little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人気、再び

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日ネットで買ったものが届きましたキラキラ(ピンク)

セールになってたTARINAのネックレス。。Mサイズキティちゃん40%OFFで約7000円!

s-IMG_1957.jpg

長毛なのでネックレスは毛に埋もれがち。。

でもお洋服の上からすると目立ちます。

小桃、こう見えて首が細くて21cmだから

Mサイズは大きめだけどお洋服の上からすることを考えると

かなり大き目のほうがいいんです。

ピンクはもうあまり無いみたいなので即決。。





最近気になってるお洋服

s-IMG_1970.jpg





去年、アップしたイニシャルネックレスが大人気で

小桃のお友達も何人か買ってくれたけど

またまたイニシャルもの!

s-IMG_1955.jpg

イニシャルチャーム♪

すっごく可愛かったのでお友達分も注文。。






それからぎんちゃんとりんちゃんのママのショップで買った

フォックス↓

s-IMG_1947.jpg

チャームがとっても可愛いんです。


お出かけやお散歩の時、

冬の装いになってオシャレです♪

s-IMG_1948.jpg



パリエロの新作をはじめ

たくさんのものが届いてます。。


近いうちシークレットSALEの戦利品も合わせて

アップしますね

s-s-IMG_1558.jpg
s-s-IMG_1552.jpg




昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お洋服 | 05:52 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
可愛い小桃ちゃんと可愛いお洋服とアクセサリー(凄)
momoさんが小桃ちゃんに使う時間て凄いですね!
小桃ちゃんは幸せ犬ですよ、大好きなmomoさんと毎日長い時間いられて。
ワンちゃんにとって一番の幸せは美味しいごはんより大好きな人と一緒にいる事だと思っています。
一緒にいられず餌も安いものをあげている我が家のワンちゃんは・・・

| kazu | 2009/01/26 07:39 | URL |

おはようございます^m^

キティちゃんのネックレス、可愛い~i-80
ピンクで小桃ちゃんにすごく似合いそうですね♡

赤のタータンチェックのお洋服も
ちょいセクシーな感じで、キュートですねi-179
裾の黒フリルがすごくタイプです♥

イニシャルチャームもいいなあ^^
「C」の先端についてるキラキラの
ストーンが可愛いですi-189
フワフワのファーも可愛いし、ほんとに全部可愛すぎる…!^^

小桃ちゃんが実際に着てる姿、
楽しみにしてますねi-80

ポチポチ

| やまねこ | 2009/01/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今回のもまた、かわいくて素敵です。
ネックレスも長毛だとね(^^;
こうやってお洋服の上からなら
かわいさ度、さらにUPですね。
私も小桃ちゃんになりたいな☆

momo*さん、いつも応援ありがとね!

| うにゃ | 2009/01/26 11:13 | URL |

おはようございまース☆
赤チェック、なんだか新鮮でいいですね♪
小桃ちゃんが着てる姿が是非見たいです!!!
パンキッシュなかんじでカワイイだろうな~♪
もれなくあたしもスキなテイストでございます^^

も~本当momo*さんのセンスに参ってます^^
どれもこれもステキで、どこで探してるの!?
と興味津々ですよ~♪

| おねぇ | 2009/01/26 11:17 | URL |

小桃ちゃん幸せですね。
こんなにmomoママにかわいがってもらえるのだから。
イニシャルチャーム、素敵ですね。
黒のファーも白い毛並みに映えておしゃれですね。
momoさんも負けずにおしゃれしないといけませんね。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/26 12:06 | URL |

ほ~んとmomo*さんとは笑っちゃうくらい一緒です^^
このタリナ多分・・・絶対同じ店で・・・そして
セールで私も買いました・・・
イニシャルストラップも持ってますよ~
りんちゃんママのファーマフラーは私も買おうかと
思っています^^
今日は早めに応援です

| lalanon | 2009/01/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

キャ~~!!またまた可愛いものが
沢山~~~(#^.^#)
イニシャルチャーム凄い可愛い~~!!!
本当わたしをmomo*さんの子にして欲しい(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/26 12:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 13:23 | |

アニマルコミュニケーション
とても興味深いです!
TVで外人の女性の方が動物とテレパシーで
気持を読み取っていらっしゃるのを観た事があります!
是非一度体験してみたいと思ってます!

また可愛い沢山の小物達♪
40%OFFで約7000円
これは安いの~!!(汗
つくづくオカンって貧乏臭いと思ったよ~(笑
赤チェックのワンピは新鮮だったな~
着たところが見たいばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/26 14:13 | URL | ≫ EDIT

ネックレス かわいいですね~♪
キティーちゃんが ピンクウィッグしてるのが
また かわいい~!!

さすが小桃ちゃん! 流行りのチェックも
取り入れてるんですね~♪
momo*さんチョイスは いつも素敵ですね☆

いつも ピンクなイメージなので
パキッとしたカラーを 着た小桃ちゃんも
かわいいだろうなぁ~♪

| タニィ | 2009/01/26 15:01 | URL |

わかいいですって! 毎度のことですけど…
しかし、どっからこんなアイテム見つけるんでしょう!
さすが、momoさんですね!
たくさんあるので、小桃ちゃんの着てるところも
お願いしま~す(笑)

| ゆきかお | 2009/01/26 16:03 | URL |

こんばんは~♪
40%オフで7000円でも
うちでは手が出ないな~。( ̄▽ ̄;)
小桃ちゃんはオシャレ出来て幸せですね!
かわいいお洋服、たくさん♪
黒のファーが気になりました!
かわいいっ♪♪

| ぱーのすけ | 2009/01/26 18:27 | URL |

こんばんは☆
キティちゃんのネックレス
かわいいですね♪
40%でこのお値段ですかぁ^^;
なかなか手強いですね笑
赤チェックのお洋服可愛いですね!
私、赤チェック好きなんです!
小桃ちゃん着た所
また見せてくださいね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/26 21:12 | URL |

かわいいネックレスですね!
フォックスのファーも素敵★

それにしても…momo*さん、
毎月どれくらい、お買い物されてるのか興味が湧いちゃいましたv-20
ぽちです!

| DRESS LIKE ME | 2009/01/26 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 21:59 | |

再開しました。

こんばんは
ようやく再開しました。
少しずつですが更新します。
可愛いチャームまたまた
増えましたね。私の所のファーも
momoさんの
ところで見ると素敵です。
そろそろサイズ教えてくださいね。
来週行きます。
それではまたお邪魔します。

| ぎんさんりんさん | 2009/01/26 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 22:09 | |

今日は朝からのコメントありがとう!
珍しい時間だなーと思っていたら、
5時に更新!?
5時って朝の5時だよねー!!
徹夜したの~?

またまたカワイイものば~っかり!
センスもいいし、小桃ちゃんは
ちゃんと着こなしてくれるからねー^^;
またお出かけが楽しみになるねっ!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/26 22:25 | URL |

ココ姫さんへ♪

わざわざ応援ありがとうございます!
この間アンソニーズでお買い物しました♪
今度アップしますね~☆

| momo* | 2009/01/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

キティちゃんのネックレス、可愛い~
もうね、小桃ちゃんのためにあるようなものばっかりだよ!
いつも思うんだけど、モデルのお話とかはいってきてない?

ほんといつも癒されてま~す。(*^_^*)

今日も応援だよ!

それと、お見舞のコメに応援、ありがとうね。
とりあえず、昨日は熱がさがったから、頑張れたわ。
今週は休む間もないんだ・・・ だから、気力で頑張るね!!
いつもほんとに優しい気持ちをありがとう!!

| ロッキン | 2009/01/26 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 00:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/297-e89c4b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

