little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンになりました~

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/





s-IMG_0980.jpg

『小桃、今日は頭にポンポン付きのフードかぶってるの。

何日か撮影場所が一緒なのは 見逃してね』


写真は何日分かまとめ撮りが多いもので・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-IMG_1349.jpg

upcolorsから届いたCHARCOALのお散歩バッグ。。



大きいクマさんに惹かれたのと

ピンクもベージュも可愛くて結局両方・・

s-IMG_1350.jpg
s-IMG_1351.jpg



付け替えのボンボンがついてきました!

s-IMG_1380.jpg





モッコモコで可愛い。

s-IMG_1377.jpg
s-IMG_1379.jpg
s-IMG_1378.jpg




以前にイニシャルネックレスでお世話になったp*angel

クマちゃんネックレス。

お友達のばぶさんのティンクちゃんとベルちゃんが付けていて

とっても可愛かったのでお揃いにさせていただきました

s-IMG_1358.jpg


なんとも言えない絶妙な色合いでとっても可愛いんです。

p*angelのネックレスは本当に細部まで

作りが丁寧でキレイなのに、嬉しいお手頃価格。。


いつも親切に対応してくださる素敵なショップなので、また買っちゃいそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


s-IMG_1364.jpg

イニシャルネックレス同様、とても気に入りました!

みなさんも是非、お揃いでいかがですかkao03



昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 08:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです。
今日も小桃ワールド突入ですね(笑)
バックもかわいいし、ネックレスもgoodですね!
ネックレスが細部までって、お写真でわかりますよぉ
しっかりした作りですよね!
わたしゃ、一番最初のお写真の
小桃ちゃんの頭の上のぼんぼりがお気に入りだな~!

| ゆきかお | 2009/01/21 10:33 | URL |

こんにちは
ボンボン付の小桃ちゃんがめちゃくちゃ可愛いですねー!
バックも可愛いのですがボンボンの小桃ちゃんに心を奪われました!

| kazu | 2009/01/21 12:18 | URL |

色違いで二つも買ってしまうなんて
よっぽどお気に入りなんですね。
バッグを持って小桃ちゃんとお散歩かな。
ネックレス、とてもお似合い!

| アッキー&ナッキー | 2009/01/21 12:41 | URL |

こんにちは。

いつも気になっていたのですが
一番上の写真は わげですか?

| さゆり | 2009/01/21 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 13:37 | |

こんにちは

キャ~(^^)
またまたかわいい物がいっぱいですね。
お散歩バッグもクマのネックレスもかわいいなぁ。
これをつけてる小桃ちゃんもすっごくキュートです♪

| うにゃ | 2009/01/21 13:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 14:28 | |

きゃ~♪ フワモコフィーバーですね♪

バッグもネックレスも
とってもかわいいです~♪

小桃ちゃん フワモコ物が
ホント良く似合いますね~☆

モコモコバッグ 私も欲しく
なっちゃいました!笑

| タニィ | 2009/01/21 15:00 | URL |

今日も可愛い小物のオンパレードだね~♪
見てるとお菓子みたいで食べたくなってしまう(笑
小桃ちゃん、幸せだね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
(*/∇\*) キャ
モコモコかわいいですね♪
バッグ素敵ですね~
私も欲しいなぁ。
お出掛けが楽しくなりますね!
小桃ちゃん良かったね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/21 16:54 | URL |

momoさん、散歩バッグいくつ持っているのでしょうか(笑)
毎日日替わりで持ち替えても何日も掛かりそうですね。
毎日散歩が楽しそうだ。ポチ×3

| eco | 2009/01/21 19:01 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、お姫様ショットですね~☆
真っ白な毛がドレスみたいだわ~

クマさんの色も違うと全然雰囲気違いますね
選べなかったのがわかる気がします~
ネックレス、パリちゃんもおそろでしたね^^
可愛いな~~

| むっち | 2009/01/21 20:41 | URL |

こんばんは♪
ウギャ~ッ 今回のバッグも めっちゃ可愛い~
フワフワでモッコモコ 今に時期にピッタリだね!
アクセントになってるクマさんも可愛い(^-^)
こんな可愛いバッグでお散歩 毎日楽しいだろうな~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ネックレス届いたのね!
やっぱ小桃ちゃん 似合ってるわ~
ちゃんとお洋服までコーディネートして とっても素敵☆
私なんて裸だったのに~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもp*angelさんって 本当にいいよね~
って私がmomo*さんに教えてもらったのにね( ´艸`)ムププ
momo*さんは可愛い小物や洋服を見つけるのが上手で
それを私がいつも参考にさせてもらってるんです(*^_^*)
これからも楽しみにしてるからね(^_-)-☆

ポチ×3

| ばぶ | 2009/01/21 21:59 | URL |

lalanonさんとこのパリちゃんも
同じものつけてたよ~!
もう、いつもかわいいもの満載だねっ!
使い切れないんじゃーー(笑)
たくさんお出かけしなきゃね!
応援です!

| くーちゃん | 2009/01/21 22:04 | URL |

こんばんは♪
ショップのほうにも
お邪魔させていただきました♪
本当に可愛らしい小物がたくさんで
ビックリでした~(///∇//)
小桃ちゃん幸せだな~♪

| ぱーのすけ | 2009/01/21 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 23:49 | |

きゃ~ 可愛いーーー!!

小桃ちゃんは幸せものね~
それに、momo*ちゃんはほんと可愛い小物や洋服を見つけるのが上手♪
しかも、お買いもの上手!!(^_^)v

今日ももち応援!

| ロッキン | 2009/01/21 23:57 | URL |

こんばんは(^^♪
ご無沙汰しています!
今日lalanonさんのところでお揃いの付けてましたよ^^
ボンボン付きの小桃ちゃんとっても可愛い~♪
モコモコバッグもどちらもステキでお散歩が
楽しくなるね~(^_-)-☆

今日も応援ですよ~☆

| niko | 2009/01/22 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 00:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 05:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/286-e7c057d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

