little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまでやれば気が済むの

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

少しづつですが違う記事もアップし始めました
私服やアクセサリーの公開
もしかしたらmomo本人登場するかも・・・?
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/




s-IMG_2434.jpg
『こんなところからこんにちは!』

s-IMG_2433.jpg

『多目的フリルブランケットベッド(分からなかったので勝手につけた呼び名kao03

ブランケットやベッドに形変えて使えるんだって。

あ、ネックレスはりんちゃんママのショップで買ったマカロンネックレス♪』

s-IMG_2418.jpg
s-IMG_2422.jpg
s-IMG_2438.jpg

『こんな風に寝袋になるからもぐるの好きなコにいいね』

s-IMG_2428.jpg

『ついこの間似たようなものアップしてたけど・・・?』




『それからこれはキャリーバッグ用に買ったファーマット。

とっても小さいから寒い日のお出かけにピッタリ♪』

s-IMG_1425.jpg

s-IMG_1420.jpg

『すっごくオシャレで可愛いんでしゅよ。冬はいつもバッグの中に入れてるの。

小さいコならカフェマットにもなるのかな・・?コモモは体が入りきらないでしゅけど』





『それから、これも似たようなファーの大きいマット。

こんなに大きいのにすごく安くて1500円だったんだよー

なのにカバーが取り外せて丸洗いOK!』

s-IMG_1431.jpg


『とっても柔らかくてちいさく丸められるから大きくても場所とらないの』

s-IMG_1435.jpg

『色はサーモンピンク♪』




こんなに大きさ違うけど大きいほうが三分の一の値段でとってもお得でした

小さいほうは、本当に可愛いので、お出かけ用に黒や白も狙ってます♪

s-IMG_1708.jpg


『コモモと並ぶと大きさわかりやすいでしゅね』

s-IMG_1717.jpg

『こういうのいったいいくつ買えば気が済むですか?

だからお家の中が片付かないんでしゅね』




キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お買い物 | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 19:21 | |

わぁ~ またピンクで決めてるねぇ~(笑)
これがまた似合うわぁ~
そんでもって、ナイスなネーミングな”多目的フリルブランケットベッド”
ゴージャスですねぇ~!
ファーマットもリーズナブルなお値段で…
でも、我が家は、すぐボロボロにしそうだわぁ(笑)
小桃ちゃんならではですねぇ~!

| ゆきかお | 2009/02/03 20:50 | URL |

フリフリ、ピンク、ピンク、ピンク・・・・。
もう、小桃ちゃんにピッタリな物ばかりね。
私もそのフリフリの多目的フリルブランケットベッド(笑)が欲しいわ~。

| eco | 2009/02/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

えっ?
momoさん本人が登場するの????
ぜひぜひ、モザイクなしで登場してください!
毎日チェック入れますからー!!

ほ~んといくつ買ったら気が済むのー(笑)?
いくつ買っても済まないよねー^^;
だってmomoさん、お買い物上手でお買い物が
大好きだからねー!
不要になったらプレ企画すればいいのよねー^^;
ぽち@

| くーちゃん | 2009/02/03 23:26 | URL |

ピンクといえば、小桃ちゃん!ってなってるよ、私の中では。
ほんと可愛いな~ 

こんな可愛いんだもの、買ってあげても買ってあげてもまだまだって感じだよね♪ わかる、わかる!!

今日ももち応援!

| ロッキン | 2009/02/03 23:45 | URL |

momo*さん、こんばんはぁ~v-280
私もピンク大好きv-344
実は、この週末模様替えをして
お部屋の物全部ピンクにしたんですよぉ~v-345
ピンクは、お部屋も明るくなるし、
お色も綺麗だからいいですよねぇ~。
トイレもキッチンも全部ピンクですよぉ~。

私も荷物がたくさんで、一部屋荷物置き場にしています。
そうしにないときっとリビング片付かないと思います。

小桃ちゃんは、色白だからピンクがとっても似合うと思いますよv-410

いつもかわいくてピンクが似合う小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/04 00:33 | URL |

かわいいピンク色~♪
こういうのってついつい
買ってしまうよね~(o^∇^o)ノ
この小さいのはカートの中でも
使えそうo(*^▽^*)o~♪

応援でぇ~す♪

| misa | 2009/02/04 01:06 | URL |

こんばんは☆
小桃ちゃんピンクが似合いすぎ!!
可愛いですね♪
大きなファーのマット。
お値段もいいし使いやすそうですね。
ほんとお買物上手ですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/04 01:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 01:54 | |

おはようございます。
小桃ちゃんのモデルぶりは流石ですね!
momoさんの中では何処までやっても気がすまない状態でしょー♪
お買い物な上手momoさんに着こなし上手な小桃ちゃんこれからも楽しませてもらいまぁ~す!!

| kazu | 2009/02/04 07:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 09:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/04 10:00 | |

こんにちは~☆
大きいほう、海琉も似たの持ってる~♪って思ったら
小桃ちゃんの方が大きいや^^
ふわふわ手触りのピンク物はどうしても買ってしまいますよね~!
うちはオトコの子なのにピンクばかり。。。
だって似合うんだものー!!!とバカ親発言シツレイしました。。。

アメブロのほう、momo*さん登場しちゃうんですか!!!
毎日チェックせねば~!!!
楽しみにしてます♪

| おねぇ | 2009/02/04 14:31 | URL |

小桃ちゃんにぴったりのかわいいピンクの
寝具ですね。
フリルつきで素敵!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/04 14:59 | URL |

わ~♪ フアフア&ピンクが
いっぱいですね~♪

フアフアもの 自分のものでは
ほとんどないですが ふぁ~のものとなると
ギラギラ見ちゃいます! 笑

小桃ちゃんのファーマット
肌触りが とっても気持ちよさそう~☆
こっそり借りて お昼寝したいな~♪

| タニィ | 2009/02/04 16:19 | URL |

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

| 同人誌 | 2009/05/01 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/307-a8f89847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

