little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の告白しちゃった♪

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


携帯からもアップ始めました
もしかしたら本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前になったけど
12月23日のドッグランの続きです
      ↓↓
ドッグランDOGDEPTのお話・前編
(前編と後編で終わる予定でしたが、また次回に続くことになりました♪)






さて、ドッグランに出た小桃・・・・。


s-DSC00234.jpg
s-DSC00236.jpg




何か見つけたみたいです!可愛い~(親ばか)

s-DSC00223.jpg
s-DSC00222.jpg


走り出して



s-DSC00229.jpg



どこに行くのかと思えば・・



s-DSC00228.jpg
s-DSC00230.jpg


やっぱり~



s-DSC00218.jpg

『こんにちは~♡』






知らないお兄さんのところ・・・

シッポぷりぷり、

s-DSC00238.jpg



へっぴり腰になって



s-DSC00241.jpg



お兄さんに媚びまくっています



s-DSC00239.jpg



小桃の人好きは半端じゃないので

知らない人に受け入れてもらう為なのか

すごく低姿勢になるんです。

何故かシッポが完全に入っちゃってるし・・。




s-DSC00243.jpg

近づいていくときはほふく前進。。






今度はおねぇさんを見つけて愛の告白♡

s-DSC00226.jpg
s-DSC00227.jpg

見つけると誰にでも寄っていってしまいます





この後、ワラワラとたくさんのワンちゃんが登場!!

小桃、人は大好きでいつもこんな風ですが、ワンちゃんに対してはどうでしょうか


明日は、たくさんのワンちゃんに囲まれた小桃のとった行動・・・・?について書きます♪




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お出かけ | 07:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす♪

小桃ちゃん、かわいい♪
すごくフレンドリーで羨ましい(*´∇`)

愛の告白、ドキドキですね☆

| ちるちる | 2009/02/17 07:24 | URL |

おはようございます。
哀愁漂う後姿にドキとしますね!
人、大好きな小桃ちゃんは人からやな事をされた事が無いんですね♪
ちなみに小桃ちゃんは女性と男性どちらが好きですか?

| kazu | 2009/02/17 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 07:47 | |

小桃ちゃん♪

かわいいですね!
みなさんにご挨拶されて
見てるだけでうれしくなっちゃいます。
応援ぽち☆

| かば | 2009/02/17 07:51 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ♪

いつもコメントと
応援ありがとうございます♡
男の人も女の人も
み~んな大好きです。
好きすぎてワケが分からないから
もう誰でもいいみたいですよ(笑
いじめられたことは無く
可愛がられたことしかないと思います。
少しくらい痛いことされても
全然めげないです。

| momo* | 2009/02/17 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

小桃ちゃん、人間だいちゅきオーラ
振りまくりですね。
お姉さんの横でちょこっと写ってる
シュナちゃんのこと、目に入ってるかなぁ(^^)

| うにゃ | 2009/02/17 10:51 | URL |

本当に皆のところで「好き好き攻撃」を受けて
皆、小桃ちゃんにメロメロになってしまった
でしょうね~。
本当に愛嬌があってかわいいですね。

| Blue Blueberry | 2009/02/17 13:01 | URL |

本当に人間大好きですね!
MOMOさんのこと置いて、さっさと走り出してしまった!
でも、なつかれる人は嬉しいだろうなあ。
小桃ちゃん、人気者ですね!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/17 15:14 | URL |

そうだ!思い出した!
ドグラン編が無かったんだよね~
小桃ちゃん、一目散に
知らないお兄さん、お姉さんのとこかい(汗
本当どんだけ人が好きなんだか(笑
写真見て思ったんだけど
小桃ちゃん二足歩行出来そうですね♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/17 15:42 | URL | ≫ EDIT

あら~久しぶりのドッグランの更新ですね!
かな~り前ですよね(笑)
小桃ちゃんは毛がフサフサだから
お洋服着ると、とってもキュートですねぇ~
超ーかわいいんですけど…!
人懐っこさは天下一品だねぇ~
次回のワンちゃん達との交流も楽しみにしてま~す!

| ゆきかお | 2009/02/17 18:54 | URL |

小桃ちゃん ビューン!って
風になびくファが かわいい~♪

ホントだ! お兄さんに
好き好き攻撃 しまくってますね~!笑

ドッグランだと いろんな人にも会えるから
小桃ちゃん 嬉しくなっちゃいますね☆

ワンちゃんには どんな感じなんだろう~??
次回も楽しみにしてます☆
 

| タニィ | 2009/02/17 18:56 | URL |

そうそう、ランの続きはいつになるのかと首を長~くして待ってましたよ。
まずは人間さんとご挨拶ですね。
いつも人間大好きな小桃ちゃん、私も小桃ちゃんに会って愛の告白をされたいわ~。
で、今度はワンコ達との戯れなんですね。
楽しみにしてます。

| eco | 2009/02/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
小桃ちゃんが足早に走って行ったのは
お兄さんにご挨拶だったんですね♪
小桃ちゃん人好きでいいですね~
私も告白されたいで~す!
小桃ちゃんお願いね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/17 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 23:14 | |

小桃ちゃん、ご挨拶上手だね。
男の人が苦手なわんちゃん、多いけど
小桃ちゃんは大丈夫なんだねー!
応援です!

| くーちゃん | 2009/02/17 23:45 | URL |

ドグラン編、楽しみにしていたよ!
小桃ちゃんのこのお洋服、また可愛い!
黒にピンクっていうのがまたオシャレだよ~
走ってる姿もさまになっていて、ここにくると顔と心が和むよ・・・
ありがとうね。

応援ももちろん!

| ロッキン | 2009/02/17 23:46 | URL |

こんばんは~☆
うわ~小桃ちゃん、ものすごい人好きって雰囲気が伝わってきますよー♪
カワイイなぁ♡
もし自分がラン行ってこんな擦り寄られたらメロメロになっちゃう^^
次回、ワンに囲まれた小桃ちゃんが気になります☆
案外ワンはニガテだったり!?

| おねぇ | 2009/02/17 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 09:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 11:59 | |

こんにちわ~♪
今日の応援です!
またあとでゆっくり遊びにきますね~

| misa | 2009/02/18 14:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 14:27 | |

UyQwBD <a href="http://jpezstowztov.com/">jpezstowztov</a>, [url=http://shodryjkfqpl.com/]shodryjkfqpl[/url], [link=http://waky

UyQwBD <a href="http://jpezstowztov.com/">jpezstowztov</a>, [url=http://shodryjkfqpl.com/]shodryjkfqpl[/url], [link=http://wakyhhqkhlmv.com/]wakyhhqkhlmv[/link], http://xcrjlycxjxgz.com/

| cipjkr | 2012/04/27 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/325-c58639cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

