little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが、お正月限定のピンクゴールド

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/





s-IMG_0765.jpg


s-IMG_0764.jpg


s-IMG_0772.jpg


s-IMG_0761.jpg


s-IMG_0772.jpg






昨年末、慌しくて
たくさんのお洋服やアクセサリーやバッグなど
全然アップできませんでしたキティちゃん
時期ハズレになってしまったものもあるけど
せっかくなのでこれから少しづつお披露目できたらと思ってます。。




うちで一番最新のものうけるー

s-IMG_0776.jpg

ピンクゴールのお正月限定のお洋服。

パンツが特に気に入りました!





並んだりすぐに買いに行ったり

マメに出来ない人なので

基本的に買うの遅いです。

予約しないと原宿で買えないこともよくあります・・



シャネルのパーカー予約してるので

すごく楽しみですキティちゃん



昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 20:35 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、こんにちわぁ!
これから、小桃ちゃんのお洋服お披露目してくんだね!
楽しみだわぁ、どんなスタイルかな?どんなカラーかな?なんて、
応援来ちゃうからね!
やっぱり、小桃ちゃんに来てもらわないとねぇ(笑)
それに、シャネルとか言ってたよね!
わおぉ、これも楽しみだよん!
また来るね!

| ゆきかお | 2009/01/14 22:26 | URL |

こんばんは☆
小桃ちゃんのお洋服かわいいですね♪
ピンクゴールドキレイな色です!
真っ白な小桃ちゃんに
よく似合いそうですね^^
シャネルのパーカー??
めっちゃ楽しみです!
私がほしいぞ~笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/14 22:33 | URL |

うわ~ 今日はピンクゴールドでばっちり決まっていて、ほんとプリンセスみたいで可愛い~

真っ白な小桃ちゃんによ~く似合ってるよ。(*^_^*) 今日も可愛い小桃ちゃんに出会えたから、私は心おきなく、お弁当作りに頑張れるわ!

さ、今日も応援×3!

| ロッキン | 2009/01/14 22:40 | URL |

こんばんは~☆
パンツはいた小桃ちゃん、見てみたいです~♥
モコモコできっとかわいいんだろうな~♥

そしてそしてー!!!
シャネルのパーカーが気になるのですが^^
早く来ないかな~♪ ←ってまるで自分のモノのような期待感☆

| おねぇ | 2009/01/14 22:58 | URL |

かわいいですね♪
ピンクのフワフワ☆
うちも新作頑張りまーすっ

いつも温かいコメントと応援を頂き
ありがとうございますv-10
今日もポチポチしていきますね♪

| DRESS LIKE ME | 2009/01/14 23:00 | URL |

どこかの宮殿にいるみたいな小桃ちゃん・・!
こんなにかわいい服が似合うんだよね~。
お部屋もフワフワで・・・・
ピッタリです。
シャネルのパーカー???
一体おいくらなんでしょう!!?

今日もキュートな小桃ちゃんにポチです。

| くーちゃん | 2009/01/14 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 23:52 | |

DRESS LIKE MEさんから飛んできましたっ
小桃ちゃんとーってもかわいいのでポチしていきまーす♪

| ココ姫。 | 2009/01/15 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 00:22 | |

ココ姫。さんへ♪

はじめまして
来ていただいて
とっても嬉しいです!
応援までしていただいて
本当にありがとうございました。
ココ姫さんはブログお持ちではないですか?
探してみたのですが分かりませんでした。
お持ちでしたら是非教えてくださいね♪
私もDRESS LIKE ME大好きなお店なので
一緒に応援しましょうね♪

| momo* | 2009/01/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 01:01 | |

こんばんはi-118

小桃ちゃん、お城の中にいる
お姫様みたいですね!e-420

柱(でしょうか??)がゴージャスで
見とれてしまいましたi-189
見上げた顔がかわいい~^m^i-80

お正月限定のお洋服たち、フワフワモコモコで
キュートですね♥
小桃ちゃんにどれも似合いそう☆
ピンクの色合いが微妙にそれぞれ違っていて
ステキですね^^


ポチポチ

| やまねこ | 2009/01/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
小桃ちゃんも洋服も可愛い~のですが
気になるのは小桃ちゃんの撮影場所、かなりゴージャスな雰囲気がありますね!
撮影用のスタジオですかね?

| kazu | 2009/01/15 07:22 | URL |

わぁ~また可愛いお洋服だね~
着てるとこが見たいよ~♪
シャネルのパーカーですか!
オカンが着たいっすよ~(笑
写真の場所は自宅ですか?
高そうな家具が‥(汗
さすがセレブだ~

| ルーフィーおかん | 2009/01/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

ピンクゴールド モコモコふわふわで
かわいいですね~♪

お正月限定 出てたんですね!!
すごいなぁ~♪

シャシャ・・ シャネルのパーカーですか?!汗
小桃ちゃん用? momo*さん用??
UP 楽しみにしてます☆

| タニィ | 2009/01/15 16:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 16:42 | |

シャネルのパーカーって小桃ちゃん用ですよね。
MOMOさんのお宅はインテリアも素敵だけど、
それにお似合いの小桃ちゃんなんだなあと改めて実感です。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/15 18:10 | URL |

飼い主に似るにかしらん?
お嬢様だわーーー!
白とピンクってお嬢様カラーですよね!
お似合いですよーーー!

| ひまあゆ | 2009/01/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

わ~い。
シャネルのパーカーってどんなのかしら?
ものすごく楽しみ(~o~)
やっぱりピンクかな?
だってピンクは小桃ちゃんのカラーですもの。
私の中では(^^♪

| ビッテママ | 2009/01/15 20:17 | URL |

こんばんは♪
1枚目の小桃ちゃん 何だか笑ってる様に見えて
めっちゃ可愛い(^。^)
にしてもフワフワな絨毯に 豪華な柱( ̄□||||!!
素敵なお家にお住まいで 羨ましいわ~

ピンクゴールドの洋服も 凄く可愛いね~
私パリエロとかも好きなんだけど ダックスサイズがあまりないのよね(T▽T;)あぅ
お店が近かったら行って試着も出来るけど ネットで買うには
サイズの事を考えると 中々勇気いるのよね"^_^"
今度は着てる姿も見せてね♪

ポチ×3

| ばぶ | 2009/01/15 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 22:17 | |

シャネルすごい・・・。
わんちゃん用でいったい値段はいくらするのかが気になるところです(;´д` )

今日も応援押していきます!

| しーやん | 2009/01/15 22:20 | URL |

こんばんは(^^♪
ほんとに小桃ちゃんはピンクが良くお似合いだね♪
可愛いお目めで見つめてる小桃ちゃん抱っこしたいわ(笑
これからのお披露目も楽しみにしてるね☆

| niko | 2009/01/15 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 22:35 | |

こんばんは

小桃ちゃん、お洋服いっぱいで嬉しいね。
かわいいものばかり(^^)
小桃ちゃんは何を着ても似合うね!
シャネルのパーカー、私も楽しみだなぁ。。。

| うにゃ | 2009/01/15 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 02:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/273-9f03d272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

