little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェで証拠写真

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/





s-IMG_0406.jpg


去年の12月にドッグランへ行った記事を書きましたが
まだあの続きはアップできてません。

今日は1月に、同じランへ行った時
併設されてるカフェでのお話しをさきにアップします

ややこしいですね・・

1月に入ってから、12月に行ったランと同じところへ行ったのです



カフェというかイベントスペースみたいな感じで
前回来たときはシュナちゃんのオフ会が開かれてました。

今回は貸切状態。。

小桃は胴長さんなので、いつもおしり丸出し笑

s-IMG_0412.jpg

そういえばお友達のおかんさんのブログでも
可愛いおしりがたくさんですheart
クリックしてみてください
      ↓↓↓
ダックスのルフィーと時々柴太君



私はここのパスタがお気に入り

トマトとカニのパスタ(?)
s-IMG_0392.jpg




カルボナーラ(?)
s-IMG_0396.jpg



s-IMG_0389.jpg


デザート
s-IMG_0387.jpg



小桃ちゃんのごはん

馬肉ステーキ!

バナナケーキ♪
s-IMG_0398.jpg



きゃ、写真大きい!

馬肉ステーキ

もちろんペロリでした・・お肉だけ・・
s-IMG_0401.jpg



デザートのバナナケーキ
s-IMG_0400.jpg





みなさんに言いつけちゃおうと、証拠写真を撮りました
小桃はカフェなどに来たり、人がたくさんいるところでは
野菜を食べません!!

なのでわざわざ手であげても、口から出しちゃうのです

お口からポロリしたニンジン・・・↓
s-IMG_0420.jpg


ブロッコリーも・・↓
s-IMG_0414.jpg
s-IMG_0416.jpg

食べなさいっていっても
お顔が困ってます
s-IMG_0415.jpg
『草みたいの嫌い』

よくワンコって道端の草食べるって聞くけど
小桃は葉っぱを食べ物と思ってないみたいで食べないのです。
(お家では野菜も食べます)
そのせいか、全く拾い食いしないのはいいけど・・。


野菜以外は完食!
s-IMG_0429.jpg

いつもこんな感じでデザートまでしっかり食べます
(だから太るのね・・)



ほとんど貸切り状態でくつろぎすぎて、外にでたらもう日が暮れてしまいました。

ラン予約してたのに、他のワンちゃんみんな帰っちゃった・・


一応暗くなったランで遊びました

s-IMG_0474.jpg


その様子はまた今度・・・




昨日は小桃のお腹の調子を心配していただき

いろいろ親切にアドバイスいただきました


おかげさまですぐに治りました

本当にありがとうございました

持つべきものはお友達ですね!




昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お散歩 | 05:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようさんです。
ドックカフェですね!
小桃ちゃんお利口さんに、ちゃんとお座りして
こりゃまた美味しそうですねぇ…
心なしか、上目づかいでmomoさんのこと見て…
「野菜はお家だけにしてください」ですかね(笑)
ワンちゃんて、ちゃんとお口使って、上手に残すんですよね!
小桃ちゃんも同じですね!(笑)

| ゆきかお | 2009/01/17 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 15:09 | |

こんにちは

カフェのお料理、とっても美味しそう。。。
小桃ちゃんのゴハンもスゴイね!
こういう所でお野菜は食べたくないんだね。
小桃ちゃんのこだわりかな(^^)?

楽しく過ごせた1日だったね♪

| うにゃ | 2009/01/17 15:33 | URL |

こんにちは♪
カフェのお料理美味しそうですね♪
ワンコ用も美味しそう~
アンは場所問わず
ガッツリ食べますよ笑
もちろん・・・
道端の草も笑
お育ちがばれるわね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/17 15:39 | URL |

ドッグランってカフェなんかも併設されてるんですね~。
初めて知りました(笑
パスタもデザートのケーキも馬肉ステーキも美味しそう!(ぇ
家では野菜食べるのに外では食べないとは不思議ですね^^;

| しーやん | 2009/01/17 17:18 | URL |

こんにちは~
ドッグランとカフェが一緒なんて 便利で羨ましい~!
お腹空いてもわざわざドッグカフェ 探さなくっていいもんね(*^m^)o==3プッ
パスタも美味しそうだけど 小桃ちゃんの馬肉ステーキ豪華だわ~
でもお外ではお野菜 食べないんだ・・・
うちなんて 食べれれば何でもいいってタイプ"^_^"
放っておいたらサラダバー ガッついてるからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ポチ×3

| ばぶ | 2009/01/17 18:34 | URL |

こんばんは。
小桃ちゃんはお外では野菜は食べないのね。
美味しい馬肉の後に野菜なんて食べられないよね~小桃ちゃん!
先に野菜を食べさせてからお肉にしたら食べるんじゃない?
まっ、無理して食べる事でもないか。
今日もポチ×3

| eco | 2009/01/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 21:59 | |

うほっ!
おご馳走だねー!
写真が大きかったから?すごく量が多いように
感じたけど、全部食べたのねー、小桃ちゃん!
あ、野菜は残したのよね(笑)
momoさん一人だったの?
お友達(彼?)と一緒だったのかなー^^;
応援ぽち@@
あ、お腹よくなってよかったーー!!

| くーちゃん | 2009/01/17 23:09 | URL |

こんばんは~☆
あれれ~小桃ちゃん、お野菜残しちゃってるのね~^^
ママがみんなにバラしちゃってるよー!

うちの先代のワンコちゃんが野菜キライで
口に入れてももぐもぐペッっと吐き出してました。。。(涙)
海琉は野菜も平気です。
買い物袋から出た白菜とかほうれん草をかじって逃げてゆきます(汗)
育ちがバレるぅ~!!!!w
ちなみに小桃ちゃんとは反対で馬肉がキライなようです^^;

| おねぇ | 2009/01/17 23:15 | URL |

カフェのお料理、とっても美味しそう!!
そして、驚いたのが小桃ちゃんのご飯!
まるで人間が食べるのとまったく同じ! 私がいつも食べてるものより断然美味しそうだよ~!!

私も小桃ちゃんといっしょにドックカフェいきたくなっちゃった。(^^)

応援も!

| ロッキン | 2009/01/17 23:24 | URL |

素敵なCafeですね♪
トマトとカニのパスタは美味しそ~!
デザートはチョコムースですか?
小桃ちゃんのお食事が馬肉なんて!
とってもゴージャスですね~^^。

| ちゃおちゃお | 2009/01/17 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 00:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 00:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/18 01:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/276-a86fb2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

