little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徹底的に秘密のブログ

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

携帯からの記事もアップ始めました
一日に何回か更新しています
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



身内やお友達には、一切 内緒にしてきたこのブログ。

実際はたった一人だけ、知り合いに教えましたが

本当に周りの人、全てに秘密にしていたんです。

ごはんの写真を撮ってると聞かれたりして・・それでも絶対教えなかった。

(ごはんの写真が少ないのは、ブログにことを言ってないので、撮りづらかったりするから)


知り合いの数【だけ】は多いし、ランキング参加してるので

いっぱい宣伝して、応援してもらうのもアリだけど、今のところそういうこともしてません。



なんとビックリマーク検索されないように、小桃の名前や犬種なども

聞かれなければ出来るだけ言わない。。

そこまでの徹底ぶり・・・・・・。




ところが・・・・ついに発見されちゃいました。

学生時代、一番仲のよかったお友達。

そんな子にまで内緒にしてたの笑



今は東京と神奈川でちょっと離れちゃったから

なかなか会えなくて・・メールとか電話ばかり。



しばらくご無沙汰してたら、今年の年賀状に

『偶然、ブログ見つけちゃったよ~』って。



さすがに、お友達の人気ブロガーさんは 内緒にしてても

見つかっっちゃうって言ってたけど

人気が違うから、うちは全く見つからなかったのに・・笑



小桃ブログ見つけてくれた、Mちゃん(Nサン)・・・。

過去の記事にMちゃんというお友達がもう一人でてきたので

Nちゃんということにします。


次回はモテモテだったNちゃんとの

懐かしい学生時代の思い出を少しだけ・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コモモが一歳くらいの時に買ったもの。

買って一度もつけたことがないけど
スワロフスキーがいっぱい埋め込まれてるネックレス。

大きいほうは私のなんです。
一度もつけたことないけど・・汗とか
s-IMG_1705.jpgs-IMG_1706.jpg
ひだり 小桃用ネックレス。

みぎ ママ用お揃いネックレス。


s-IMG_1715.jpg

写真では分からないけど

スワロフスキーがキラキラしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー、そういえばNちゃんに

『もし見た時はランキング応援して!』って言ってなかった!


s-IMG_1714.jpg

『Nちゃんよろしくお願いしましゅでしゅ』



キラキラ(ピンク) Nちゃ~ん、もし見てくれたら このバナークリックしてね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

押すだけ簡単なの~       ポチっとるん         ポチっとるん   よろしく~heart
      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

          
コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



スポンサーサイト

| お洋服 | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 22:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 22:47 | |

お友達にはヒミツなんですね~♪

何事も徹底しててステキです(*´艸`*)
ポチです☆

| DRESS LIKE ME | 2009/02/06 23:05 | URL |

こんばんは☆
私もブログしてる事は
言ってないですね~
なんか恥かしくって(*/∇\*) キャ
小桃ちゃん可愛いから
見つかりましたね^^
お揃いのネックレス素敵ですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/06 23:08 | URL |

お友達、どうやって見つけたんだろうね!
私の友達にも何人かたまに見ているらしいけど、
「○○(私の名前)の私生活のぞいているようで、
何か変な感じというか、悪いことしているみたい」
って言ってた。
やっぱり、知り合いが見ると、そんな感じがするんだろうねー!
momoさんも、ますます秘密主義になっちゃいそうねー!

スワロフスキー、本当にきれい^^;
ぽち@@

| くーちゃん | 2009/02/06 23:10 | URL |

momo*さん、こんばんはぁ~☆
えぇぇぇ~
秘密にしているんですか???
私は、お友達に話しているので
結構応援もしてくれるし、皆楽しみに見てくれているんですよぉ~。
皆にお話しちゃったらいいのに。
小桃ちゃんの魅力を全世界に広めましょうv-346

で、お友達ってどうやって分かったのかなぁ???
さすが仲良しのお友達さんですね。

今日もオシャレちゃんの小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/06 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 23:57 | |

リアルな友人にブログを見られると
ちょっと恥ずかしいですよね。

スワロフスキーのネックレス、とっても
かわいいので、ぜひ小桃ちゃんとおそろいで
つけてみてください。

| Blue Blueberry | 2009/02/07 02:29 | URL |

ママとおそろい~♪

素敵なネックレスいいなぁ~!
小桃ちゃんも似合ってますね♪
応援ぽち☆

| かば | 2009/02/07 13:59 | URL | ≫ EDIT

私も知り合いに、娘にさえも教えていませんよ。
だって読まれて、なんて思われるか考えるとね。
MOMOさんは小桃ちゃんのことたくさん宣伝してくださいよ。
かわいいんだもの。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/07 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/316-c4fd28b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

