little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃、病院へ

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

少しづつですが違う記事もアップし始めました
私服やアクセサリーの公開
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/





s-IMG_0711.jpg


月一回の通院の日でした。12月から通いはじめてこれで三回目。

とってもいい先生で私は可愛くて大好きだし、来てる方もみんな人柄が好き言ってます。
でもちょっと頑固そうで(スイマセンっ)ズバズバとハッキリものを言う先生。

初回は飲み薬と塗り薬とシャンプーをだしてもらって
いくつかの注意する事柄をアドバイスれたものの
二回目の病院の日まで、私の目からはたいして効果は感じられなかったのに
『一ヶ月でここまで成果があわられるのは珍しい!』って誉められた小桃。
お世辞やおべっかは一切言わないので、誉められた時は本当に嬉しかったです。

二回目の通院から三回目の病院行くまでの一ヶ月間
私の目にも分かる成果があわられはじめました。
目の周りをかいたり、目の周りの赤みがなくなったり
シャンプー少なくしても、体の匂いが全くしなくなったんです。これにはビックリしました。
先生に聞いたらやはり皮膚が改善されてるとのことです。

そしてまた今回も
『二ヶ月でここまでよくなるなんて優秀だ!お薬の回数を減らそう』
って言っていただいきました。
また一ヵ月後、見せに言って、もっとよくなっていたら
あとは通院しなくてよさそうなんです。
長期戦と思っていたので本当によかった~。

長くなるので病院での様子はまた明日書きます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年買ったネックレスとお洋服。


もう何度か12月の記事中に登場していますが
写真を撮っていたので、あらためてアップします♪

s-IMG_1388.jpg
s-IMG_1392.jpg
s-IMG_1600.jpg
s-IMG_1438.jpg

このほかにも買って写真を撮ったまま
アップできてないお洋服やアクセサリーがたくさんあるんです。
なかなか追いつきません。。
すこしずつアップしていきますね


キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 病院 | 20:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃん、随分良くなってるようですね。
良かった良かった!
良くなった小桃ちゃんにお祝いのポチッ!

| eco | 2009/02/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 22:23 | |

こんばんは☆
小桃ちゃんすごい!良かったですね~
お薬の回数も減るんですね。
もう少し頑張ってね♪
あら~またかわいいお洋服!
毎日着替えても足りそうですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/04 22:43 | URL |

小桃ちゃん、よかったね!
写真でも目の下の赤みが見えなくなったとは
思っていました。
まだ通院しているとは思わなかったよ。
薬もまだ飲んでいたんだねー。
頑張ったね!!
薬が減るのは何よりです。
本当によかった!!

かわいいネックとお洋服!
今度、全コレクション見せてーー!

| くーちゃん | 2009/02/04 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 23:40 | |

お薬の回数減っておめでとう!

がんばった小桃ちゃんにぽち!

| DRESS LIKE ME | 2009/02/04 23:44 | URL |

小桃ちゃん、良かったね~
お薬の回数も減るって大きなことだもんね!

応援もね!

短コメでごめんね。

| ロッキン | 2009/02/04 23:48 | URL |

ビバ、愛の力!
早く完治するといいですね^^

| しーやん | 2009/02/05 00:09 | URL |

お薬が減ったんですね~何より♪
毛もつやつやだし、本当によかった~(*^ω^*)
良い先生や病院に巡り会えるととっても心強いですよね!

| あや@ca | 2009/02/05 06:23 | URL |

おはようございます。
良かったですね♪
薬の効果もあると思いますがmomoさんの愛情が小桃ちゃんを回復させているのでしょー!!
見習わなくては・・・

| kazu | 2009/02/05 07:33 | URL |

病院の日だったんですか!
ご苦労様です。
小桃ちゃん褒められてよかったねぇ!(あっmomoさんの成果か?)
お目目の所の赤いのは、小桃ちゃん真っ白だから目立っちゃうしねぇ
改善してきて、またまた美人さんになるね(笑)
ほんとよかったねぇ~!

| ゆきかお | 2009/02/05 10:03 | URL |

小桃ちゃん、治ってきてよかったですね。
あと一息なので頑張ってくださいね。
ということは、以前、momoさんが
大量に購入していたシャンプーが
合わないっていうことだったのですか?!

| Blue Blueberry | 2009/02/05 11:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 14:51 | |

小桃ちゃん 順調に回復してて
ホント良かったですね~!!

お薬も減ると言われるのって
嬉しいですよね~♪
人間もワンコも 薬はあんまり摂りたく
ないですもんね・・汗

ネックレス ゴージャスでかわいいです~☆
いつも色チーとかで 買っている
momo*さんが 羨ましい~♪

| タニィ | 2009/02/05 15:38 | URL |

MOMOさんと小桃ちゃんの2人三脚が功を奏しているんですね。
よくなって良かったです。
薬はいらないですよって言われるのも後少し!
今日は、ヤンキーが妙におとなしくちょっと心配なんです・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/02/05 15:44 | URL |

小桃ちゃん、良かった!
良くなって来てるんだね!
お薬の効果出てるって言ってたもんね!
遠くまで通院した甲斐があったよね~
お薬の量が減るのは小桃ちゃんにとっても
凄く嬉しいことだもんね!
本当に良かった~おめでとうばい♪

リボンのネックレスもお洋服も
凄く可愛いかよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/05 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/311-9717f935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

