little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクゴールド・シークレットSALE

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


今のところまだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
ミーハーなお話しはこちらにアップしていく予定笑

ROOMやスキンなど少しづついじってます
間もなく携帯からの更新もはじめます♪
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


s-IMG_1980.jpg  



アップが遅くなりましたが

先週の日曜日、

ピンクゴールドのシークレットセールに

少しだけ行って来ました。


その日はセール最終日。

おまけに閉店間際汗とか



s-IMG_1979.jpg

このインビを受け取ると気になるし

ちょうど、予約していたお洋服も

とりに行かなければならなかったのです。


時間も時間だったのでちょっとしか見れなくて

結局パリエロには間に合いませんでした。





新作含めて この日買ったものです↓↓

s-IMG_1973.jpg

可愛いのがいっぱい買えました






まずは新作↓↓

s-IMG_1965.jpg

右は予約していたパーカー。。

左は実物みたらとっても可愛いかったワンピース。

着たらもっと可愛いです

すごく気に入ってしまいました。





ここから今回のセールでかったもの。↓↓

s-IMG_1966.jpg

最後の最後だったけど

可愛いものが残っていたのです。

前回はほとんど小桃のサイズは無かったのに

今回は色もサイズもありました




次回の新作もとってもとっても可愛かった♪

かなり好みのものばかり。。

実物見てから買おうかと思ったら

サンプルがけっこうあったので、ばっちり予約してきました!



・・・とは言っても・・・。。


先週の日曜日のお話なので

この日に予約したピンクのワンピースが、

もうすでに入荷してます。

お友達のところで早くもアップされてましたよ


取りにいかなきゃ♪


キラキラ(ピンク)アメブロですが

ROOMやスキンなど少しづついじってます

間もなく携帯からの更新もはじめます♪
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


キラキラ(水色)昨日は更新できなかったのに

たくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!



みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 01:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡のばっかり
getしましたね~♪
sale商品結構残ってるんですね~♪
いいなぁ~♪
あたし好みのがい~ぱいやしぃ~v(o^ロ^o)v
また小桃たんが着た写真楽しみに
してるね~♪

応援でぇ~す♪

| misa | 2009/01/30 01:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 02:54 | |

おはようございます。
凄い買い方ですね~
しかも可愛い物ばかり。小桃ちゃんの着ている姿が見たいです~
もしやmomoさんお店で有名人?
最終日閉店間際に滑り込んでくるセレブ(笑)
可愛いお洋服がいっぱい買えて良かったですね♪

| kazu | 2009/01/30 07:21 | URL |

おはようございます^m^

シークレットセールって行った事がないのですが、
いろいろステキなものがありそうで
憧れますi-189
シークレットって響きだけで、
もうときめいちゃいます笑

おおー、お洋服どれも可愛い~i-80
新作もセールも全部キュートで
小桃ちゃんに似合いそうですねi-179
やっぱり色白小桃ちゃんにはピンクが
似合いますよね♥

ポチ

| やまねこ | 2009/01/30 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

あ~、またかわいいお洋服が増えてる~♪
セール品って合うサイズが残ってないけど
かわいいのが揃っててラッキーだったね!

新作もまた載せてね。
楽しみにしてます☆

>momo*さん、いつもありがとう☆

| うにゃ | 2009/01/30 12:23 | URL |

いいものが買えましたね^^
私は左のワンピはパリとオソロいです
XSとSSはほとんどなかったかな・・・

新作のバルーンワンピ私も買いましたよ~
今日は早々に応援です

| lalanon | 2009/01/30 12:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~また沢山買いましたね~
またまた可愛いものばっかり♪
ピンクがやはり一番多いのかな?
小桃ちゃん、ファッションショー開催して下さいね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

相変わらずセレブ決めてますね!ステキです。
シークレットセールですと、掘り出し物とかも
たくさんありそうですね!
今度は、小桃ちゃんの着てるところも
期待していますね!
ほんと、羨ましいです(笑)

| ゆきかお | 2009/01/30 13:27 | URL |

桃色いっぱい!
春の息吹ですね。
小桃ちゃんもMOMOママもピンクが好きなのがよく分かりますよ。
でも似合うからいいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/30 13:54 | URL |

こんにちは~☆
シークレットセール、うれしい響きですね^^
掘り出し物が見つかってサイズがピッタリ!
ときた日にゃ~テンション↑↑ですねッ☆
今度は小桃ちゃんが着てるとこ見たいです♪

小桃ちゃーん、大変だけどファッションショーお願いね^^

| おねぇ | 2009/01/30 16:20 | URL |

ひゃぁ~またたくさん可愛いの仕入れましたね!
小桃ちゃんはピンク似合うからね~☆

アメブロも楽しみにしてまーす♪
ぽちり!

| DRESS LIKE ME | 2009/01/30 17:32 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~またまた可愛いお洋服が
いっぱいですね♪
ほんとキレイなピンクで春らしいですね♪
小桃ちゃんサイズ合って
良かったです!
また新作楽しみにしてま~す^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/30 18:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 19:03 | |

またまた可愛い服がいっぱいです~~♪
小桃ちゃんにすごく似合いそう(*´∇`*)

小桃ちゃん、いつも真っ白で可愛いわ~
と思ってたけど、当たり前ながらmomoさんの
努力の賜物だったんですね。
トイレのときにラップでカバーなんて、
思いつきもしなかったです><

(遅くなりましたが・・・そうなんです、テンプレ、
私が写ってるんです(照)そう言って貰えると嬉しくて
調子に乗っちゃいますよ~~!!)

| むっち | 2009/01/30 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 22:34 | |

こんばんは(^^♪
うわ~!
とっても可愛い洋服がまた増えてるね~^^
やはり小桃ちゃんはピンクがお似合いなんだね(*^_^*)
今度お洋服着たところ見てみたいな~!
新作の紹介も楽しみにしていますね♪

| niko | 2009/01/30 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 23:58 | |

どれも小桃ちゃんにとてもよく
似合いそうな色とデザインだねー
とてもステキです!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/31 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 00:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 01:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 09:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/296-ddd4190f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

