little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケアベアちゃんになれるサイト

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


携帯からの記事もアップ始めました
一日に何回か更新しています
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2de387d929a197271.jpg


お友達の☆SAKURA&RIKU☆のヨーコさんに教えていただいたサイトで

小桃、三つ子のケアベアちゃんに変身しました~



     はーと クリック はーと
        ↓↓
キラキラ(ピンク) ここでベアちゃんになれます キラキラ(ピンク)



こういうの難しそうだったので、初挑戦です(英語だけど簡単!)

3パターン作りました↓↓すこしづつお顔が違います

2de387d929a197271.jpg
b5f767d929b400.jpg
14a2c7d929a3bb251.jpg


一番左は・・・・アザラシじゃありませんよ~笑





ハマっちゃって他にもいくつか。。。

b4be27d92914193a3a9.jpg
a9a0e7d929141f253b9.jpg


ちょ、ちょっと怖いんですけど笑





8da837d929142110261.jpg

限界に挑戦っ・・・。


cbe877d929a2d283a9u.jpg
e2d317d929a310222.jpg


さくらちゃんのバービーが可愛かったのでそれがやりたかったのですが

小桃の顔をあてはめたらスゴイことに。。。汗とか

↑バービーの小さいバージョンが限界でした笑



楽しくて他のもやってしまいそう~


ヨーコさんありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね





| 未分類 | 21:24 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい

小桃ちゃん、キュートですね!
いろんな表情が楽しめます~♪
応援ぽち☆

| かば | 2009/02/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

このサイトすごいね~♪
ケアベア小桃ちゃん
バージョン大好き~(o^∇^o)ノ

応援でぇ~す☆

| misa | 2009/02/09 21:45 | URL |

いつみてもかわいい小桃ちゃん♪

どのバージョンもかわいいけど。。。
ぞうさんと一緒に写ってる、青い
お洋服バージョンがかわいい*

| ちるちる | 2009/02/09 22:32 | URL |

おもしろいねー!
ポスターになったり、ハリウッドスター
と一緒に記者会見、なんていうのは
何度も見たことがあったけど、これは初めて!
やっぱりケアベアちゃんになった小桃ちゃんが
一番かわいいよ!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/02/09 23:15 | URL |

こんばんは~☆
ケアベア小桃ちゃん、ヤバイかわいい~!!!
ピンクのアタマの人が怖い(汗

これおもしろそうなので
海琉でもやってみます~♪ しかもピンクのアタマで(爆)

| おねぇ | 2009/02/09 23:18 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~めちゃかわいいですね♪
ケアベア小桃ちゃん
似合ってて可愛い^^
私もやってみます!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/09 23:52 | URL |

これはまたまた可愛いーーー!! しかも、面白いーーー!
あとで、子供たちといっしょにまた見せてもらうね!

今日も応援!
日付変更前に間にあってよかった!(^x^)

| ロッキン | 2009/02/09 23:56 | URL |

これ私も見ました^^
らりぃちゃんもやっていましたね!
小桃ちゃんもかわいいですよ~♡

| lalanon | 2009/02/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~☆
これらりぃ母さまもらりぃくんでやっていましたよねぇ~v-410
ケアベアちゃんバージョンもあったんですねぇ~v-410
小桃ちゃんは、とっても可愛いから
ケアベアとっても似合いますよv-344
momo*さんケアベア大好きですものねぇ~v-345
私も愛子と陽菜で挑戦してみようかなぁ。。。v-344

今日は、本当にかわいいクマちゃんになっちゃった小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/10 00:01 | URL |

ほんと~、こんなバージョンもあったのですね。うちは、男の子だからやはり、目がいくバージョンが違いますね。
たくさん、作りましたね。お顔の表情や向きで、色々な雰囲気が作れますよね。

女の子のバージョンがあっても、目に入らなくなっているんだわ(涙)長年、男の子ばかり育てているから…v-395

| らりぃ母 | 2009/02/10 01:34 | URL |

おはようございます。
朝から楽しませてもらいました♪
可愛過ぎですね~
ニヤニヤ状態が後を引きます(笑)
momoさんがついに公開かと思いきやバービー小桃ちゃんでした。
落ち込んだときにカンフル剤として使わせてもらいます!!

| kazu | 2009/02/10 07:35 | URL |

面白いサイトだね!さっそく遊んでみました。
結構たのしいねぇ~!
小桃ちゃんの、変身ぶり!いいじゃないですか!
お顔が白だから、ほとんどいい感じになるよねぇ~
我が家は、いま一つだったんですよ(汗
また、挑戦してみますね!

| ゆきかお | 2009/02/10 11:19 | URL |

小桃ちゃん3つ子だったんだって思ったら、
MOMOさんの悪戯心でしたね。
1番上の着ぐるみ、いいですよ。
それから1押しは牛です。
鉄砲をもって、丸い顔とつぶらな目が
かわいくてぴったりですよ!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/10 12:05 | URL |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ごめん!
バービーに笑った~(爆
可愛い小桃ちゃんが大変身だね!
個人的には牛さんが可愛いかったよ~♪
momoさんも、こんな遊びするんだね~
またイメージが変わったよ(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

うわ~かっわいいねえ!
小桃ちゃんが色々変身~!になってる~(^^)
楽しくなっちゃいますね^^
これはやりだしたら止まらないかも!

ポチポチ~♪

| momo&heartyママ | 2009/02/10 14:57 | URL |

小桃ちゃん、かわいいけど…
だんだん困った顔しているように
見えてきたのは気のせい?^^

ポチっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2009/02/10 15:48 | URL |

こんばんは

キャ~、小桃ちゃんかわいい!
怖いのもあれば
笑えちゃうのもあるね。
ケアベアちゃんが一番似合うかな(^^)
いろいろ変身できてオモシロイね♪

| うにゃ | 2009/02/10 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 19:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 19:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 21:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 22:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 22:39 | |

こんなサイトあるんですね~。
どれも面白かわいい(笑
人の顔を入れても楽しそうですね^^

| しーやん | 2009/02/10 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 00:32 | |

momoさんの、左はアザラシではありません。
の言葉で、アザラシのゴマちゃんに見えて仕方が
ありません(^^;) ごめんね、小桃ちゃん。

| Blue Blueberry | 2009/02/11 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/322-e95bde44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

