little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけご紹介

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




 『今日も可愛いワンコアクセサリーしたの』

s-IMG_181101.jpg

キャンディネックレス。。



s-IMG_1805.jpg

一目ぼれして色違いで二個買っちゃいました。


s-s-IMG_19177.jpg

『こんなお洋服に合わせてみたよ~』


s-IMG_1906.jpg

ピンクゴールドLBのファーベスト

パリエロのインナー。。



s-IMG_1911.jpg

『こっちのピンクのフリフリのインナーは

お友達のヨーコさん家のさくらちゃんとも

型違いのお揃いなのheart




濃いピンクも可愛いです。

s-IMG_1893.jpg

s-IMG_1922.jpg



こんな感じでいつも付けてます。

小桃のお洋服はカジュアルなピンクが多いので

よく似合います。

s-IMG_1878.jpg
s-IMG_1879.jpg

s-IMG_1877.jpg
s-IMG_1873.jpg
s-IMG_1865.jpg
s-IMG_1869.jpg
s-IMG_1876.jpg


『今日はいかがでしたでしゅか』

s-IMG_1801.jpg
s-IMG_1805.jpg


今日はPCの調子がまたイマイチで(画像系が重い・・)
画像の整理が出来なかったので
次回はもっとたくさんご紹介しますね


昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 19:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~~♪可愛い(#^.^#)
薄いピンクも可愛いし、濃いピンクもワンポイントで
とっても可愛い~~♪
お洋服のコディネートも可愛すぎて~~(*^_^*)
型ちがいのお揃いのは、さくらがワンピのやつですね♪
いつもとってもおしゃれな小桃ちゃんとお揃いって
凄い嬉しいです♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/23 20:26 | URL |

こんばんは☆
小桃ちゃん・・・・可愛すぎます^^
こんなにピンクが似合うなんて
羨ましい~
私もピンク好きなんですが・・・
小桃ちゃんのように着こなせません!
キャンディネックレス
すご~く可愛いですね♪
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2009/01/23 21:47 | URL |

こんばんは。
小桃ちゃんもネックレスの記事ね。
家もネックレスの記事だったけど、小桃ちゃんともも、何が違うんだろう。。。。。
きっと育ちが違うのね。小桃ちゃんは何を付けてもゴージャスに見えるもの。

| eco | 2009/01/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
小桃ちゃん、本当ピンクが似合う~♥
お耳の毛が長いからよけいカワイイです♥
海琉もねーピンク多いけどなんだろう。
小桃ちゃんが可憐なイメージならば
海琉は…おネェ系!?(爆)
ひ・ひどい、あたし。。。w

| おねぇ | 2009/01/23 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 23:37 | |

こんばんは(^^♪
ほんとに小桃ちゃんはピンクがお似合いですね~^^
ネックレス白もピンクもどちらもお似合いですよ!
momoさんのセンスもステキですね☆
今日はこのキュートなお顔みてお休みしますね~♪
応援です~☆

| niko | 2009/01/23 23:38 | URL |

ピンクは一生私に縁のない色。
自分も似合わないし、わんこにも似合わない。
ピンク好き、かわいいもの好きの人が
うらやましい。
女の子はやっぱりピンクだよね!
なんたって乙女チックだしね^^;
応援ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/23 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 23:50 | |

こんばんは。
キャ~ このネックレスもめっちゃ可愛い~♪
そして本当にピンク良く似合ってる(゜∇^d) グッ!!
こんなにピンクが似合う子って 今迄お目にかかった事ないよ^m^
洋服とのコーディネートも素敵★
momo*さんて 本当にセンス良くって羨ましいよ(*^_^*)

ポチ×3

| ばぶ | 2009/01/24 00:09 | URL |

おはようございます

かわいいネックレス!
小物もお洋服も全部
小桃ちゃんに似合ってるよね♪
今日もかわいい小桃ちゃんに会えて
ほわほわな気持ちになった幸せな私です(*^^*)

| うにゃ | 2009/01/24 10:03 | URL |

こんにちは~!

やっぱり小桃ちゃんには
ピンクですねっ(^^)

ポチポチで~す♪

| momo&heartyママ | 2009/01/24 11:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 11:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 12:27 | |

とってもお似合いですねぇ~
いつきても、新色、新アイテムで、驚きますよ。
連続写真みたいで、おぉって感じで見入っちゃいました(笑)
小桃ちゃんも、ちゃんとわかって
ナイスポーズですね!

| ゆきかお | 2009/01/24 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/288-4e986cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

