little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いもの似合わないから・・・

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

携帯からもたまにアップしています
私服やアクセサリーの公開
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_2195.jpg
s-IMG_2192.jpg
s-IMG_2182.jpg
s-IMG_2189.jpg
s-IMG_2176.jpg
s-IMG_2183.jpg
s-IMG_2499.jpg


昨日ご紹介したベアちゃんのバッグチャーム。。。

本当に使うのかと、小桃から突っ込まれた(?)けれど

可愛いすぎるから、普段のお出かけなどには使えません。


ご近所のお散歩の時のみ・・。

うちのお散歩はまだ暗い早朝が多いので、あまり人に会わないから。。



可愛いものは本当に大好きなんだけど、

身に付けるのは似合わないので笑

お家の中と近所のお散歩の時だけにしています




・・・あ、バッグの中だったら可愛いものOKです♡

そして小桃のものは全部可愛いものにしたいです!



小桃ちゃんがいるおかげで、いろいろ言い訳つけて

可愛いものいっぱい買えるから嬉しい♪




s-IMG_1982.jpg
s-IMG_1963.jpg




シンプルなリードに付けると可愛いです

白なので何にでも合うので、

いろいろ付けたくてこのリード買いました

シャネル風なところがまた・・・・。

s-IMG_2473.jpg
s-IMG_2471.jpg




ついでにまだ一度も使ってない

この間のマナー袋入れも付けてみました。

s-IMG_2478.jpg
s-IMG_2481.jpg

s-IMG_2472.jpg

実物かなり可愛いです~

これは大人っぽいし、すごくおされなので、どこにでも付けていけます♪

今度お出かけするとき使いたいです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたちょっと予告編です

昨日は友人の結婚式に、二日間ほとんど寝ない状態で出席してきました笑

驚かれるかもしれないですが、

引っ越しの時は三日間ほとんど寝なかったこともありましたくちくち
丸一日寝ないことはけっこうあります

気が張ってると以外と大丈夫なのだけど

結婚式ということで、せっかくオシャレしたのにキラキラ(オレンジ)

目が腫れぼったくて変な顔で出席することになってしまいました 丸水色

6年ぶりくらいに会った人もいたのに・・・・えーん

寝不足だとすぐ顔に出てしまうので、大事な用事の前の日はたくさん寝たいです。


そんなハードな状態で、小桃も少しだけ参加した結婚式のお話、

近いうちアップしたいと思います


s-IMG_09410.jpg

昨日はあわただしい訪問になってしまいました。

最近、コメント残していただいた方の所しかまわれなくてすいません。

今日は余裕持ってお邪魔したいと思います



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| ワンコグッズ | 08:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 10:45 | |

こんにちは♪
小物をリードに付けると
可愛くなりますね♪
小桃ちゃんはちょこちょこ歩くんでしょうね。
アンはグイグイ引っ張るので
付けると落としそうで^^;
小桃ちゃんも結婚式行ったのですね!
またその様子見せてくださいね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/15 12:59 | URL |

かわいいものが似合わないって
まさか小桃ちゃんではないでしょう・・・・
っていうことはmomoさん?
謙遜かな。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/15 16:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 22:30 | |

二日寝ない、三日寝ない・・
若いからできるんですよねー!
あまりムリしないようにね!

かわいいものが似合わないって・・!
イメージ、狂っちゃうじゃないのーー!
momoさんはかわいくてオサレ~な美人さん
なんですから!
ポチ@

| くーちゃん | 2009/02/15 22:59 | URL |

こんばんわ〜☆

小桃ちゃんも結婚式に出席したんですか?
UP楽しみにしてまーす♪

ぽち③

| DRESS LIKE ME | 2009/02/15 23:16 | URL |

結婚式小桃ちゃんも参加したの~?
すごいなぁ~、楽しみにアップ待ってるね~!
momo*さん体壊さないようにね~。

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/15 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 06:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 07:03 | |

一番上の鍵コメさんへ♪

いつも応援ありがとうございます~v-238
ケアベアちゃん可愛いですよね♡
そっか・・残念ですね
遊びに行きたかったんですけど^^
気が楽っていうのすごく分かります!
うらやましいなぁ~♪
これからもたまにでいいので
遊びにきてくださいね
来てくださるだけで嬉しいので♪♪
気遣っていただき
本当にありがとうございました!

| momo* | 2009/02/16 07:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 07:42 | |

おはようございます。
小桃ちゃん=可愛い=可愛い物が似合う
ちゃんと成り立っているから大丈夫ですよ♪
今回の撮影会は長引いてしまったのか小桃ちゃん眠くなってしまったようですね!
もしやmomoさんに付き合って長時間寝ていなかったのか(笑)
睡眠不足は健康と美容の敵ですから程々に♪

| kazu | 2009/02/16 07:42 | URL |

結婚式に小桃ちゃんも出席したのですか?!
パーティ編、楽しみにしていますよ♪

| Blue Blueberry | 2009/02/16 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 08:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/335-f3b7bd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

