little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安くて可愛いワンコグッズ♪

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



s-IMG_11292.jpg

『小桃、こんなの買ってもらいました』




s-IMG_1255.jpg

s-IMG_1256.jpg

ビニールの可愛いランチョンマット♪
汚れてもカンタンに洗えるし、すごくプチプライスだったんです
ワンコグッズって何でも高いけど、これは1000yen!
かなり前から買おうと思っていてずいぶん経ちましたが。。




s-IMG_11289.jpg

s-IMG_11288.jpg

s-IMG_11264.jpg

s-IMG_11311.jpg



それからこれもずっと買おうと思っていたブランケット♪

s-IMG_11330.jpg

s-IMG_11323.jpg

s-IMG_1326.jpg

『可愛いでしゅか?』





s-IMG_11292.jpg



昨日も相変わらずの親ばか発言にお付き合いいただき

たくさんの温かいメッセージと応援ありがとうございました!


みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 07:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
テンションの上がらない月曜の朝に目力のある小桃ちゃんを見たら元気になりました!
momoさんは可愛いグッズを見つけてきますが、色々なショップを巡って見つけて来るのでしょうか?
センスの無い私が行っても見つからないかな(汗)

| kazu | 2009/01/19 07:24 | URL |

ランチョンマット かわいいですね~♪
小桃ちゃんテイストで とっても
素敵です☆

ふぁ~さんには 何も敷かず食べさせてるので
ランチョンマット 私も欲しくなりました~!! 笑

↓のお洋服や グッズも
 とってもかわいい~♪
 お散歩バッグ モコモコがすごくいいですね!

| タニィ | 2009/01/19 08:29 | URL |

おはようさんです。ランチョンマットはいいですね!
我が家でも使ってます。
ブランケットは?引きずってボロボロになる予想(笑)
小桃ちゃんなら、静か~に、これいいなぁなんて事に…
さすが、セレブ犬ですね☆

| ゆきかお | 2009/01/19 09:32 | URL |

momoさん、momoさ~ん!
1000円でも高いと思いま~す(汗
ちなみにオカンちのはオヤツ買って付いてきた
オマケだよ~しかも使ってない(笑
そして人用は300円(爆
ワンコ物高いんだよね~
でも凄く可愛い~ブランケットなんて…
その可愛いさはありえませんからーーー!!

| ルーフィーおかん | 2009/01/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

私も夫にヤンキーのことは親ばかといわれています。
自分のものはなかなか買えないのに、ヤンキーに必要だと思うものはすぐ買ってしまう・・・
MOMOさんにとって小桃ちゃんはわが子だから、
自分ががまんしてもとおもってしまうんですよね。
でもにあいますよ!

| アッキー&ナッキー | 2009/01/19 13:36 | URL |

こんばんは

親ばかは私も同じ(^^)
あんなにかわいいランチョンマットがあるのね。
ピンクのブランケットも素敵です。
お姫様みたいで小桃ちゃん、かわいい♪

遊びに来られなかったときのも応援ポチ☆!

| うにゃ | 2009/01/19 19:55 | URL |

こんばんはー♪
ご無沙汰してしまいましたーっ(>_<)

そのランチョンマット、小桃ちゃんの着ている
お洋服とお揃い!?
色合いがとってもマッチしてるんだけど♪
小桃ちゃんテイストでかわいいですね(*´艸`)

しかもそのブランケット!!
かわい過ぎ~っっ!!(///∇//)

| ぱーのすけ | 2009/01/19 22:33 | URL |

ランチョンマットもブランケットも
小桃ちゃんもかわいい!!

そんなお値段に見えないですね!
今日もポチです♪
いつもありがとうございます^^

| DRESS LIKE ME | 2009/01/19 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 23:31 | |

こんばんは☆
ランチョンマット・ブランケット
可愛いですね♪
小桃ちゃんにピッタリ☆☆
お値段もいい感じですね~
momoさんは
お買物上手ですね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/19 23:35 | URL |

ランチョンマット、可愛い~!!
小桃ちゃんにピッタリだよ!
でも、いつも感じるのがmomoちゃんのセンスの良さとお買いもの上手!ってとこ。見習わくっちゃ・・・

今日も応援!

| ロッキン | 2009/01/19 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 23:46 | |

momoさんって、セレクトうまいよねー!
いつもネットで探してる?
ほ~んとかわいいです。
私はいつも見るところが決まっていて、
こんなにかわいい系はないんだよねー。
どんなところを見てるの?
応援です!

| くーちゃん | 2009/01/19 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/278-c19acdbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

