little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想を裏切る可愛さ

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/




s-IMG_0738.jpg
s-IMG_0734.jpg
s-IMG_0731.jpg
s-IMG_0749.jpg
s-IMG_0744.jpg


12月はじめに買ったものと
最近買ったものたくさんあります。
少しづつアップしないと・・

すっごく気に入ったお洋服♪
なんとSALEになってました!

写真で見て可愛いなぁとは思ったけど
SALE品だからあまり期待してなかった・・
でも実物すごく可愛いです。。

ベビーピンク大好き。
ピンクもいろいろあるけど
とっても優しくて上品なピンク。。

バックスキンにたいな生地にフワフワ付き。
背中にフックが付いていて、カラー無しでお散歩できます

s-IMG_1213.jpg



BABYCAKE時代に買ったパールリードに
とっても似合います

s-IMG_1218.jpg

可愛い~




やだ!こんな格好で歩いていたら、小桃、お嬢様みたいです(親ばか)
うちの周りではもっとシンプルにしないと
目立ち過ぎるので笑よそ行き用。

s-IMG_1202.jpg

お家の中でいきなりリードつけられて
とまどってる小桃ちゃん。

s-IMG_1209.jpg





それからテイストが似ているCLOSETのカフェマット。

最近見たら、ピンクはもうどこも売り切れでした

s-IMG_1223.jpg



リバーシブルになっていて

s-IMG_1226.jpg

こんな感じの柄です。
3・5kgの小桃が乗ってもまだまだ大きい。。
ブランケットにもなりそう




同じくCLOSETのお散歩バッグ。

s-IMG_1253.jpg

プリティすぎるバッグは自分には似合わないけど
お散歩バッグだけは可愛いものでもいいですよね(自己満足)



これもリバーシブルなの♪

s-IMG_1247.jpg

ひっくり返すとモコモコ。。

s-IMG_1250.jpg

この金のフック気に入りました♪

最近になってベージュ欲しくなっていろいろ見たけど
こちらもすでに売り切れでした。。

他にもお散歩バッグGETしてるんです
色違いで二個・・
いったい何個あるんだろう


お買い物記事、まだしばらく続きますが
お付き合いくださると嬉しいですkao03


昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

スポンサーサイト

| お洋服 | 07:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっとぉ、これいいですね!
フック付だと、お散歩の時にお手軽さんですね!
また、リードもステキなんで
これで、お散歩してたら、セレブ犬の代表格みたです(笑)
小桃ちゃん、お家の中でリード付けられて困惑模様かな?
momoさんところは、いろんなアイテム見れて
納得したり、発見したりで…
こんなのもあるんですね!
びっくりしちゃいました。

| ゆきかお | 2009/01/18 09:32 | URL |

うわぁーー!!
ほーーんと、かわいすぎて正真正銘のお嬢様だよー!
すごく似合ってる!
私、この服とリードの組み合わせ、好き!!
ウチのワンたちには天地がひっくり返っても
似合わないような服だから、小桃ちゃんとこで
楽しませてもらってます!
ほ~んとにかわいいよっ!!

| くーちゃん | 2009/01/18 16:22 | URL |

可愛い~♪
そのリードは小桃ちゃんみたいに大人しい子じゃないとダメですね。
ウチのまりんが使ったらすぐにぶち切れちゃいそうです(笑)
今日小桃ちゃんにポチ

| eco | 2009/01/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

momoさん、こんちはです~
もう!言葉が出ない位可愛いか服ですねー♪
小桃ちゃんの白に凄く似合うよ~
で~!リード!!
そんなのがあるんだ!初めて見た(汗
セレブレディにはピッタリばい♪

↓小桃ちゃんのオチリは小さくて
とってもプリチーですね♪
オサレなカフェでランチいいなぁ~
オカンちの近くは全然良いところがないです~(汗
小桃ちゃんも完食で美味しかったんだろね~
小桃ちゃん、ランでは走ったのかな?
そして!そして紹介ありがとうございます~!!!
昨日はポチ逃げしとったからビックリしたよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/01/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
もぅお嬢様以外の言葉が
見つかりません・・・笑
小桃ちゃんのお洋服
めちゃめちゃ可愛いですね♪
素敵なリードですね~
野生児アンは無理ですね笑
ちぎれちゃいそうです・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/18 22:01 | URL |

うん、うん、そりゃあ、予想を裏切る可愛さっていうのも納得だよ!!
でもさ、小桃ちゃんがきると、もうね、どうもたまんないくたい可愛いの!
マジメにいつも思うんだけど、モデルデビューの日も近いんじゃないかな・・・?

さ、今日も応援!

いつもあったかいコメに応援ありがとうね!


| ロッキン | 2009/01/18 23:03 | URL |

こんばんは~☆
うっっっわぁーーーーーー小桃ちゃん♡
めちゃんこカワイイお洋服じゃないですかん♪
しかもハーネスやカラーなしでリードつけれるっていいですね!!!
あたしも欲しいーなんて叫んでます^^;
海琉ピンク似合うんです~ってバカ親だし、オカマちゃんだし(爆)
バッグもかわゆいな~。。。ため息でちゃいます^^;

| おねぇ | 2009/01/18 23:11 | URL |

こんばんは~
うわ~小桃ちゃん めちゃ可愛い~♪
このベビーピンク 本当に小桃ちゃんに良く似合ってるね!
デザインも超可愛い\(^o^)/
パールリードともマッチにてるし 本当にお姫様みたいだよ(^_^)
カフェマットもお散歩バック 私好みだわん^m^
後でCLOSETさん 覗いてみよっと♪

ポチ×3

| ばぶ | 2009/01/18 23:20 | URL |

親ばかじゃないですよ~
本当にお姫様みたいです♡
closetのはキャリーよりこちらの
お散歩バッグの方が人気があるみたいですね。

| lalanon | 2009/01/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

パールのリードとSETみたい♪
すっごくカワイイですよ~
リードに戸惑う小桃ちゃんの表情も、
またまた可愛くて^^。
思わずニンマリしちゃいました。。。

| ちゃおちゃお | 2009/01/19 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/277-1adb9432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

