little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院が好きな理由

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

少しづつですが違う記事もアップし始めました
私服やアクセサリーの公開
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/






s-IMG_1004.jpg


人間に限らず、ワンコも病院苦手なコが多いですよね

苦手というより、嫌い。

いろいろなブログ読ませていただいていますが

病院好きって言ってるワンコは見たことがありません。。



ところが・・・・。



いました





病院大好きなワンコが・・・・




ここに・・汗とか。。

s-IMG_2640.jpg

『コモモ、病院大好きでしゅは-と






小桃は避妊手術を含め、二回の手術を経験してるし、痛い思いは何度もしているのです。

嫌いになってもいいはずなのに、決して嫌いにならず、むしろ大好きなんです。

病院の待合室から尻尾振りっぱなし

患者さん、先生、看護婦さん・・

誰かいればずーっとその人みつめて、ジタバタジタバタして

足をタンタンさせながら激しく尻尾振ってます。。

目が合ったり、可愛いなんて言われたらもうタイヘン

超ハイテンションで尻尾も高速の動きに・・。


s-IMG_2638.jpg


診察台の上ではさすがにヘッピリ腰になるけど

台にしがみ付きながら、先生や看護婦さんへのちゅきちゅき攻撃は止まりません。

押さえつけられて注射打たれても、終わるとすぐちゅきちゅき攻撃です。



少しも休むことがない小桃のエキサイトぶりに

『ずいぶん君(コモモ)は気のいい子だねぇ』って先生。。


昨日も書きましたが、お世辞は決して言わない先生です


『怖い思いをしたことないんだな?これじゃ、番犬にはならないね。誰でも好きなんだろう?』って。。



待合に戻ると、患者のママさん見つめて、ずーっと尻尾ふってジタバタジタバタ・・。

吠えたりしない小桃もこういう時ばかりは、キューンって言っちゃいます。


目があって『いい子ねぇ、人が大好きなのねぇ』みなさん優しく笑ってくれるんです。

看護婦さんにはいっぱいナデナデしてもらいました。

キレイね、毛がツヤツヤねって誉めていただいて、小桃、大ハッスルです。


s-IMG_2645.jpg


小桃が何故病院が好きか・・・?


それは診察するとき、先生や看護婦さんに触ってもらえるから。。


人が自分の近距離に来てくれるのが至福の喜びなんです。

診察する時って先生も看護婦さんも物凄く近づいてくれるでしょう?



だからどんなに痛いことされても、嫌いにならないんです。



どこまでもポジティブでHAPPYな小桃。


人がそばにいる限り、いつも幸せでいられるのです。




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 病院 | 20:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも病院苦手です。。。
モモもやはし病院に行くと心臓が
いつもよりめ~ちゃ早くなって
キュイ~ンって泣きます。。。
でも診察台では案外大人しいです。

小桃たん!すごいね~♪
きっと人が大好きなんだろうね~♪

応援で~す☆

| misa | 2009/02/05 20:08 | URL |

へ~ こりゃ驚いた!
病院好きなワンちゃんいたんだぁ~って感じ!
私も、いろいろなブログ見てるけど
好きな子って居ないよねぇ~!
小桃ちゃん病院好き、第一号か?
きっと、病院の先生方やスッタフさんも
雰囲気のいい方々なんでしょうねぇ~
ぜんぜんお手間取らせませんの小桃ちゃんですね(笑)

| ゆきかお | 2009/02/05 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 21:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 21:43 | |

小桃ちゃんはいい性格してるね。
すごく大事にかわいがられて育った
証拠だね。
そんな子は本当に得。
ますます回りの人にかわいがって
もらえるもの!
病院も嫌がらないって、本当に
珍しい!
たくさんの人になでてもらってよかったね!
応援@

| くーちゃん | 2009/02/05 22:01 | URL |

こんばんは☆
病院好きなんて小桃ちゃんは
いい子ですね♪
先生も看護婦さんも優しい方
なんでしょうね~
これからもポジティブで
HAPPYな小桃ちゃんで居てね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/05 22:48 | URL |

こんばんは。
本当に小桃ちゃんは人が好きで 羨ましいな~
しかも痛い目に遭わされても 病院が好きだなんて
スタッフの皆さんも 嬉しいでしょうね!
人好きのティンクも流石に病院は苦手"^_^"
暴れたりはしないけど やっぱプルプル震えてるかな(*^_^*)
人の苦手なベルは・・・ご想像にお任せします 爆))

気品的にネガティブな私 小桃ちゃんの性格 分けて欲しいな(* ̄m ̄)プッ

ポチ×3

| ばぶ | 2009/02/05 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 01:22 | |

ウチのハスキーは、巨大なカラダの病院好きでした…
同じ行動でも、小桃ちゃんのように、かわいくな~い…
はしゃぎまくる巨大犬は、ただの大迷惑ですね(ヮラ
小桃ちゃんの病院好きでしたら、先生も看護婦さんも喜んでくれますよね♪
今、ワンちゃんが欲しくてたまりませ~ん!

| ちゃおちゃお | 2009/02/06 03:49 | URL |

かわいい~!

小桃ちゃん、病院でも
大人気ですね♪
尻尾の高速も見てみたいなぁ~。
応援ぽち☆

| かば | 2009/02/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

病院はオカンも苦手~特に歯医者(汗
柴にぃは、ピクリともしないけど
ルタローは酷いよ~待合室でなんか待てませんから(汗
たまに大人しくしてても声でも掛けられようものなら
ワンワンワン~可愛いね!とか言われてもワンワンワン~(汗
オカン達、雪の寒い日でも外で待ってました(泣
どうしたら、小桃ちゃんみたいな性格になってくれるんだよ~(泣
本当羨ましかよ。

| ルーフィーおかん | 2009/02/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

この記事を読んだら娘の小さいときを思い出しました。
とおりすがる人みんなに頭を下げてこんにちは。
電車に乗ればじっと他の人を見つめて、見てくれるとにこ!
お菓子をどれほどいただいたことか(親としては虫歯が・・・・)
小桃ちゃんも、大好き光線いかんなく発揮ですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/06 17:20 | URL |

小桃ちゃん 病院が大好きなんですね~!
すご~い! 偉~い♪

人が大好きだから どんな事があっても
触ってもらえれば 幸せ~☆なんですね☆

ふぁ~さんは 病院嫌いなので
道も覚えてるらしく 病院が近くなると
フルフル・・っと し始めます・・汗

小桃ちゃんの 人大好き~!な所
ちょっと分けてほしいです~♪

| タニィ | 2009/02/06 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/318-0359c04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

