little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

少しづつですが違う記事もアップし始めました
私服やアクセサリーの公開
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/







s-IMG_2607.jpg

『アザラシじゃないの・・・丸ピンク小桃でしゅ』



s-IMG_2606.jpg

『モグラでもないでしゅから 絵文字名を入力してください 』



s-IMG_2610.jpg

『小桃がお洋服のフード被ると面白いって言われるの絵文字名を入力してください





s-IMG_2612.jpg

『他のコが被ると可愛いのに 絵文字名を入力してください 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_2634.jpg
s-IMG_2640.jpg
s-IMG_2654.jpg
s-IMG_2661.jpg
s-IMG_2645.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


s-IMG_2618.jpg

可愛いピンクゴールドの新作・・・。

シャネルのマークが付いていて、ミーハーさんなのでとても好みでしたキラキラ(ピンク)



このパーカーもお気に入りの一枚になりました。。

s-IMG_2675.jpg

フードに付いてるカチューシャは取り外せて便利




先日、テンプレの写真のことでいろいろなアドバイスをいただき
大きな写真を入れられるようになりました♪
今日ご報告出来るようにと焦って替えたので
ちょっと写真がズレてますがそれはこれから調整します。
このテンプレートは可愛いけど
大きな写真が入れられないと勘違いしていて ずっと放置したままでした。
昨日、教えていただいたところを確認したら160pxでした。ずいぶん小さい・・・!
とりあえず260まで大きくしてみました。

しばらくは嬉しくて毎日替えてしましそうです

丁寧に教えてくださった鍵コメさんは-と本当にありがとうございました!



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 18:56 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃん❤可愛いパーカー着てるねぇ~♪
フードもかわいいわよぉ(^ー^* )
目が大きくてパッチリしてるから
ゴマちゃんっぽくなるのねっ∪*ゝω・*∪ゞ
また、小桃ちゃんのかわゆいお顔見に
遊びにきますねぇ(^.^)/~~~
ポチッ

| vivimama | 2009/02/02 19:22 | URL |

こんばんは☆
また可愛いお洋服ですね♪
小桃ちゃんパーカー似合ってますよ!
アザラシ・・・ちょっと笑っちゃいました。
ごめんね小桃ちゃん!!
テンプレに大きな画像入るんですね。
私も不思議だったんです・・・
変更してみようかな。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/02 21:44 | URL |

アザラシはあんまりだけど、
ホラ、あれなんていうんだっけ、白いアザラシだか
なんだか、あのキャラクターにもなった・・
あーーーーー!
名前を思い出せない!!
ね?ね?わかる?
それに似てるかも!!
かわいかったよね~!

今日の服もステキですよ。
テンプレの写真、変えられてよかったね!
ぽち@@

| くーちゃん | 2009/02/02 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 23:41 | |

きゃー!

アザラシ小桃ちゃんめちゃくちゃかわいいですネv-10

今夜もポチで~す♪

| DRESS LIKE ME | 2009/02/02 23:46 | URL |

こんばんは~☆
小桃ちゃん、アザラシはカワイイから
大丈夫なのよ~♪
本当、シャネルのマークがイケてますよね~^^
小桃ちゃんにピッタリです♥

| おねぇ | 2009/02/03 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 01:01 | |

おはようございます
アザラシ小桃ちゃんも可愛い~ですね♪
モデルさんみたいにいつもポーズをきめていますが外に出るとハイテンションなるのがイメージ出来ません(笑)
次回作も楽しみにしています!!
次はエンジェルかなぁ・・・

| kazu | 2009/02/03 07:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 09:06 | |

おはよーございます♪

かわいいコモモちゃんにぽちりーぬ★

| ココ姫。 | 2009/02/03 09:54 | URL |

ちょっとクスッって笑っちゃいました^^;
なんかペタンってしてますね。
でもこれはこれでかわいいですよ!

| しーやん | 2009/02/03 10:30 | URL |

こんにちは(^^)

小桃ちゃ~ん
フードかぶると、雰囲気変わるね。
こっちの小桃ちゃんも好きだなぁ(笑!
ときどきこういうのもいいね。
小桃ちゃん、ナイスだよ!

| うにゃ | 2009/02/03 10:45 | URL |

↑くーちゃん、ゴマちゃんの事だよね(笑
うん!小桃ちゃん、白くて大きなお目目だから
似てる~♪
でもフード無しの方がやっぱり可愛いな~

| ルーフィーおかん | 2009/02/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

アザラシかモグラか?
そんなことないですよぉ(笑)
小桃ちゃんがピッタリフィット着ると
とっても細いんですね!
我が家と大違い!
我が家はダンゴ虫になります(笑)
後ろ姿が妙に素敵ですねぇ~!
何回も言うけど、ピンク似合うわぁ~

| ゆきかお | 2009/02/03 11:29 | URL |

カチューシャかと思ったらフードだつたんですね。
今度、あざらしのゴマちゃんに変身なんて
記事にしてみてください。かわいいです。
次から次へと新作登場で、小桃ちゃん、お洋服
一体何着あるのでしょう???

| Blue Blueberry | 2009/02/03 12:02 | URL |

テンプレートのお写真、ぴったりサイズになって、素敵になりましたねv-238上手にあわせるのって、難しいですよね。
小桃ちゃんの、パーカー可愛いです。特に、カチューシャの小桃ちゃんがたまりませんわv-238

| らりぃ母 | 2009/02/03 12:35 | URL |

黒い瞳がつぶらでかわいいですよ。
我家のオカメちゃんもそうだけど、
動物って黒目が大きくていいですよね。
小桃ちゃんは特にだけど。
洋服も似合いますね。

| アッキー&ナッキー | 2009/02/03 13:40 | URL |

こんにちは~

アザラシ…モグラ…!!
めっちゃツボにはまりました笑♥
小桃ちゃん最高だわ~^m^vラブですi-80
そんなつぶらな瞳でまっすぐ見つめられたら…
もうイチコロです♡
いや~この画像、ほんとステキi-189
やっぱりどんな時も最強の可愛らしさですね~
フード、似合ってると思いますよ!私は大スキです^m^

新作を着てる小桃ちゃん、物憂げな表情が
少女漫画の主人公みたいで美人さんですねi-189

キュートな小桃ちゃん画像、
いつも楽しみデスi-179

ポチポチ

| やまねこ | 2009/02/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

ピタッと頭の小桃ちゃんも
かわいいですよ~♪

あはは~ 笑
アザラシちゃんですか~! 笑
アザラシちゃんも かわいいから
OKですよ~☆

取り外しできると いろんなコーディネートが
楽しめて いいですね♪

| タニィ | 2009/02/03 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 19:17 | |

ココ姫さんへ♪

こんばんは~
いつも応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
ココ姫さん・・
寒いので風邪などに気をつけてくださいね

| momo* | 2009/02/03 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/308-5e0720e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

