little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹の調子がイマイチ・・

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/




s-IMG_0600.jpg


今までずっと病院やトリミングの時
理想体重なので維持するように言われてきた小桃。

新しく通い始めた病院では
もっと太ってもいいと言わたのでごはんを増やました。

ところがごはんの量が多くなると
体がついていかないらしく
必ずお腹が緩めになってしまうんです。

一回でおさまるからいいけど
多めの適量って難しい・・・

みなさんはどのくらいあげてますか?
あげすぎるとお腹が緩くなりますか?


昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね





| 未分類 | 08:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いがいと難しいんですよねワンちゃんのコントロール!
我が家は、グラム数を数えて、ボウルにこれだけって目印付けてやってますよ。
その目印から、状況によっては、ひと掴み増やしたり、減らしたり…
小桃ちゃんが、お腹調子悪いと、なかなか難しいかもしれませんね!
お大事にね!

| ゆきかお | 2009/01/16 08:38 | URL |

お腹がゆるくなるってことは やっぱり量が多いってことかなあ?
ビッテも体長 体高のわりには痩せてるので心配になったことがありますが 先生に太りぎみより痩せぎみの方法がいい。って言われて うんPさえ順調ならよし♪としました。
現にビッテはあまりお腹を壊しません(^^;
小桃ちゃんは今の可愛い姿を維持してね(*^-')b

| ビッテママ | 2009/01/16 09:02 | URL |

こんにちは。
小桃ちゃん心配ですね。でも無理して食べさせなくても良いのでは?
我が家のワンちゃんは底なしシー・ズーですので参考にならないと思います・・・
そんな娘ですが年末に生後1.5ヶ月のシー・ズー♀がやってきてからはちょっと元気がありません。
犬の言葉が分かれば良いのですが・・・

| kazu | 2009/01/16 12:20 | URL |

小桃ちゃん 食べ過ぎると
おなか緩くなっちゃうんですね・・汗

ふぁ~は ちょっとむっちり~ジャストぐらいの
体重を維持してるので いつも少なめにしています☆

同じ量で カロリーを高めに
してみるのも(トッピングなど)いいかもですね!

| タニィ | 2009/01/16 12:23 | URL |

食べる量が多すぎると、緩くなるよ。
多分、それはみんな同じじゃないかなぁ。
手作り食はウンチが量の目安になってる。
小桃ちゃんは体重を増やさなければいけない
なら、量は変えずに高カロリー食にしたら?
手作りもしてるでしょ?
チキンをやめて牛や豚にするとか。
フードもカロリーの高いものを。
そうしたら少しずつ体重、増えるんじゃないかなぁ?
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/16 12:41 | URL |

うちはダイエット食だからね~
でもあげすぎると、同じくお腹壊しますよ(汗
あとメーカーを変えたりした時も。
↑ タニィ さんが書かれてるように
カロリー高めがすぐ体重増えると思いますよ~
ベスト体重って難しいよね!


| ルーフィーおかん | 2009/01/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

小桃ちゃん、大変だね。
おなかがビックリしちゃったのね。
痩せさせるのも大変だけど
太らせるのも体に負担がかかるね。
あまり無理しないようにね☆

| うにゃ | 2009/01/16 15:05 | URL |

純ちゃんもガリガリです!
まったく脂肪がなくて骨骨しています!
もう少し太ってもらった方がいいので
少しづつ様子を見て食事の量を増やしていますが
散歩に行くとリロと必要以上に走り回って運動量が
多くてなかなか身につきません。
痩せすぎでも健康ならいいかな?って思ってま~す。

| Club Thomasの母 | 2009/01/16 17:08 | URL |

物を言ってくれないから難しいですね。
小桃ちゃんはちょうどいいサイズに見えるけど。
我家のヤンキーは、少し太りすぎとお医者さんに言われています。
でも、ほしがるんですよね。
小桃ちゃんは、洋服が入るサイズでいないとね!

| アッキー&ナッキー | 2009/01/16 18:27 | URL |

こんばんは☆
小桃ちゃんいっぱい食べたから
お腹びっくりしたのかな・・・
適量って難しいですね。
カロリー高めなら量は同じで
体重増えるかな・・・??
アンは底なしなので、少々食べ過ぎても
お腹壊す事ないです。
だからおデブなんですが・・・笑
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2009/01/16 21:25 | URL |

こんばんは~☆
海琉もお腹がゆるくなることって
あんまりないんですよね~^^;
しかもダイエットフードだし。。。
体重減らんし~汗

小桃ちゃん、ちょうどよい大きさに見えますけど
先生に言われると考えてしまいますね。
やはり高カロリーのフードを摂取するほうがいいのかもしれないですね~。

| おねぇ | 2009/01/16 22:54 | URL |

体重の管理は難しいですよね
我が家も量を多くすると
ララは必ず下痢になります。

鶏肉はあげてますか?
ササミよりムネ肉
更にムネ肉でも皮つきだと
体重が増えると思います。
やっぱり高カロリーってことですよね。

| lalanon | 2009/01/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん心配だね・・・

きっと繊細でもあるんだろうね・・・

・・・
momoちゃん、いつもありがとうね!
今日ももち私も応援だよ!

| ロッキン | 2009/01/16 23:32 | URL |

こんばんわ☆

コメントお返事ありがとうございました!
私はブログやめちゃったんですよぉ〜
めんどくさがりで〜^^;

お友達の応援が目下の楽しみなんで、また応援しに来ます〜☆

| ココ姫。 | 2009/01/17 00:03 | URL |

あっココ姫さんだ!(*^^*)
momoさんの応援、ありがとうございます♪

小桃ちゃん、ごはんの量が多いとお腹ゆるくなっちゃうんですね。
正確にコントロールしてるからこそ、わかるんですね。
うちはもしお腹が緩くなっても、多分何のせいだかわかりませ~ん;

小桃ちゃんには、今がベストな体重なのかもしれませんね!
今日も応援です☆

| DRESS LIKE ME | 2009/01/17 00:31 | URL |

小桃ちゃんの健康管理はママのお仕事なので
大変ですよね。お腹は大丈夫でしたか?

前回の記事で小桃ちゃんと一緒に写っている
柱のようなものは何ですか?素敵な彫刻模様が
施されていますね!

| Blue Blueberry | 2009/01/17 01:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 02:28 | |

ココ姫。さんへ♪

おはようございます♪
わぁ、今日も来ていただいて
ありがとうございます!
ブログやめちゃったんですね・・
ふぅ~ん、残念・・
ブログでお会いしたかったですー
来ていただいただけでも嬉しいのに
応援までしていただいて・・・
本当にありがとうございます♪
またお時間のある時に
いらしてくださいね☆

| momo* | 2009/01/17 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/274-a2d75f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

