笑)
どう?^^;
ぽち@

| くーちゃん | 2009/02/20 22:03 | URL |

すげぇ~。
もうお店開けるね。
きっと一度も使ってない物もあるんでしょうね。
これだけあったら整理するのも大変だよね。
挫折するのも無理ないや。
お買い物は計画的に・・・・だね。

| eco | 2009/02/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ちょ…それは一部なのですか!!!(汗)
すげ~すごすぎるぅ~。。。
あたし、何でも捨てる人なので
友達の引越しの時に嫌がられますw
それいらんでしょって強引に捨てるんです~(笑)

小桃ちゃんのヘアアクセ類、人間用のゴムとか
パッチン留めとか使ってます??

| おねぇ | 2009/02/20 23:29 | URL |

す・すごいです!
でも買える人はどんどん買わないと
経済が活性化しませんからね(笑)
どんどん買っちゃってくださ~い!

プレゼントの意見に賛成ですわ~(笑)
応援です~

| lalanon | 2009/02/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 00:22 | |

初めましてぇ~あいこままのところからご訪問させて頂きました♪ヽ(*’-^*)。
小桃ちゃん♪マルチーズちゃんと思いましたよ~ん(〃▽〃)
すっごい美人さんだぁ~♪

可愛い小桃ちゃんの為にいっぱい集められたのですねぇ♪
ほんとすっごーい(≧∇≦)キャー♪

その気持ちとっても分かりますよ~v(゚∇^*)

また小桃ちゃんのヘアだけでなく素敵なファッションショーを見せて下さいねぇ(o^∇^o)ノ

可愛い小桃ちゃんとの出逢いに凸ポチッと応援させて頂きますね~♡”

| sofia | 2009/02/21 00:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ほんとすごい量ですね。
小桃ちゃんになりたい~
なんて人もたくさんいるかも
お店屋さんできますね。
みんな楽しみにしていますよ。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/21 00:55 | URL |

わ~可愛いものがたくさんありますね。一度、実際に見せていただきたいわ~v-238
こんなにお買い物をしていると、間違って同じものを買ってしまうことってありませんか?…(たいして、買い物をしないくせに)そーんな、おまぬけなことをするのは、私くらいかしら…v-394

| らりぃ母 | 2009/02/21 03:25 | URL |

おはようです!
えっ~これで一部なんですか???
凄いですね。お店より多いかも^^;
わーい!!私もプレゼントの意見に
賛成です(図々しく笑)
かわいいなぁ・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/21 08:31 | URL |

これが1部ですか∑(〇Д◎ノ)ノ
凄い!!!!凄過ぎです(((((((((汗´c`))))))))))))
小桃チャン、可愛いし何でも着こなせちゃうから羨ましいですi-175
あまり使ってない物などゎオークションに出すなど、いかがでしょうi-198

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆
遊びに来ていただき、ありがとうございましたi-179i-178
励ましていただいて本当に嬉しかったです(人∀`●)アリガトゥ♪
昨日、無事に終わりました。

| Sちゃびン | 2009/02/21 12:14 | URL |

すごいです!
これだけあると圧巻ですねv-20
それもこれも小桃ちゃんが似合ってしまう
せいなんでしょう。髪飾りのお写真なんて
すっごくカワイクてi-233
わたしはとにかくコンパクトにして
片付けてますが・・・それでも溢れてます
ファッションショー楽しみですe-266

| camcam | 2009/02/21 12:15 | URL |

すごいです~♪

小桃ちゃんのファッションショーを
楽しみにしてますね~♪
どれもかわいいから
小桃ちゃんにぴったりですね!
応援ぽち☆

| かば | 2009/02/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

14畳と8畳ですか!
すごいなあ・・・
でもそんなにあったら、使いきれないのでは・・・
なんて余計なことを。
ワンちゃんファミリーに安く分けてあげるなんてできないのかな・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/02/21 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 16:37 | |

こんにちは。

ちょっとうかがいますが、あなたには大人の自制心というものがないんでしょうか?
不思議な方ですね。

| さちこ | 2009/02/24 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/341-b37e3cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

