little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人っぽいビーズリード

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からももアップし始めました
私服やアクセサリーの公開
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-IMG_3159.jpg
s-IMG_3170.jpg


アメブロのブログまわりで知った

こちらのショップのビーズリード

昨日、小桃家にも届きましたキラキラ(ピンク)


うちの照明だと色がきれいにでないのですが

淡いピンク×ブラックの組み合わせキラキラ(水色)


近所のお散歩だけでなく

どんなお出かけにも合うようにと

ちょっと大人っぽいのをチョイスしてみましたheart




シルバー金具は自分のお洋服やアクセサリーにもピッタリ キラキラ(ピンク)


お値段も可愛いので 何本か欲しいですビックリマーク

s-IMG_3180.jpg

オプションで取り外し可能な ラビットファーポンポンを付けましたおんぷp



s-IMG_3173.jpg

安かったし、いろいろ使えると思って 3色購入おんぷp




s-IMG_3174.jpg

二個付けても可愛いし・・・・


s-IMG_3183.jpg

カラーの近くに付けても可愛いheart




s-IMG_3193.jpg

とっても丈夫で安全なんですって丸ピンク

可愛いくて安いのでもっとたくさん買ってしまいそうkao03



そろそろお出かけしたくなりました♪



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 08:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丈夫なら何よりです。
せっかくいいなあと思っても、小桃ちゃんの力で外れてしまったら
危ないですものね。
おしゃれなリード外出も嬉しくなりますね。
でも、MOMOさんよっぽどこのリードお気に入りなんだね。
だって、小桃ちゃんの顔、記事に1つも出してないですよ~

| アッキー&ナッキー | 2009/02/12 10:29 | URL |

うわ~凄くオサレ~!
キラキラ系大好きな私 堪んないです^_^;
前回私が買ったビーズチョーク&リードは失敗だったけど
これは良さそうですね☆
しかもリーズブナルなお店だなんて これまた嬉しい限り!
何処で買ったのかな~^m^
小桃ちゃん とても良く似合ってるよ♪
ポチ×3

| ばぶ | 2009/02/12 10:45 | URL |

こんにちは!
お洒落なリードですね♪
momoさんの凄いところは買いだめ(笑)
しかし、ワイヤーの材質が気になりますね・・・
小桃ちゃんのパワーでプチッといかない事を祈ってます!!

| kazu | 2009/02/12 12:26 | URL |

キラキラで綺麗ですね~♪
モカだとお行儀悪いから、猛ダッシュでプチっと
いっちゃいそうだけど
小桃ちゃんなら大丈夫なんだろうな~~

↓↓
全然、おにぎりじゃないですよ~
おにぎりって(笑)
耳がサラサラストレートで、口まわりがふんわりしてて
小桃ちゃんにすっごく似合ってるよ~♪

| むっち | 2009/02/12 12:37 | URL |

ビーズリードなんだ!
綺麗で丈夫というのはいいですね!
持ち手のところは痛くないのかな?
丸い素材だから大丈夫かな♪
ファーのボンボンも可愛いね~
本当momoさん、お買い物好きだね~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/02/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

ビーズとファーの組み合わせが
とってもかわいいですね♪

丈夫で バラバラ~!ってなる
心配もないんですね☆
見た目もかわいくって 丈夫なものって
嬉しいですよね♪

小桃ちゃんにも キラキラ&フアフアが
とっても似合ってます~☆

| タニィ | 2009/02/12 19:52 | URL |

ポンポンもついてめちゃ
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
これならお出かけしたくなる♪

小桃ちゃん着てる服もかわいい!!

応援ぽち~☆

| misa | 2009/02/12 20:50 | URL |

こんばんは☆
かわいいビーズリードですね♪
ファーとの組み合わせが
素敵ですね♪キラキラとフワフワ。
アンは引っ張る力あるから
ビーズリードは無理でしょね^^;
小桃ちゃんなら大丈夫でしょうね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/12 20:56 | URL |

こんばんは~☆
ビーズでできてるんですか!
海琉ならば噛んで即破壊しちゃいそーだ。。。(汗)
小桃ちゃんならば絶対大丈夫っぽい^^
しかもこうゆうのが似合うからな~♡
いいなァ小桃ちゃん♡
取り外し可能なファーもいいですね♪
バッグにもつけれるし、何にでも活躍しそう♪

| おねぇ | 2009/02/12 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 21:58 | |

momo*さん、こんばんはぁ~
相変わらず小桃ちゃんはお洋服いっぱいでかわいいなぁ~
今日も応援だけでごめんなさい
落ち着いたらちゃんとコメにきますねv-392
本当にごめんなさい

| あいこまま | 2009/02/12 22:08 | URL |

こんばんは!
かわいいリードですね(*´ω`*)
ビーズで出来ているけど丈夫なら
お出掛けにも使えるし♪
小桃ちゃんにピッタリ☆
素敵なリードが見つかってよかったですね!

| ぱーのすけ | 2009/02/12 22:32 | URL |

小桃ちゃんはほんと幸せなワンちゃね~
こんなに愛されて、こんな可愛いお洋服に囲まれて・・・
私が小桃ちゃんになりたいわ。σ(^^)

今日ももち応援だよ!

| ロッキン | 2009/02/12 23:35 | URL |

うわぁー!すごーーーくかわいいね!!
小桃ちゃんにピッタリだよー。
とても上品な感じがして、私の好み!!
どこにおでかけするーー?
楽しみにしてるから、お出かけUPしてね!
ポチポチ~@@

| くーちゃん | 2009/02/12 23:38 | URL |

ビーズリード可愛いですよね!
私も時々ケアベアのを使ってます~
応援です☆

| lalanon | 2009/02/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^m^

わー、ビーズリードっていうのが
あるんですね!e-420
キラキラしてめちゃめちゃキレイですねi-189

シックでお洒落なリード、
小桃ちゃんに似合ってますねi-80
ボンボンファーも3色で可愛い^m^

もし道でこんな可愛いリードをつけた小桃ちゃんと
すれ違ったら、思わず振り返って
見とれてしまいそうです…♥^m^♥

ポチポチ

| やまねこ | 2009/02/13 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/330-5c205cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

