little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中にハマってること

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/





s-IMG_2585.jpg


『小桃、振り向きポーズ頑張りました!』


親ばかながら可愛く撮れたと思い
アメブロの【ルーム】の背景に設定しました♪

こちらです↓↓↓
  アメブロ・ルーム

【ルーム】はペタしてくださる方たちの入り口にもなっているので
気に入っていただけるようにと・・。
ルームの背景の写真はしょっちゅう替えているんです。
それでガラリとイメージが変わるのですごく楽しい。

ホームのトップの写真も一緒に替えてます。

  こちら↓↓↓
アメブロ・トップページ

簡単に替えられるので、お気に入りの写真が撮れると入れてみたり・・
スライドショーも簡単に出来るんです♪
夜な夜な、ずっとこんな作業にハマって
毎日寝不足笑


FC2のトップの写真はずっと同じなので
何回か替えようと試みたのですが
使用しているテンプレが、これ以上大きな写真が入らないのと
横長なので加工したほうがキレイなんで。
でも私ができるのは、もともとVAIOに入っていたソフトのみで
これ以上の加工が出来そうにないのです。
FC2の写真入りテンプレはヒヨコ君が多いみたいですけど
ヒヨコ君じゃなくても大きい写真をいれてるブログもあったり。。
親ばかなんで、本当はFC2も、もっと大きな写真をいれたいのですが・・。
みなさんみたいに可愛く加工したり
大きくしたりしたいなぁ♪
FC2も久しぶりに少し替えてみたいです。

s-IMG_2573.jpg
s-IMG_2528.jpg
s-IMG_2518.jpg
s-IMG_2514.jpg
s-IMG_2513.jpg
s-IMG_2527.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2/2 追記

↑の記事を書いたあと

鍵コメなどでアドバイスいただき

テンプレの画像を大きくすることが出来ました!

ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キラキラ(水色)昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね





| 未分類 | 22:16 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒヨコ君のテンプレもトップを大きくできますよ。
でも写真の加工が出来ないのがネックなのかな。
写真を切り抜きも出来ませんか?それが出来ると簡単ですよ。
アメブロは簡単に出来るんですね。
いつも可愛い小桃ちゃんだけど、この振り向きポーズも(o^-')b グッ!だよ。

| eco | 2009/02/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 22:38 | |

アメブロみて来ようっと♪

ぽちー☆q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

| DRESS LIKE ME | 2009/02/01 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 23:38 | |

momo*さん、こんばんはぁ~v-280
ちょっと時間がないので応援だけ先にしていきますね。
ごめんなさいe-466

| あいこまま | 2009/02/01 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 00:29 | |

こんばんわ~♪
あたしも結構fc2気にいってます♪
カスタマイズあたしも大好きヾ(^▽^)ノ
1度やり始めるととまらない(笑)

小桃たん振り向きポーズ
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

応援ぽち☆

| misa | 2009/02/02 00:53 | URL |

小桃ちゃん振り向きポーズ
モデルさんみたいねぇ~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
アメブロ楽しそうですねっ♪
私もやりたくなっちゃった( ・∇・)ウフフ

| vivimama | 2009/02/02 01:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 04:09 | |

おはようございます。
小桃ちゃんの振り向きポーズ完璧ですね♪
我が家のワンちゃんは飼い主同様食い意地がはっているので物を見ると食べ物だと思って寄ってくるため振り向きポーズは考えられません(笑)
昨日も家から脱走しましたが携帯をチラつかせたら食べ物と勘違いをして走って戻ってきたところを捕まえました。
人間でも色々な役割を持った人がいますからね♪
我が家のワンちゃんにはアイドルは無理なのでグルメレポーターを目指します・・・

| kazu | 2009/02/02 07:34 | URL |

momoさん頑張ってますね!
あたしも、日夜あっちこっちいじって勉強してますよぉ
アメブロいろんな事できるんですねぇ~!
2つもかけもちだと、夜もおそくなっちゃうね!
小桃ちゃんも撮影ご苦労様!

| ゆきかお | 2009/02/02 09:46 | URL |

こんにちは(^^)

今日も小桃ちゃんキュートだね☆
振り向きポーズも決まってるよ!
実は、ネコ娘さんにも真似してもらおうと
やってみたけど、体ごと全部こっちを向くの。
やっぱり小桃ちゃんみたいに上手にできないね(^^;

| うにゃ | 2009/02/02 13:15 | URL |

小桃ちゃんの振り向きポーズ
かわいいですね^^

ポチっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2009/02/02 13:15 | URL |

振り返り小桃ちゃん、可愛いく撮れてますね~
アメブロも見てきたよ~♪
オカンもアメブロになぜか席があって
でも何もやってないから放置プレイのまま(汗
色々出来てアメブロも楽しそうですね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/02 13:37 | URL | ≫ EDIT

いえいえ親ばかではありませんよ。
かわいいから、バーナーのモデルにしてください。
MOMOさんそういうこともできるんですね。
いいなあ。
後ろ向きすてき!

| アッキー&ナッキー | 2009/02/02 14:05 | URL |

テンプレ 私も初めてやる時に
すっごく苦労しましたよ~! 汗

未だ よく分からず・・で
トップ画像は 変えたことが無いです・・泣

小桃ちゃん 振り向きポーズ
めっちゃめちゃかわいいです~!!
さすが セレブモデルちゃんですね~♪

| タニィ | 2009/02/02 17:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 18:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 18:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/304-1487c9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

