little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車のベンツを無免許運転!!!





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


携帯からの記事もアップ始めました
一日に何回か更新しています
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日↓↓このお洋服を

ネットのセールで買ったと書きましたが

s-IMG_1202.jpg
s-IMG_1213.jpg





また同じショップでこのお洋服がセールに↓↓

届いてみたら想像以上に可愛かったはーと

s-IMG_2448.jpg

こんなに可愛くてもともと安いのに

更にセールになってたのは

サイズがXSだから。



どう考えても小桃には小さい。。小さすぎる。。入らないかも。。入るわけない。。




でも可愛くてプチプラだから、まぁ~いいっか

ってことで買っときました。

いつもこうなの。

サイズはかなり適当です笑


届いてみたら試着くらいは出来そう。

実際はものすごく小さいんですが

ひっぱって伸ばして無理無理着せてみました。

この間買ったカラーに合わせて。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょっと余談です。

細いカラーは毛に埋もれてしまいますが

LALAのこのシリーズは太くて埋もれにくいから好き

でも私の好みのシルバー金具はとても少なくて

なかなか買えません。

出来ればシルバー×ピンクか白とか黒。。

これはシルバー×ピンクなので即買いでした

以前の記事に使った写真です
       ↓↓↓
10月2日のLALAのカラーの記事

キレイに撮れているので再度登場
s-lalaImg_3861.jpg
s-lalaImg_3860.jpg
s-lalaImg_3858.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本題に戻って

細いカラーが埋もれてしまうので

見えるようにアップにしました。



ぴっちぴちのぱっつんぱつん

レオタードみたいになっちゃいました~笑

s-IMG_2359.jpg
s-IMG_2363.jpg
s-IMG_2382.jpg
s-IMG_2381.jpg
s-IMG_2377.jpg
s-IMG_2384.jpgs-IMG_2445.jpg

『もう脱ぎたいでしゅ』







それからエンブレムがイヤだったので

買った時から交換しようと思ってたベンツベッド・・・。



やっと純正のエンブレムにしました。

それもキラキラに。。

10137897121.jpg



暗い部屋で携帯で撮ったので画質がイマイチです

10138014191_s.jpg

『キラキラの車でおでかけでしゅ』



10138014958.jpg

『小桃、免許持ってないでしゅけど』




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!キラキラ(ピンク)

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 小桃の愛車 | 19:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
LALAさんのカラー可愛いですよね~(o^∇^o)ノ
この色ほんとビンゴ~(≧▽≦)ノ
ですねっ!
愛車のベンツ~!!!!
キラキラがやっぱり
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
小桃たんよかったね~♪

応援です★

| misa | 2009/02/07 20:45 | URL |

LALAさんのカラーは見るより
着けてみた方がかわいいですよね。
私もこれはとっても気に行っています^^
同じく即買いでした(笑)

やっぱりセレブな小桃ちゃんには
ベンツが似会います♡
エンブレムにまでこだわるなんて
さすがmomo*さんですね。

| lalanon | 2009/02/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
LALAさんのカラー可愛いですね♪
小桃ちゃんの愛車は
ベンツですかヽ(・∀・)メ
しかもキラキラe-420
今度アンも乗せて下さいね~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/07 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 22:28 | |

相変わらずお買い物のセンスいいですね!

そしてポニーテールの小桃ちゃんかわいい~v-10

今夜もぽちです☆

| DRESS LIKE ME | 2009/02/07 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 23:20 | |

こんばんは~☆
小桃ちゃんのアップ姿、新鮮!!!
しかもカワイイ♡
カワイさ10割増しってとこですね♪
しかもXSって~(爆)
momo*さんアバウトすぎだし~着れちゃう小桃ちゃんもすごいし~w
海琉だったら絶対入らないから買わないけどw

キラキラベンツ、いいなぁ♪
小桃ちゃん今度乗せてね~!

| おねぇ | 2009/02/07 23:31 | URL |

ベンツのベッドって初めて見たよーー!
小桃ちゃんにぴったりよ!
黒いベンツにピンクのお洋服。
セレブです^^;
lalanonさんとこの3わんちゃんといい、
小桃ちゃんといい、憧れのセレブを
いつも楽しませてもらってます!
ぽちー@

| くーちゃん | 2009/02/07 23:47 | URL |

こんばんはe-15

うーん♥ どのお洋服も可愛い^m^
ピンクのフワフワファー付きのが
すごくキュートで、小桃ちゃんの背中に
見とれてしまいます
裾がピンク×白のドット柄のもラブリーですねi-80

カラー、金具部分が繊細な作りで
すごくステキですね
バックル(っていうのかな?)のキラキラが
キレイですねi-189

ベンツベッドもシックで良いなあ~
小桃ちゃんも嬉しそうですねi-179

ポチポチ

| やまねこ | 2009/02/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 07:10 | |

MOMOさんが無免許運転かと思ったら
小桃ちゃんだったのね。
それなら許します!
レオタードみたいになっちゃったドレス、
大きさ残念でしたね。
とても似合いそうなのにね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/08 07:48 | URL |

小桃ちゃん、無免許運転なのね。ecoが逮捕しちゃうぞっ!
そしてeco家に拘留だ~(笑)
ふふふ、小桃ちゃんと家の3ワンと一緒にしたらどうなるんだろう。
ちょっと試してみたいよ~。
ではポチっとなっ!

| eco | 2009/02/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

レオタード姿の(違うけど笑)小桃ちゃん可愛い~♪
アップにしてるのも何だか新鮮で(゜∇^d) イイ!!
そのうち伸びて小桃ちゃんにピッタリサイズとかに
ならないかしらねえ?可愛いのに><

ベンツエンブレム、お手製ですよね?
綺麗~☆彡

| むっち | 2009/02/08 11:35 | URL |

アップにした小桃ちゃんの後姿v-238セクシーですねv-10
ピンクのファーつきのお洋服、上品でとても可愛いわ。

ネットでのお洋服探しもお上手ですね~。ネットだと、サイズが、難しいでしょ。私は、いつも、失敗しています。

| らりぃ母 | 2009/02/08 12:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 20:18 | |

1枚目の写真のワンピ、冬っぽくて
本当にかわいい☆
XSはさすがに小桃ちゃんには
ちょっぴり小さかったのですね。残念。

| Blue Blueberry | 2009/02/09 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/312-935f709d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

