little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見るとつい・・・

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/




s-IMG_2041.jpg
s-IMG_2046.jpg


『お家の中に似たようなものばっかりいっぱい増えて

邪魔なんでしゅ・・・』


s-IMG_2115.jpg
s-IMG_2112.jpg
s-IMG_2108.jpg
s-IMG_2040.jpg
s-IMG_2039.jpg
s-IMG_2033.jpg





フワフワ好きだから見るとつい買ってしまうファーなもの・・



昨年、ピンクゴールドに行った時にたまたま見かけて

買ってしまった3wayファー。。

s-IMG_2349.jpg

広げると結構大きい。



このシリーズ気に入って、いろいろな柄集めてしまいました。

同じ形のピンクのハートもあります。

s-IMG_2348.jpg

人気なので見たらすぐ買わないと、売り切れてしまうみたい。


寝袋みたいなベッドにもなります。

s-IMG_2347.jpg


入ると可愛いです♪

s-IMG_2076.jpg
s-IMG_2075.jpg

そしてさらにこのシリーズを、ピンクゴールドでもう1つ予約中。

やっと入荷しそうです♪



このシリーズではないけど

3way他にも買ってしまいました。。

s-IMG_2024.jpg
s-IMG_2050.jpg

RUPYのカタログも届いてますキラキラ(ピンク)

見るの楽しみキラキラ




昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 07:57 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

小桃ちゃんがちょこんとはまった
3wayファー可愛いですね☆
↓チェックのお洋服も可愛い~!
どこまでコレクション増え続けるのかしら~(^^)
ポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/01/27 11:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 11:46 | |

3wayファー
これは使い勝手がいいような♪
小桃ちゃん、チョコンと入って可愛いかね~♪
それにしても、momoさん買い過ぎじゃなかですかー(汗
でも見てるのは目の保養になって楽しかよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^♪
ピンクのファーにチョコンと入ってる小桃ちゃん
とっても可愛いな~^^
↓のチェックのお洋服を着たところも見たいです♪
momoさんはセンスが良いので小桃ちゃん幸せだね(*^_^*)
今日も小桃ちゃんにうっとりしちゃいました~^^

| niko | 2009/01/27 12:06 | URL |

こんにちは。
フワフワモコモコが似合う小桃ちゃんですね!
観ているこちらもフワフワと癒されます。
鏡に映る自分のお腹を見て辛くなりますブョブョ~・・・

| kazu | 2009/01/27 12:18 | URL |

こんにちは~☆
ピンクのふわもこカワイイですね~^^
あたしもmomo*さんと同じく、ピンク・ふわふわ・モコモコ
このキーワードに当てはまるモノに弱いです~^^;
小桃ちゃん、ジャマって言っちゃダメよう!!!w

| おねぇ | 2009/01/27 13:31 | URL |

小桃ちゃんの、今日のネックレス!
こないだも紹介したやつだっけ?
ん、違うっけ?
もう、いろんなグッズあるから、覚えきれない私です(爆)
このピンクの寝袋にもなります、ベットにもなりますはお初ですね!
小桃ちゃんスッポリおさまってぇ~!
もうふわふわで、居心地よさそうですねぇ~!

| ゆきかお | 2009/01/27 13:46 | URL |

こんにちは

小桃ちゃん、お姫様みたいでかわいい(*^^*)
全部がふわっとしてるよぉ。。。

3wayファー、素敵です。
ベッドにも変身するんだね。
ネコ娘さんにも買ってあげたいけど
使ってくれるかしら・・・微妙だわ(^^;

| うにゃ | 2009/01/27 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 16:01 | |

キレイ色のピンクですね~♪
すっぽり収まってる小桃ちゃん
かわいいなぁ~☆

ファーものは 買うとなると結構
お財布が厳しくなっちゃうので
作る事にしてます・・ 笑
ヒョウ柄のファーも 好きです~♪

| タニィ | 2009/01/27 16:11 | URL |

苺のネックレスがお似合いですね。
ピンクがよくあってる。
白い毛並みの小桃ちゃんには似合う色が多いですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/27 16:30 | URL |

あはははは★

「似たようなものばかり増えて・・・」
小桃ちゃんのつぶやき、最高ですねv-22
似てるけどちょっとずつ違うんだよ~♪

今日もポチです☆

| DRESS LIKE ME | 2009/01/27 17:29 | URL |

はじめまして(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
ブログ村から遊びに来ちゃいましたぁ♪
小桃ちゃん とっても可愛い~❤
女の子らしいお顔で( ・∇・)美人さんですねっ☆彡
ピンクのお洋服も似合ってるよぉv-238
また、遊びに来させてもらいますね^^

| vivimama | 2009/01/27 21:04 | URL |

小物なんかもいっぱいですねぇ。
ファーも気持ち良さそう!
いらない物をフリマやネットオークションに出したら良い儲けになるかも(ぁ

| しーやん | 2009/01/27 21:21 | URL |

こんばんは☆
3wayファー可愛いし素敵ですね♪
すごくキレイなピンク色!
momoさんのブログが
私にはカタログになってます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
いつも楽しませてもらってます♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/27 21:21 | URL |

こんばんは
こちらのお写真はとても
可愛く良く撮れていますよ。
ピンクのクッション小桃ちゃんに
ちょうどよいサイズですね。
良くお似合いです。

| ぎんさんりんさん | 2009/01/27 21:51 | URL |

ほんとほんと!
どこに収納して、いつ使うの~?
こんなにたくさん!!
いらないなら引き受けるよ~(笑)
小桃ちゃんがかわいすぎて、ついつい
買ってしまうんでしょう?
わかる気がするよ^^;
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/27 22:01 | URL |

vivimamaさんへ♪

はじめまして。
コメントありがとうございました!
可愛いなんて言っていただいて
すごく嬉しいです。
実物はほげーっとしてますよ(笑
ブログはやられていないんですか
やっていたら是非教えてくださいね
遊びにいきたいです。
よろしかったら
また遊びにきてください^^

| momo* | 2009/01/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ついつい買っちゃう気持ち、よ~くわかるよ。(*^_^*)

3wayファー、素敵だね~

それにしても、小桃ちゃんがちょこんと座ってる姿がまた可愛い!!

体のことご心配ありがとうね!
なんだか、忙しくしていたら、風邪菌ちゃんもどっかいっちゃった感じよ。σ(^^)

今日も全ぽち!


| ロッキン | 2009/01/27 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 00:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 01:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 01:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 02:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 03:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/299-b255a295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

