little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログライフを快適に~VAIO・最小モデル

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

違う記事や携帯からもアップしています
私服やアクセサリーの公開
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_3015.jpg
『また何か届いたよ~』


s-IMG_3013.jpg
『今度は何かな~?』




SONYのVAIO・最小モデル

s-IMG_3105.jpg



すごく薄くて軽くて私好みのデザイン♪

s-IMG_3075.jpg



ワイヤレスのマウスと比べてもこの小ささ。。

s-s-IMG_3100.jpg



本体のわりにキーは大きく感じます。

s-IMG_3076.jpg





ただでさえ追いついてなかったブログの更新。

無理と分かっていてはじめてしまった二つ(三つ?)のブログ。


毎日ほとんど家にいながら、生活に全然余裕が持てない・・・。

今までのブログ周りの倍になって、気が付くと時間が経つのがあっという間。

一日のほとんどを費やしていると言っても過言ではありません。


みなさん、それぞれの生活があり

忙しい毎日を送りながら、気負いなしにブログを更新されているのに

私、、本当に時間の使い方がヘタで、

毎日家にいても、全然追いつかないんです。

ほとんど出掛けられなくなってしまいました。


それに加え、最近我が家のパソコン事情が大変なことになっていて

写真の加工に倍の時間がかかるように・・・・




どうしたらもっと快適にブログライフを送れるか・・・。


時間を有効活用して少しでも短時間に更新したい・・。


いろいろ考えた結果、、。


快適なブログライフ目指して

パソコン環境を強化することにしました!



その第一弾として、

お出かけしてもコメントやペタができるように

最小のモデルを購入しました~



今までのノート型はとても持ち歩く気になれなかったんですが

これは本当に薄くて軽い。。なんといってもデザインがオシャレ。。


写真では分からないけど、パールホワイトで超好み。


見た目から入る私(笑)のツボに入りました




これでお出かけしても、ブログ周りできますね


とりあえず、外でのPC環境整えたところで

次は肝心な お家でのパソコン環境の向上作戦(結局お買い物)です。。


小桃家パソコン事情は第二弾に続きます


s-IMG_3094.jpg
s-IMG_3087.jpg
s-IMG_3093.jpg


s-IMG_3034.jpg

『今日は裸にパンツとネックウオーマー。。

人間だったら捕まりそうでしゅね』



s-IMG_3030.jpg

『いろいろ言い訳してるけど

白くて可愛いPC欲しかったんでしゅ。

この他にも、まだ【あるもの】を買ったけど

あきれないでくだしゃいね』



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お買い物 | 07:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
不況知らずの小桃家さすがです。
第一弾と言うことは・・・
小桃ちゃんの可愛い写真を早く見れることはうれしいことですので第二弾・第三弾の情報もお待ちしています♪
可愛いオーラいっぱいの後姿にしびれています!!

| kazu | 2009/02/12 07:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 08:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 09:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 09:35 | |

おはようです!
vaioいいですねぇ~!
今流行のと~っても小さいのですよね!
これでブロぐライフは完ぺきですね!
毎日更新ご苦労様です。momoさん無理しないで下さいね!
周辺をがっちり固めても、
体調崩したら、何にもなりませんからね!(笑)

| ゆきかお | 2009/02/13 10:45 | URL |

ハンディーサイズのPCいいですね。
仕事していたときは、ノートPCを毎日車に乗せて
運んでいましたが、
今は、デスクだけで済みます。
小ももちゃんのセーター姿と思ったら、
ネックウオーマー、とってもお似合い!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/13 14:01 | URL |

ノートパソコン いいなぁ~♪
私も最近 持ち歩けるような
薄型のものを 探してます☆

小桃ちゃんの 今日のスタイル
すっごくかわいいです~!!
ネックウォーマーがポイントになってて
かわいい~♪

ケアベアのカフェマットですか!!
いいなぁ~♪ UP楽しみにしてます☆

| タニィ | 2009/02/13 14:45 | URL |

こんにちは~☆
新しいPCですね~♪
外にまで持ち歩けるってスゴイかも^^
そしたら小桃チャンのリアルタイムのお散歩の様子とか
UPされる可能性あったり!?
楽しみです~^^

そして危うく吹きそうに・・・

>今日は裸にパンツとネックウオーマー。。
 人間だったら捕まりそうでしゅね

お茶飲んでなくてよかったーーーー笑
でも小桃チャン大丈夫!!
海琉なんていつもシャツだけ着て下はフ○チ○状態だから~♪
人間だったら間違いなく逮捕(爆

| おねぇ | 2009/02/13 16:03 | URL |

こんにちは♪
こんなミニなパソコンがあるんですね!!
ビックリです。
持ち運べるからどこでも使えていいな~。

| ぱーのすけ | 2009/02/13 17:30 | URL |

これはまた小さなノートPCだね~
確かに持ち運びもしやすいね!
でも、ちょっと待って!
momoさん、お出かけしてる時までブログ回りって(汗
それはあまり賛成出来んばい…
お出かけしてる時はブログの事は忘れて楽しんでね♪
無理して身体壊したら小桃ちゃんが悲しむよ~

| ルーフィーおかん | 2009/02/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

新しいPC、素敵です。
白って私、好きですよ。
携帯電話にゲーム機も白なの。
猫も白だし?
小桃ちゃんもブログの更新、お手伝いできたらね(^^)
でも、momo*さん
自分の時間も大切にね。

小桃ちゃんのお洋服、またまたかわいいね!
何を着せてもお似合いだよぉ。

| うにゃ | 2009/02/13 20:24 | URL |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
最新の最小PC購入したんですね~♪
コレ!可愛いですよね~(゚∇^d) グッ!!
あたしも気になってたんです♪
これからはバンバンお外でも更新できるねっ!

ケアベア~♪
あたしも大好き~(≧▽≦)ノ
また到着したら披露してね!

応援ぽち~☆

| misa | 2009/02/13 20:54 | URL |

こんばんは☆
最近のPC小さいですね♪
ほんとこれなら持ち運び
出来ていいですね!
これからも更新楽しみにしてます!
ケアベアのカフェマット?
きっと可愛いだろうな~
UP楽しみにしてます!!
ぽちっ☆ 

| ふみひか | 2009/02/13 21:14 | URL |

いいなぁ^^

VAIOいいですねぇ♪
人気ですょね!
私も新しいパソコン欲しいなぁ・・・

3つもブログって私は無理><
無理せずマイペースでがんばってください^^

| たか | 2009/02/13 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 23:40 | |

ハンディーサイズのPCなんて、格好いい~!!
これなら持ち運び 簡単だし、大活躍間違いなしだね!!


今日も応援!
短コメでごめんね。

| ロッキン | 2009/02/13 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 00:55 | |

わー、そんなにブログに時間を費やしたら、
momoさんの大切な時間が・・・なんて余計な
心配をしてしまいました。
バイオ。私もデザイン大好きです。
ソニーのPCは(サイズにもよりますが)、キーボード
が人間工学に基づいて設計されているので、軽くて
打ちやすいから好きです。

| Blue Blueberry | 2009/02/14 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/327-0bc8408a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

