little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



s-IMG_1023.jpg


s-IMG_1020.jpg


s-IMG_1019.jpg


最近、毎日同じくらいの時間に
更新をこころがけていたのですが
今日は間に合いませんでした。。

せっかく見にきていただいているのに
すいません。。

明日は頑張るので
また遊びにきてくださいね




s-IMG_1009.jpg

『また明日小桃に会いに来てくださいね♪』



昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

今日はプチ更新でしたが、応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 10:38 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 11:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 11:48 | |

こんにちは
題名をみてびっくりしました(汗)
更新されるのを待つ楽しみもあるので大丈夫ですよ!
マイペースで!!
昔の写真で癒してもらってますから(催促ではありませんよ)

| kazu | 2009/01/22 12:17 | URL |

他のブログも始めたので何かと忙しいでしょうね。

それにしても、いつも小桃ちゃんグッズは
かわいいですね~。クマのマスコット付きの
バッグも本当にかわいいです。
家の中は小桃ちゃんの物が本当に、
沢山あるのでしょうね~。

| Blue Blueberry | 2009/01/22 12:34 | URL |

これだけ写真載せてるんだから
立派な更新だよ~♪
でも無理はしないでね!
最近は睡眠ちゃんと取ってるですかー?(汗
また来るよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 14:16 | |

大丈夫だって!
マイペースが一番ですよ。
今日は、小桃ちゃんの隣の明かり!
ひな祭りか?ぼんぼりか?
いち早くかなぁ~なんて思っちゃいました(爆)
まだ早いってねぇ~!
また来るね!

| ゆきかお | 2009/01/22 16:03 | URL |

小桃ちゃんもお休みの時間ですか。
ほのかな光に包まれてかわいいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/22 16:29 | URL |

休みます~って私なんか、無断ですよ(笑)
可愛い小桃ちゃんいっぱい載ってるのに
十分更新されてますよ♪
無理は禁物でーす
ポッチしておきますね☆

| むっち | 2009/01/22 20:03 | URL |

こんばんは♪
ちゃんと更新されてるじゃないですか~(*´ω`*)
小桃ちゃんのベッド、かわいいですよね♪
セレブだわ~。

| ぱーのすけ | 2009/01/22 21:18 | URL |

タイトル見てびっくりしたけど、今日の更新をお休みするって意味なのね。
でも普通に更新できてるじゃん(笑)
また明日~。ポチ!

| eco | 2009/01/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 23:48 | |

こんばんは☆
おや?どうされたかと思ったら
ちゃんと更新されてるではないですか^^
またかわいい小桃ちゃんに
会いに来ますね~♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/23 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 00:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 01:02 | |

おはようございます

お休みしたって大丈夫だよぉ~。
無理しないようにね!
私なんて今年に入ってからも
お休みばかりだから(^^;

小桃ちゃん応援だワン☆

| うにゃ | 2009/01/23 08:34 | URL |

こんにちは~
<お休みします>にちょっと
びっくりしましたあ~!
アメブロもやってらっしゃるので
超多忙なんですね(^^)
今日の小桃ちゃんも可愛いですよ~

ではまた~
ポチポチ♥

| momo&heartyママ | 2009/01/23 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 14:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 11:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/287-182edca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

