little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬のように無邪気に

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の小桃グッズ。
先日の予告で、もうすぐ届くカフェマットに合わせて
少しだけアップしたケアベアリード。

s-DSCF2957.jpg

可愛いビーズリードの魅力にちょっとハマって
またまた増えてしまいました・・・。

s-DSCF2947.jpg

こちらはぎんちゃんとりんちゃんのママのショップのネックレス。


とってもお気に入りなのであらためてご紹介いたします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はドッグランでのお話について
みなさんから(鍵コメさんも)
たくさんのお話やご意見をいただきました。
新しいお友達からもコメントいただき
本当に嬉しかったです
自分の書いたことについて
こんなにもみなさんが温かいお話を寄せてくれることを
とても幸せに思いました。
分からなかったり悩んだりしたらお話してしまうかもしれないけど
みなさんのお話、これからも是非参考にさせてくださいね
本当にありがとうございました!


さて、昨日の予告通り、ドッグランおまけ編です
親ばかなので、走ってる姿があまりにも可愛くて
ない加工技術を駆使して笑編集してみました。
子犬のように無邪気に走っている小桃をみてください♪

s-DSC00288.jpg
s-DSC00282.jpg
s-DSC00279.jpg
ss-DSC00279.jpg
ss-DSC00274.jpg
s-DSC00286.jpg
s-DSC00284.jpg
s-DSC00281.jpg
s-DSC00275.jpg


最後に一番気に入ったウサギになった小桃ちゃんです♪


s-DSC00283.jpg
ss-DSC00283.jpg

ピヨ~ン♪


キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お出かけ | 18:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとぉ!
この加工すごいじゃん!
これ、いいかもです!
小桃ちゃんがいっぱいだぁ~!
なんか、走る姿も上品に見えるのは私だけ?
最後の、うさぎさん!
よっぽど軽やかに走ってるんだね!
いつもおっとりが多いけど
コレ見ると、とってもやんちゃそうだねぇ~
元気元気!元気が一番ですね~(笑)

| ゆきかお | 2009/02/19 19:44 | URL |

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪ うさぎ小桃ちゃんが
いっぱい!かわいい~
おしとやかな小桃ちゃんも好きですが
軽やかに走ってる小桃ちゃんも好き♪
またまたかわいいグッズが
増えましたね^^
いいなぁ~かわいい!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/19 20:16 | URL |

こんばんは~☆
うさぎちゃんになった小桃ちゃん、カワイイ~♡
↓ランで危険な状況になったらうちは抱っこして助けますよ~
一度ダルメシアンちゃんにひっくり返されて海琉、めっちゃヤル気なくしまして^^;
かわいそうだったのでそのまま帰りました。
体格差があると、大きい子にとってはジャレてるつもりでも
小さいほうにとってはケガしちゃう場合もあるし。。。
小桃ちゃんがケガすると心配なので、キケンな場合は抱っこお願いしまーす☆

| おねぇ | 2009/02/19 23:42 | URL |

ほんと、ウサギちゃんみたいだね~。
そろったお手手がかわいいねー。

昨日はコメが残せなかったけど、
追い掛け回すワンちゃんの飼い主、
これが一番問題だね。
常識のある人なら、自分のコを怒るはず。
そうしない飼い主は、何かあった後も
平気な顔している場合があるから、
あまりにヒドイ時は抱き上げて非難したほうが
いいと思うよ。
小桃ちゃん、こわれそうなんだもん!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/02/19 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 23:54 | |

こんばんは~
ウサギさんの小桃ちゃん、かわいいですね
ケアベアリード、私もハマっています(笑)

ランは結構問題があるから、しつけが相当しっかり
しているワンでないと勧められないってしつけの
先生にも言われたことがあります。
ランの中でも安心できないですよね。
パリは1歳くらいの時に大型犬に噛まれたことが・・・
飼い主さんは不在でした。いろんな飼い主さんもいらっしゃるので・・・、
駒沢公園でも裁判沙汰になる例があると聞きました。

| lalanon | 2009/02/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 00:37 | |

お邪魔しました(^^)

今夜ももPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。

| ★KEEP BLUE★ | 2009/02/20 01:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 02:22 | |

おはようございます。
三連小桃ちゃん可愛い×3♪
ウォーリー君を探せの小桃ちゃんバージョンを作成してもらおうかなぁ(笑)
おすまししている小桃ちゃんもいいけど、走っている小桃ちゃんの方がおやつを見ている時のようなパワーを感じますね!!

| kazu | 2009/02/20 07:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 08:12 | |

momoさんへ

わざわざのご訪問有難うございました♪
初心者なのでURL忘れてたのに ご丁寧に
探してくだすったんですね。感謝ですi-189

小桃ちゃん とっても軽快に走ってて
キラキラしてますねe-266
でも全力ダッシュなのにエレガントで
素敵~♪さすが です!

| camcam | 2009/02/20 08:32 | URL |

動いているところを撮るって結構大変ですよね。
ウサギさんのショットは、お見事!
それだけMOMOさんが小桃ちゃんをいつも見守っているって言うことですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/20 11:12 | URL |

こんにちは

リードにネックレス
かわいい!色もすごくかわいい!
ワンちゃんはいろんなオシャレができて
楽しめるよね。
ネコ娘さん、リードをつけると
そのまま固まってフリーズしちゃうのぉ(^^;

小桃ちゃん、いっぱい!
ウサ小桃ちゃん、かわいいね(^^)

| うにゃ | 2009/02/20 14:22 | URL |

小桃ちゃん、真っ白だから
耳が立っちゃうと本当にウサギさんみたいになるねー♪
凄く可愛いよ~♪
こんな風に走る姿を見ると又連れて行ってあげたくなるでしょー(笑
ビーズリードも可愛いね~♪
普通のリードも合わせていくつ位持ってるとですか?
10本はあるよね(汗
ちなみにうちは3本しかないよ!それもロングリード合わせて(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 15:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 15:50 | |

ケアベアリード すっごくかわいいですね~♪
ビーズが キャンディーみたいで
おいしそう~! 笑

スイーツネックレスも かわいい~☆
小桃ちゃん スイーツものが
似合いますよね☆

わ~♪ 小桃ちゃんが いっぱいだ~!!
最後のウサ小桃ちゃん かわいすぎです☆

| タニィ | 2009/02/20 16:42 | URL |

ハイ!単純に可愛いe-415
華やかにおしゃれしているのもいいし、
ウサギがいいですねぇ!!!
走る姿もぷりちー!

| ひまあゆ | 2009/02/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 02:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 02:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 02:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 03:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/336-45aa0d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

