little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃、大変身!





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/




小桃、今日はキティちゃんに変身してみたの

s-IMG_0828.jpg

前、見えないんでしゅけど・・・





並ぶと同化しちゃう

s-IMG_0882.jpg

s-IMG_0883.jpg

白いお顔に黒い○がいっぱい^^





そしてクリスマスのケーキ、やっと食べ終わりました~
どちらも冷凍してあったから大丈夫です。

s-IMG_0137.jpg

(都合によりケーキだけ画像大きい笑

こんなに大きいのが二個を小桃一人で食べるのだから
やっぱり時間はかかりました。
もちろん、ごはんのあとのデザートとして
少しずつあげていたので。




右のおいものケーキは少し残しがちだったけど
左のケーキはペロリ。。

s-IMG_0691.jpg

s-IMG_0695.jpg

まだ御節に入っていたデザート
少しだけ残ってます。。
今回もちょっと買いすぎちゃった・・




昨日もたくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 08:04 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです。
小桃ちゃんがキティちゃんと同化!
絵になりますねぇ~かわい過ぎないか?
冷凍しておいて、少しずつ頂くなんて
なんと効率的!
毎日がクリスマスだったり、お正月だったり…
こりゃ、節分まで持つか~!みたいな感じですね(笑)

| ゆきかお | 2009/01/20 08:47 | URL |

おはようございますi-1

キティちゃんになった小桃ちゃん、
今日もとってもキュートですね♡

ほんとに真っ白な小桃ちゃんとキティちゃん、
並ぶと同化しちゃいますね^m^i-80
どっちも可愛い~v-318
白い顔に黒い●!笑 確かに~^^
ウケましたi-179

クリスマスケーキ、ほんとに素敵ですよね
小桃ちゃんにピッタリですよね^^

やっぱり小桃ちゃんのお食事スペース、
最高にお洒落だなあ~i-179
こんな雰囲気のカフェがあったら、
しょっちゅう行ってしまいそうです^m^♪

ポチポチ

| やまねこ | 2009/01/20 08:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 10:37 | |

可愛い~~!可愛すぎる~~♪
夢の中の様な感じです(#^.^#)
私もこんなお姫様みたいな生活
してみたいなぁ(*^_^*)
応援♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/20 12:28 | URL |

小桃ちゃんとキティーちゃん
とっても似合いますね~♪

真っ白でかわいい子が いっぱい~!
って感じで ニコニコしちゃいます☆

ケーキも 冷凍すれば
少しずつ長い間食べれて いいですね~☆
いつも食後のデザートがあるなんて
羨ましいなぁ~♪

| タニィ | 2009/01/20 12:48 | URL |

小桃キティちゃん可愛い~♪
でも本当前見えないね~(笑
クリスマスケーキ凄い(汗
ワン用なんだー!!
いや~どっちも食べたい!オカンが(笑

| ルーフィーおかん | 2009/01/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
キテイちゃんと小桃ちゃんって
なんか相性良いですよね^^
ピンクのリボンが付いてるからかしらん?!
ふんわか可愛い系・・・(^^)

クリスマスケーキ、解凍しながら
少しづつ召し上がってたんだあ~
そうですよね・・・
良いアイデイアです!

↓お洋服とパールのリード
とっても素敵でしたあ!
ポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/01/20 13:23 | URL |

キティちゃん 可愛いね~♪
頭からスッポリ被らされて 小桃ちゃん嫌がらないの?
うちはご存知の通り フリーズしちゃいます^_^;
ホントだ~! キティちゃんも小桃ちゃんも
白いお顔に黒い○がいっぱい! これじゃ同化して当たり前だね( ´艸`)ムププ

クリスマスケーキも可愛いわ~
こももちゃんにピッタリって感じ(*^m^*) ムフッ
確かにこの大きさを小桃ちゃんが一人で食べるには
相当時間が掛かるでしょうね~"^_^"
でも冷凍しとけば 暫くの間は美味しく頂けるから
長く楽しみが続いて 小桃ちゃんにとっては良かったのかな^m^

| ばぶ | 2009/01/20 13:29 | URL |

悪戯しないでおとなしくしているというのが素晴らしいです。
買っていた犬は、すごく臆病だったので、
何か置くと絶対近寄らなかったです。
キティチャンとお似合いですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/20 13:43 | URL |

お久しぶりです~!
キティ-ちゃんに囲まれた小桃ちゃん♪
かわいいですね~!
うちの花ちゃんがキティ-狂!
こんな画像見せたらハイテンションになりそうです!

それにしてもなんて美しいクリスマスケ-キなのですかぁ?
食べるのがもったいないような美しさ♪
感動しました!

| yuko | 2009/01/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
キティちゃんに埋もれた小桃ちゃん。ホントに同化してますね(笑)
小桃ちゃん、こんなに大きなケーキを一人で平らげるなんて。。。
毎日ちょっとづつでも凄いわ~。
ウチのワンコ達は羨ましくて仕方ないだろうなぁ~。

| eco | 2009/01/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

たしかに、キティ顔~♪
真っ白でお目目がクリクリだから可愛い~

ご飯の後に毎回デザートがあるなんて
羨ましいわ~小桃ちゃん☆

↓↓
小桃ちゃんにピッタリな洋服とか選ぶのが
本当に上手ですよね~
ピンクがすっごく似合ってるわ☆

| むっち | 2009/01/20 19:36 | URL |

キティクッションと一緒に写っている写真を見てクスッと笑ってしまいました^^
クッションに囲まれてかわいいです><
毎日食後のデザートにケーキを食べて太ったりしませんか???

| しーやん | 2009/01/20 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 21:23 | |

こんばんは☆
小桃ちゃんどこ~??
キティちゃんと一体化してますね笑
ほんとかわいい!!
大きなケーキ小桃ちゃん
食べちゃったの?美味しそうだもんね~
アンなら一口かも・・・笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/20 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 22:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 23:55 | |

どこに小桃ちゃんのお顔が・・???
キティちゃんの帽子?が大きかったんだね~!

あ、このケーキ!!
まだあったのー!?
そうだよね~。
小さい小桃ちゃん一人で食べるんだもんねー。
おなかの調子もよくなったみたいだし
完食、お疲れ様(笑)!

| くーちゃん | 2009/01/20 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 00:20 | |

うわぁ~~ゴージャスなケーキ!!
見た目がかわいくってすごいですねぇ~♪

| あや@ca | 2009/01/21 04:50 | URL |

おはようございます。
前が見えない状態でも耐えているコモティちゃんは偉い!
ぬいぐるみとの一体感もバッチリですが気になる撮影場所、もしやご自宅ですか?
我が家では出来ない撮影会(汗)

| kazu | 2009/01/21 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/283-d1a3d59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

