little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天からの小桃の声

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップ始めました
本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいお洋服とネックレスが届きました

s-IMG_3322.jpg

モコモコピンクのワンピース(コートドレス?)






それから、イニシャルネックレスで一目ぼれの出会い

クマちゃんネックレスで大ファンになってしまったPangelハ0-ト

またまた新作のネックレス購入しました~キラキラ(ピンク)

s-IMG_3326.jpg

今回はかなり可愛い系ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-IMG_3325.jpg

いつも親切にしていただきありがとうございますキラキラ(ピンク)

次回の新作も楽しみですキラキラ(水色)






お散歩バッグやリードに付けるバッグチャームにしようと先日PLAZAでheart

ss-IMG_3314.jpg



『このベアちゃんたちは ちょっと可愛いしゅぎませんかぁ~?

本当につかうでしゅか~?』

s-s-IMG_2297.jpg

小桃ちゃんの突っ込みが天から聞こえてきそうです。。笑






キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 07:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

小桃ちゃん、かわいいお洋服だね。
モコモコワンピがまたキュートです。
ネックレスも小桃ちゃんらしいね(^^)

| うにゃ | 2009/02/14 12:35 | URL |

かわいい~♪

小桃ちゃんに似合いそう~!
今度、きているところを
みせてくださいね!
応援ぽち☆

| かば | 2009/02/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛いピンクのワンピv-324
それに暖かそ~。
でもそちらはもう暖かいようですね。
パパが26℃あるとかっていっていましたよ。もう夏日じゃん!
でもまだまだこれからも寒いがくると思います。そんな時にちょうどいいね。

| eco | 2009/02/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
可愛いお洋服とくまちゃんたち
可愛いからどれも小桃ちゃんに
お似合いですね。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/14 18:42 | URL |

フワ・モコは小桃ちゃんの定番だね~♪
似合うだろうな~

ケアベアちゃん、
小桃ちゃんのお部屋に並べてるだけでも
可愛いと思う~♪
バックにつけても良いかもですね♪

| むっち | 2009/02/14 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 21:10 | |

こんばんは☆
またまた可愛いお洋服に小物ですね♪
最近ピンク=小桃ちゃんと
思ってしまいます(*´▽`*)
ケアベアちゃんいっぱいで
かわいい~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/14 21:31 | URL |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
かわいいケアベアちゃん達~♪
使うよね~(≧▽≦)ノ勿論♪

応援ぽち~☆

| misa | 2009/02/14 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 23:09 | |

こんばんは。
モコモコワンピ めっちゃ可愛いですね!
冬に温かそう。
ネックレスも可愛いです♪
今度は小桃ちゃんが付けてる所が見たいです(#^.^#)

沢山のケアベアですね~
何を隠そうmomo*さんの影響で ケアベアファンになった私"^_^"
ただ今コレクション中です^m^
ホント可愛いですよね ケアベア(*^m^*) ムフッ
でも いつも真似っ子で スミマセン^_^;

ポチ×3

| ばぶ | 2009/02/14 23:31 | URL |

こんばんは~☆
ピンクワールド~♡
新作のネックレスにたくさんのケアベアちゃんたち、
どれもこれもカワイイですね~^^
小桃ちゃん、ママに全部使ってね♪
ってお願いしないとね^^

| おねぇ | 2009/02/14 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 23:44 | |

このピンク、色がいいね~!
濃くもなく、薄くもなく。
デザインもかわいいです。
ネックレスもかわいい。
まだまだ届く?
もっとある?
ほ~んとにすごい!
ポチ@

| くーちゃん | 2009/02/14 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/332-061fb19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

