little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったりショックだったり・・・

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


携帯からの記事もアップ始めました
一日に何回か更新しています
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



s-IMG_2960.jpg

定価で買ったあとに

他のショップで半額になってることを知ったこのお洋服・・・汗とか

サイズもちょっと大きくて。。


s-IMG_3040.jpg

『半額はさすがにショックでしゅね』




s-IMG_2680.jpg

こちらは定番のおもちゃ。

一応セールで買ったけど

よく見たら定価とあまり変わりなかった
笑
定番だから仕方ないですね・・

ちょっとだけ安かったし、。


s-IMG_2971.jpg

『でも思ったよりサイズが大きくて

すっごく可愛いから気に入っちゃった~は-と♪』







そしてこちらはお散歩の時のマナー袋入れ。

s-IMG_2461.jpg

お散歩バッグにつけたりリードに付けたり・・・。

特に左のがとっても好みで可愛いんです。

このシリーズは柄(デザイン)が何種類もあって全部同じ値段。

いろんなショップで取り扱っていて、置いてあるデザインもまちまち。

とりあえず一番気に入っていたこの二つをGETしたあとに・・・。







また他のショップで↓↓この柄が 半額近いプライスダウン!


s-IMG_2722.jpg

これ、欲しかったけど見合わせていたのでとっても得した気分でしたるん




s-IMG_2874.jpg


誰でもあると思うけど
定価で買ったものがセールになってショックだったり
欲しかったものが安く手に入っって喜んだり。

得したり、う~ん・・って思って・・・。
失敗もしょっちゅうだけど
やっぱり嬉しいほうが大きいかな。。

昨年~今年のお買い物、まだまだ溜まっていて追いつきません汗とか



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね





| お洋服 | 21:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
そういう時ありますね~
半額は・・・ショックですね。
小桃ちゃんもショックなお顔!
マナー袋かわいいですね!
お散歩ますます楽しくなっちゃいますね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/08 22:10 | URL |

そうそう 私も良くやるこの手の失敗"^_^"
あの時あんなに頑張って買ったのに 半額~?!
なんて事 しょっちゅうですよ~
で見なけりゃいいのに どうなってるかな~?って
サイトを何度も覗いたりして そこで値下げなんて見たら
そりゃ~もう凹んじゃいます(T▽T;)あぅ

今回もどれも可愛くって 素敵です♪
ポチ×3

| ばぶ | 2009/02/08 22:11 | URL |

買った後で、アッチのお店のほうが
安かった・・で、ムカッとすることあるよねー。
しかし、momoさん、どこまでお買い物ずき???
ほ~んとびっくりしちゃう!
セレクトする物に一貫性があり、
とてもステキだよー。
ネットが多いの??
応援ね!

| くーちゃん | 2009/02/08 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 23:09 | |

わかるー
先日買った自分のお洋服も30%オフで
買ったのに・・・一週間後には50%になってました(涙)
1度でも着ていたらまだしも・・・(笑)
もちろん・・・ふふ・・・まだ袋の中・・・^^;
またしても豹柄のは私も持っています^^
でも私は1つだからかわいいでしょ?(笑)

コメレスです
トマトソースとクリームソース混ぜるだけでいいので
今度行ったら買ってみてくださいね^^
本当においしくできますよ~

| lalanon | 2009/02/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
あ~半額になってるの知っちゃうと凹みますよね~!
だからあたし、自分が買ったモノは後日値段見ないようにしてます~^^;

それにしても!
なんとカワイイ、マナー袋入れ!!!
使うのがもったいないと思ってしまいますよ。。。(汗)
小桃ちゃん、まだまだいっぱいお洋服や小物が残ってる!?
すごいな~♪

| おねぇ | 2009/02/08 23:20 | URL |

momo*さん、お買い物し過ぎですよぉ~v-410
こんなにいっぱい買って
置いておくところってなくなっていきませんか???

マナー袋すっごくかわいいですねぇ~
momo*さんと小桃ちゃんのお散歩ってすっごく身軽そう。
私は、いつも大荷物で
あたふたしながらお散歩していますv-388
小桃ちゃんは、お名前の通りピンクがホント似合いますよねぇ~。
今日は、ピンクのお洋服がとっても似合っている小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/09 00:25 | URL |

おはようございます。
さすがセレブ買いですね(汗)
何件か見てから買うのではなく気に入ったら即買い!
momoさんの決断力は凄いですね!
見習いたいけど見習えない庶民派代表より・・・

| kazu | 2009/02/09 07:35 | URL |

定価で買って後から安くなってるって
結構ショックなんですよね!
小桃ちゃんのショックなお顔がかわいいですねぇ
マナー袋も、おしゃれです。
これって使うのもったいないですよね!
しかし、いつもながらおしゃれ過ぎですよぉ(笑)

| ゆきかお | 2009/02/09 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 11:22 | |

こんにちは

買ったあとガッカリなのって
あるある!
だけど、今買わないとなくなるかもしれないしね。
また、お洋服もバッグもかわいいね。
小桃ちゃん用に
別に衣裳部屋が必要になるかも(^^)

| うにゃ | 2009/02/09 15:06 | URL |

半額になってるのを知ったときはショックですね。
そのときまでに何回か使っているならまだしも、
1度も使っていなかったら、そのショックは倍増されてしまいます。
だから、買ったら早めに使うように心がけてはいるのですが・・・。
かわいいエチケット袋は小桃ちゃんにお似合いですよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/09 15:35 | URL |

私もショックな時 たま~にあります・・汗

特に値段の事になると 結構
敏感です! 笑

値下げされてた時には
見なかった事にしよう~♪と
無理矢理考えるようにしてます~☆

でないと ショックが大きすぎるので・・ 笑

| タニィ | 2009/02/09 16:42 | URL |

ワンのではないけど買った次の日にセールになって
ショック受けた事何度あることか(汗
またいっぱい買ってましたね!
マナー袋にこんなオサレな物があるとはビックリです~(汗
momoさん、見つけるの上手だね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^♪
うわ~!
小桃ちゃんのお洋服いっぱいですね~^^
どちらも小桃ちゃんによく似合ってるね!

半額になってるのはかなりショックですね(^_^.)
でも欲しいものはゲットしたくなるものよね!
momoさんの気持ち解りますよ^^


| niko | 2009/02/09 17:11 | URL |

私、20%OFFでもショックです(^_^;)
気に入って買ったんだし、セールの頃には
無かったかもしれないからいいんだけど、
やっぱり安くなってるの見ちゃうと。。。ですよね(*^_^*)
おもちゃのハートの付いているやつ、凄い好み♪
それに、白いマナー袋が物凄く好きです~!!
こんな可愛いのが売ってるなんて~~欲しくなっちゃう!!
コメントありがとうございました(^O^)
アップされるの楽しみにしています♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/02/09 17:12 | URL |

欲しいものを買った後で安くなってるとショックだよね。
それにしても、マナーポーチ勿体無くてとても使えそうにありません。
普通のポーチにしちゃいそう(笑)
今日もポチッとな!

| eco | 2009/02/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 20:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/321-4c4f47aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

