little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れはテディベアカット

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


携帯からの記事もアップ始めました
一日に何回か更新しています
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_3050.jpg

『こんにちは、おにぎりカットの小桃でしゅ』




s-IMG_3039.jpg

『ママがね~、小桃のお顔、オニギリみたいって笑うの・・・絵文字名を入力してください





s-IMG_3041.jpg

『小桃の憧れはテディベアカット・・・キラキラ(ピンク)






s-IMG_3036.jpg

『だ、誰?・・今、笑ったの 絵文字名を入力してください








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今から二年以上前、

はじめて行ったトリミングサロンで

無謀にも『テディベアカットにしてください!』って言ってしまった私えーん



『小桃ちゃんの毛は柔らかくてコシがないし

ストレートで下に向かって生えてるからなかなか難しいですね』



ってやんわり諭されたんです笑




それでも懲りずに何回か挑戦するうち

コモモオリジナルカットが出来上がりました。


ベアカットは無理でもとにかくお口周りをまる~く仕上げたい。。

コモモカットのこだわりはお目目すっきりお口まんまる。。



・・・なのに何故オニギリに見えるんだろ汗とか

カットって難しいですね






s-IMG_3070.jpg
s-IMG_3061.jpg

珍しく黄色の、BABYCAKEのワンピース。。

ピンクは完売で、それでも欲しくて

代理店から一年半くらい前に取り寄せたものです。

かわいいのに全然着てなかったので。。



超元気っ子だけどちょっとおしとやかに見えるかな




キラキラ(水色)昨日は更新しなかったのに

たくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 07:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
小桃ちゃんお黄色いドレス
はじめて見たような・・・
でもとってもお似合いよ。
おにぎりカット・・・
顔がしっかり見えますね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/11 08:22 | URL |

こんにちは

おにぎりカット(^^)
大丈夫、かわいいよ小桃ちゃん。
ここまでになるまで
いろいろ大変だったのですね。

黄色のお洋服も似合ってて素敵だよ♪

| うにゃ | 2009/02/11 11:41 | URL |

小桃ちゃん、おにぎりカットでも
かわいいよ^^

ポチっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2009/02/11 13:08 | URL |

おにぎりカットですか~♪
ネーミングもかわいいし 小桃ちゃんに
似合うカットですね☆

ふぁ~さんは 顔周りカットしちゃうと
「角刈り」の人みたいに
なっちゃいます・・・笑

ワンピース とってもかわいいです♪
パステルっぽいイエローが
春先取り☆って感じで 素敵です~☆

| タニィ | 2009/02/11 14:57 | URL |

おにぎりになんて見えませんよ~。
可愛い!可愛い!すごく可愛いから!

小桃ちゃんは何を着てもv-426ね~
やっぱり生まれつきの美貌ってうらやましいね。
我が家のリロ…なんて不幸なのだ! v-411
イヤ!これは飼い主によって違うのかしら?

純ちゃんもメチャクチャストレート毛なので
カットすごく悩みます…。お手入れも大変だし…。
ボディはやっぱりマルガリータかしら?

| Club Thomasの母 | 2009/02/11 17:15 | URL |

私、小さい時に《三角おにぎり》と呼ばれた事があります。
ほっぺがぷっくりとして下膨れなんです(○゜ε゜○)プププー
だからおにぎりカットの小桃ちゃん好きよ~。
小桃ちゃん、黄色も似合うね。

| eco | 2009/02/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
何をしても小桃ちゃんは可愛いですよ。
ベージュ系のワンピも似合いますね。
それでは行ってきますね。

| ぎんさんりんさん | 2009/02/11 20:44 | URL |

こんばんは☆
うふっ・・・
おにぎりカット可愛いですね♪
よく似合ってますよ!
毛質って違うものなんですね。
黄色いワンピースもかわいい!
よく似合ってて素敵ですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/11 21:39 | URL |

小桃ちゃん、かわいいよ~♪
おにぎりちゃんってぇ~!!!!
BABYCAKEのワンピース黄色って
とこがまた可愛い!
似合ってるよん♪

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/11 21:40 | URL |

いつもありがとうございま~す♪

小桃ちゃん、おにぎりなんかじゃないよぉ~
黄色も似合うね☆

| DRESS LIKE ME | 2009/02/11 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 23:01 | |

おにぎりは失礼よね~^^;
せめてマロンカット・・(笑)
同じ??
黄色、めずらしいね~。
でもやっぱり小桃ちゃんには桃色が似合います。
イメージ、インプットされてるよー^^;
ぽち;

| くーちゃん | 2009/02/11 23:13 | URL |

こんばんは~☆
momo*さん、おにぎりカットって(笑)
全然おにぎりに見えないから大丈夫よ~小桃ちゃん♪
いつ見てもカワイイから♡

そうか、小桃ちゃんはテディベアカットできないんですねぇ。
お写真で見るかぎり、サラ艶ヘアーですもんね~♪
カットで変わるからオーダーも大変なんですね!
その点海琉は貧毛でカットいらずだからな~^^;

黄色のお洋服もカワイイ♪
おしとやかな大和撫子だね、小桃ちゃん♡

| おねぇ | 2009/02/11 23:31 | URL |

さっきはあったかいお祝いメッセに応援ありがとうね~
そんな大好きなmomo*ちゃんのこと、てきとーになんてできるわけないっしょ!!d(^-^)ネ!

おにぎりになんて見えないよ~
小桃ちゃんはもとが可愛いからどんなヘアスタイルでもお洋服でも可愛いもん♪

さ、今日も応援だよ!

| ロッキン | 2009/02/11 23:45 | URL |

あっゴメン今笑っちゃいました(笑)
って、おにぎりカット?
誰よぉ、そんなピッタリのネーミング誰付けたのよ(あっ失礼)
でもさぁ、お口周りは確かにま~るくカットでかわいいですよ。
我が家に比べたら、もう全然平気ですよぉ(比べる方がどうかしてるってね!笑)
そんでもって、小桃ちゃんの、振り返りポーズ!
さすがにセレブって決めのポーズですねぇ~!

| ゆきかお | 2009/02/12 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/324-a0822931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

